失敗から成果へ 敗北から再生へ

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

東京の桜は今日までと、ニュースで流されていましたが、この記事をご覧になっている皆様は、桜をご覧になったでしょうか?

私は、嫁さんの人事異動がなかったら、もしかしたら昨日から上京して、上野公園へ向かっていたと思います。

そして、今日あたりに新日本プロレスの両国国技館大会があったならば、なお良しでしたが、それはまた来週。
(4月10日 INVATION ATTACK=インベーション・アタック 東京・両国国技館であります。)

INVATION ATTACK 2016


とはいえ、4月1日付けで、妻が室蘭支店に異動になったため、東京ではなく、昨日・今日と室蘭市というところにいました。


朝の室蘭道の駅


室蘭は昔、新日鉄をはじめ鉄鋼業で栄えていて、道南でも有数のまちだったのですが、年々人口が減少して、今では少し寂しいまちになっています。

車で街中を通っても、人はあまり見かけないし、嫁さんがこれからお世話になります白鳥大橋近くの社宅付近も風が強くて、とても寒々しい(^^;)

札幌とそう変わらないかなと思っていましたが、風が強いので、とても寒かったです。今回の転居のためにストーブを買ったのですが、配達時間が遅れたのには参りましたね。昨日は部屋で、コート来ながらストーブ待っていました。(苦笑)

それにしても、引っ越しって、お金かかりますね。

今回、2人で住んでいるところに嫁さんが引っ越ししたのですが、引っ越し代や家電代はもちろんのこと(引越代と家電製品で20万円は今のところ出ています。)さらに、細かい部分で・・・例えば、布団であったり、トイレのマットであったり、洗剤や食器関係など。細かいところでもお金がかかります。

さらに私的には、これから日曜日の拳闘は室蘭で行うことになるので、パソコンは持っていくにしても(いや、買うかどうか)、日刊スポーツ『極ウマ・プレミアム』出馬表を打ち出すプリンターなど少しの出費が出ちゃいますね(^^;)

今のところ、嫁さんの新居は、テーブルもない、インターネット回線も引いてないという状況なので、そこから自分にとって「丁度良い」馬券の拳闘環境を作ることが必要になってきます。朝行うハイパーサーチ(指数検索)もこれまでは自分の部屋でやってきましたが、これからは、どうするか、などなど考えるところです。

本当は、昨日今日で、テーブルも揃え、プリンターも買いたいところでしたが、嫁さん的には「家電はね、徐々に徐々に」というスタイルだったので、私も状況を見つつ、環境整えるしかないですね。

今週の馬券は、昨日については正直やりたかったですが、ケンしまして(して正解!)、今日も、中山メインのダービー卿あたり、オッズ的に面白そうだなと思いましたが、回避でした。

ダービー卿やっていたら、イケていたような(^^;)

でも、ともかく勝っていないわけですから、そこは、勝っていない犬の遠吠えということで。

あと、今月ですが、平日の更新は、おそらくしないと思います。明日から、うちの職場のメンバーもガラリと変わるので、本業で、どういう展開になるかわかりませんので。正直、月20以上更新できる自信なしです。少なくとも、これまでよりは「楽にならない」ことだけは、間違いないので。

今回、うちの課のメンバーがガラリと変わるわけですが、金曜日に来たパートさん(女性=既婚)はしっかり挨拶もできて、ルックスも良く、ハキハキしているので、戦力として期待していますが、社員の方々は未知数の方たちばかりなので(しかも、この業務は、未経験の方ばかりなので)何とかうまくアドバイスしていい形で繋ぐことができたらいいなと考えています。

馬券活動に関しては、正直、この3ヶ月、ブロマガという形式で平日打ちましたというか更新しましたけど、書くだけのことは書いたというか、これまでの私の経験含め、ある意味、集大成的なこと書いた感じもするので、ちょっとばかり、お休みさせてもらおうかと考えております。

その分、仕事の勉強に時間を費やすか、それとも他のことに時間を費やすか。もしくは酒飲んでるかもしれませんけど(笑)。

もう、自分のスタイルは見えてきたんです。

来週は、本格的に、業者さん呼んでの本格的な引越作業なため、どれだけ、拳闘作業ができるかどうか微妙ですけど、隙あらばやるぐらいの気持ちではいますので、やった際は、いい結果を出したいですね。

最後に、タイトルに関することですけど。

ひとまず、3ヵ月のブロマガをやり続けてみて思ったことです。

これまで、本当にたくさん失敗して敗北してきたんだ。

これからは成果出して、マジで再生していきますよ!


その気持ちを馬券で表現することができたらなと、考えております。

弱い自分ですけど、頑張ってみます★
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

長生さん、号外です。

明日の中山3R、ついに出ましたね。 菜七子祭り (@_@)

7番ナナパンチ 同枠ナナエ!

戦歴的にどうかな?ですが、囲いの皆さんの爆買いで現在、1番人気。 

やりますね、JRA。 電通並みの演出 >^_^<


スミマセン、こんなコメばかりで m(__)m

愛だぜ、ベイビー💕

長生さん、お忙しいなかコメ返ありが洞爺湖m(__)m 北カム風(^^)

仕事、お互い頑張りましょう。

今週の重賞で面白そうなのは、阪牝Sですかね。 
オカルトチックですが、今週の出来事で女性メインのものと言ったら、紀香ちゃん(お相手が愛ちゃん)& 卓球の愛ちゃん。で。。。

               !ココロノアイ! 

         「夢を持て! とにかく、夢を持て!」

         長生さん、どうですかぁ! ダァ~!!


コンピ指数・オッズが楽しみです。 (^^)/



Re: 盲点?  桜花賞

川蝉さん

お疲れ様です。。

日曜日は桜花賞なんですもんね。もう春のG1シーズンですか。

今週は、月~水の3日間で一週間分の仕事をしたようなぐらいの感じでフラフラでしたが(笑)、幾分、充実しているようにも感じます。

あと、ブーメラン話ですが、ここ最近とみに感じますね。乙○氏も、そうなのでしょうし(とあるサイトで、乙○氏の発言の数々を見ましたけど、ヒキましたね)、あと、私の周りにもそれを感じる人がいますし、さらには私自身も。仕事については、去年ある程度こなせられることをいいことに深い部分で勉強せず、その分、ブログとか競馬に関することしていましたけど、そのツケは、やはり回ってくるというかそれを実感しています。

まぁ、私の場合は、自分の発言が・・・というのではないですが、とにもかくにも、安易に人を批判しないってことですね。

盲点?  桜花賞

長生さん、おはです。 

各紙オッズ予想みてると興味深いです。

メジャーは別格として、阪神JFでメジャーにいい勝負した各馬に、あまり印がまわっていない。たしかにシンハ・ジュエは注目だろうが、伏兵とみられている馬の激走があるかどうか、3強と言われる中での見所ではないでしょうか(^^)

。。。なんて偉そうな事書いちゃいましたが、こんなコメ誰も見てないでしょうから気が楽です ( *´艸`)

長生さんには、コメ書きを御許し頂けているだけで感謝です。

やはりネ (∩´∀`)∩

[言った言葉も、やってきた行動も全てブーメランになって自分に当たる。]

数日前のブログタイトル。 長生さんのおっしゃるとおりですね。

凄~く甘利さんを追及してた党の山尾さん(東大出身・元検事)。
見事にブーメラン直撃! ん!? 秘書のせいにしてる ( *´艸`)

他人のことは、アマリ非難し過ぎないということですね。

馬券に関しても。。。(≧▽≦)

お邪魔しました。


JRAcode 「粋な枠」

長生さん、今晩は。

大 阪  杯 7枠 1着、3着
ダービー卿  7枠 2着 4着

桜花賞で、メジャーエンブレムがどの枠に組まれ、どの馬とセットされるか、そ

してコンピ指数&オッズがどの様に反映されるか楽しみです。 (^^)

ライザップ的な。

おはようございます。

桜花賞過去のコンピ指数と、出走予定馬達のレースアーカイブを検証していたら、こんな時間に (゚д゚)

コンピ指数研究家の皆さん、そのうちで、腹筋的にシックスパックに成功された方おられるでしょうか? もしおられたら。。。

 ”コンピ指数&オッズについて、腹を割って話しましょう!”>^_^<

。。。失礼しました m(__)m


 

桜花賞、取り敢えず。。。

お邪魔します m(__)m

データから断トツは、やはりメジャーエンブレム。

あとは、ウインファビ・アット・デンコウ・キャンディス・シンハ・

ジュエラー・ブラン と、こんな処でしょうか。

メジャーは堅そうですね。 

私の場合、外れるより、ガミリのほうが悔しいタチなんで (笑)

ともかく、私も成果を出せる様に精進します。 倍返しダ!(^o^)





再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR