私も「北海道のヒットマン」と呼ばれたい。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

今日から3連休ですね。既にGWまっただ中の方も多いと思いますが、私は、今日明日と休んで2連休です。
(5日はお仕事なのです。)

今日は毎年恒例の親友とのお花見。4月入ってから気温が低い日が続く札幌ですが、今日は最高気温23℃の予想。

そして桜満開との報道。グッドタイミングであることを願っています。この原稿打ち終わったら、場所取りに行かなければ(^^)

さて、昨日は、人生で初めてプロバスケット・チーム「レバンガ北海道」の試合を見に行きました。

自分の限界を決めたのは誰だ?

レバンガ北海道

選手入場時

これは、先日お知り合いになった社長さんからのご厚意でチケットをいただいたのですが、基本、プロ野球と格闘技(プロレス含む)しかスポーツには興味のない私。

それでも見ていて、バスケの試合は面白かったですね。

ゴール寸前

応援での盛り上がり方や出店などもいろいろ感じるところがありました。これからも、これまで見ることのなかったスポーツや芸能など見るチャンスがあれば、どんどん見て感じたいと思っています。

で、バスケを見てから、嫁さんが札幌に帰ってくるので、(一昨日室蘭へ戻って、また札幌に帰ってくるという状況だったので)ご飯食べるのに本屋で待ち合わせして、ふと競馬雑誌のあるコーナーを見たら「爆万!日刊コンピ王」がありつつも(笑)、さらに別の競馬雑誌を見たら、

北海道のヒットマンが実力で獲る3連複へのアプローチ

という記事が載っていました。

中途半端な予想で買うのはダメ

軸、相手の選別と強弱をつけろ

との見出しが。

ほほぉ~と思いながら、ついつい読んでしまいました。

自分も、この3月から3連単馬券から3連複馬券にシフトしていますが、今の率直な心境としては、

3連単よりも3連複の方が利益を出しやすい

と思っています。

書籍に2度出させてもらって、3連単の馬券術を紹介してもらって、こんなこと言うのも何ですけど(^^;)

でも、逆にその経験を通じて思ったことでもありますね。

3連単で勝負するなら、もちろん私は「爆万!日刊コンピ王」でご紹介いただいた戦略を取り買い目を購入します。

Dパターン、Eパターン、Gパターンですね。

そこで好配当を狙います。

ただ、今は3連複でもそのくらいの「好配当」を獲ることができるようになったので(というか、そうできることに気づいたので)、3連複へのアプローチになっています。

あとは、

・レース選択をしっかり行って(60倍の配当になるレースを選んで)

・軸馬をしっかり選定して

・相手もしっかりハマっている

それができれば、自ずから収支が上がるバケン・システムだと私は思っています。まだ結果出していないですけどね(^^;)

先ほどの記事で掲載されていた大林洋二氏(仮名)と具体のアプローチは違うかもしれませんが、基本的な考え方は同じかもしれません。

私も今考えているバケン・システムを早く軌道に乗せて、

「北海道のヒットマン」と呼ばれてみたいですかね(^^)

ちなみに、この記事で

【3連複】馬券が向いているのはこんな人

と、書いてありました。


□ 万馬券を獲る興奮を味わいたい

□ 穴馬を見つけるのは得意だ

□ 予想通りより、偶然当たった馬券が多い

□ 3連単で勝負しているが当たらない

□ いつかは3連単馬券を極めたい


私はいくつかチェックがつきますが(笑)、皆様はいかがでしたでしょうか?

さて、これからお花見の場所取りしに行きますか。

お花見の後は、新日本プロレスの「レスリングどんたく」観賞。おそらくメインイベント始まる前に寝ちゃいますね(^^)
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 3連複の極み

にじゅうまる様

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

まずはご指摘の件。
だいたいこのような写真掲載するとき「どこからか指摘入るかなぁ~どうかなぁ~」という感じでやっておりますが(^^;)、今回のは念のため削除しますね。ありがとうございました。あと、少し自分自身、著作権に関する勉強しなきゃなと思った次第です。いい機会ですね。

あと、馬券スタイルというか、本当ににじゅうまる様に似ているなと我ながら思います。私も今、3連複にシフトしていますが、ボーダー9で、3連複マスターになりたいですね。共に3連複頑張りましょう☆

先程の件

連投失礼します。先程の件なのですが
著者の紹介Pの写真で内容の核心では
ないため掲載は問題ないのかな?って
気がしてきました。平積みの本の表紙
を写してアップしたのと同様みたいな?
馬券も同様ですが著作権も捉え方が色々
あって難しい…お騒がせしました。(_ _)

3連複の極み

いつも楽しく拝見しています。
北海道は今が花見時期なのですね~
自分も大したことは言えませんがコスト
パフォーマンスを考えると3複Fが最強で
あるという考えに至ってます。
コンピ指数を使って荒れるか否か?とか
判定してRを絞ると妙味が増す感じです。
長年3複万馬券ジャンキー(照)だったの
が実は現状では3複50~80倍辺りが美味
しいのでは(特に重賞)…とアプローチは
長生様とは異なりますが似た結論に至っ
ています。究極の買目はワイド1点買い
+3単2軸マルチ流しだと思いますが。
それと余談ですが書店(と思われる)での
撮影等はOKなのでしょうか?撮影自体は
問題ない(記事の撮影は?)のでしょうが
掲載は?著作権云々が何処までって感じ
ですが…お気に触る様でしたらコメント
を削除してください失礼いたしました。



NHKマイルに向けての雑記。(はぁ?)

おはです。 といっても、この時間まだ爆睡かと思いますが(^-^)

「レスリングどんたく」如何でしたかね?

「たぶん、メインイベント始まる前に寝ちゃいますね(^^)」のとおりだったと  思いますが( *´艸`)

 私は、函館山の裏側とか函館要塞 千畳敷、恵山で雲海日の出
 などをニコ生でみてました(笑)

 ではまた。 m(__)m


NHKマイル

「2007年のピンクカメオ(単勝オッズ76.0倍)、2009年のジョーカプチーノ(同39.8倍)、2013年のマイネルホウオウ(同34.3倍)はいずれも単勝10番人気以下で、これらの年はいずれも3連単が100万円を超える払戻金となった」by JRA

メジャーエンブレムで軸は仕方なしなら、三連系でビッグヒットを狙いたいレースですね。エクラミレネール・ブレイブスマッシュ・レインボーライン辺りか。

新潟大賞典は、 マイネルミラノ かな。



お疲れ様です m(__)m

昨日もコメいたしましたが、色んな輩が蠢く業界です。馬券術は人其々で、当人にはあってるものでマネ出来るものではないかと。

唯そのなかでこれはという術をみつけたら学んでみる。私の場合は、それが長生さんの馬券術です。


Dパターン、Eパターン、Gパターン 極めたいっすねえ。
わたくし、一頭軸マルチでの購入が多く、当たりやすくなるけど、やはり頭数絞って、着付けをウマく振り分け出来ればいいなと。

ご指導宜しくお願い致します。 m(__)m

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR