あと2弾(はつ)しかない、いや、まだ2弾あるということ。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

このブログをご覧の皆さま、ここ最近、競馬買っていますか?

いや、勝っていますか?(笑)

私は、なかなか勝てませんね。

いい線いっていると自分では思っているのですが、

的中も三連複の配当が30倍未満でトリガミだったり、

【リボルバー第2弾→土曜日・東京9レース】

【コンピ指数】160625東京9(ハイパーサーチ)

【約30分前オッズ】160625東京9(競馬 万馬券 的中)

【払戻金】160625東京9(競馬 万馬券 的中)

【的中馬券】160625東京9(競馬 万馬券 的中)




LEVEL上位馬2頭が馬券に絡んで、しかも配当が30倍未満で切ったのが来たり

【リボルバー第3弾→日曜日・東京7レース】

【コンピ指数】160626東京7(ハイパーサーチ)


【払戻金】160626東京7(競馬 万馬券 的中)


1頭軸で、その軸は馬券圏内に入るも、この組み合わせは買っていなかったりで、

【リボルバー第4弾→日曜日・阪神9レース】

【コンピ指数】160626阪神9(ハイパーサーチ)

【約30分前オッズ】160626阪神9(競馬 万馬券 的中)

【払戻金】160626阪神9(競馬 万馬券 的中)

【馬券】160626阪神9(競馬 万馬券 的中)



やべぇ、6発しかない弾(タマ)で4発はほぼ空砲に終わらせてしまっている今日この頃です。

第4弾は1頭軸で、金額はシックス(6)パ(8)ックで6,800円。

第3弾は18,000円。第4弾は、16,800円と入れ、2頭軸で勝負しましたが、どうなんですかね、やはり、1頭軸でもう少し精度上げた方がいいということなんでしょうかね?

できるだけ馬券の精度というか、自分の中のGOサインを選別するために、ひと月に弾(タマ)が6発、6レース勝負というTRYをしている今日この頃ですが、メインの軸が馬券に絡み、それでいながら、利益になっていないという現状を考えると、1頭軸にして、その分の金額を、払戻額の設定を上げる原資にした方がいいのかなと考えるところもありますね。

わかりやすく言うと、

2頭軸ならMAX10万円の払戻設定にするところを

1頭軸にしてMAX20万円の払戻設定にするということです。

なんか、ユニクロ・柳井会長の名著『一勝九敗』ではないですが、1回の的中で、それまでの負けをひっくり返すという発想ですかね(^^)

とはいえ、20万円をただ目指すということではなく、視線は5万円のリターンを。欲張らずに。

でも、うまくいけば、20万円のリターンもあり得るという設定ですね。ハイ、設定です。

もう1頭の軸(2頭目の軸)に張っていた分の金額を集中させるということですね。


勝てるチャンスは、やっぱりワンチャンスか、ツーチャンスだと思うので、そこを網羅する買い方の構築をすると。

わかりやすく・・・と書いておきながら、わかりにくいですかね(^-^;

ただ、

これが今の自分が思う『馬券必勝法』ですから(^^)

必勝ではないかもしれませんが、勝つ戦略。

私のこれまでの経験、馬券力、性癖、度胸、勝負どころの判断力、エトセトラエトセトラ。

それらを考慮した中で、一番ベターではないかという思う戦略が今、目の前にあるので、試行錯誤しつつも、それを貫いていきたいですね。

その先に光があれば、それが希望です(^^)

ファーストシーズン、この1カ月。まだ持っている弾は、2発ありますからね。自分でも楽しみにしています。
関連記事
RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

オン・ザ・ロード様

コメントありがとうございます。

7月に入り、夏競馬が本格化ですね。

共に頑張りましょう。

No title

私も6月はなかなか難しかったです。

コンピは現在使っていませんが、本、是非読ませていただきたいと思います。

応援ポチ。
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR