1レースでも60倍付けば勝てる私の馬券術なのですが・・・

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

先週から本格的に、新しい戦術で勝負している私ですが、手応えとしては非常に感じています。

ただ、そううまくいかないのが競馬。

今、この時点・・・日曜日の夕方5時頃から原稿を打ち始めていますが、率直に今の気持ちを言うと

悔しい。

完敗。

悔しい。


ただ、それだけですね。

この土・日、トータルで4レースTRYしました。

結果は1勝3敗。

収支は完全負けです。

勝てるチャンスは、2~3回ありました。

しかし、そこをモノにできなかったから完璧、負け、
本当に完敗ですね。


今日は、中山8レースで

【コンピ指数】280327中山8(競馬 60倍 的中)

【約30分前オッズ】280327中山8(競馬 60倍 的中)

1番人気の菜七子さんを切った馬券を購入。

【的中馬券】280327中山8(競馬 60倍 的中)


読みも当たり、3連複81.8倍をモノにできましたが、

【払戻金】280327中山8(競馬 60倍 的中)

馬券は300円分の購入だったため、24,540円の払い戻し。

ここで、それなりのリターン(払戻額)を得られるように設定すれば、「この週の勝負決まった!(もちろん勝ちで!)」という展開でしたが、このレースは「追い下げ」で投資金額少なめのTRYでしたので、

その次のレース、阪神10レースで勝負を仕掛けました。

でも、その前に昨日の中山8レース。

【コンピ指数】280326中山8(競馬 60倍 的中)

【約30分前オッズ】280326中山8(競馬 60倍 的中)

土曜日は、中山8レースと阪神10レースを勝負対象としてブログに掲載しましたが、中山8レースを勝負しました。久々の障害。いつもとは違うスリルがありますね。(笑)

軸馬は1番人気の9番ドリームハヤテ。

出目では2番人気の13番アシュヴィンに劣りますが、単勝オッズが安定していて、こちらを本線の軸にして、サブで13番も軸にしたフォーメーションを購入しました。

落馬は怖いけど、どちらかは馬券に絡むでしょ。

という気しかしなかったかもです。

障害レースなので距離は長く3,350m。

先行勢に9番も13番もいて、「ヤベ、この2頭で連対しちゃうとダメなんだ(>_<)」と心配もしてしまいましたが、

【払戻金】280326中山8(競馬 60倍 的中)

まったくもって結果は、

2頭とも馬券に絡まないというオチになりました。

「うわ、マジかぁ」という感じでしたが、どちらかは来るだろうという慢心というか、そういうのはまったくもって競馬で不要ですね。でも、ここで勝負したことは後悔していません。

いけると踏んだので。

とはいえ、最初のTRYレースを外したので、次は慎重になります。

もう1つの検討レースは、阪神10レースだったのですが、

【コンピ指数】280326阪神10(競馬 60倍 的中)

【約30分前オッズ】280326阪神10(競馬 60倍 的中)

ここも軸馬が、イマ一つ信頼おけず。

15番のメイショウイチオシが【LEVEL5】だったのですが、単勝人気は5倍前後。この数値だと、なかなか軸として、踏み出せません。

もう1頭10番エルマンボが気になったので、「10番が絡んで好配当になったらイヤだな」と思い、追い下げで、4,000円の投資金額で勝負しました。

結果的に、

これが裏目に出て、

15番メイショウイチオシを軸にして買っていたら、OKな結果でした。(苦笑)

【払戻金】280326阪神10(競馬 60倍 的中)

【馬券】280326阪神10(競馬 60倍 的中)

買うまで、軸15番→いや、10番→15番、いややっぱり10番と書き直しましたが、正解は15番ということでした。

ここチャンスだったですね。

配当が70倍以上でしたし。

中山8レースと阪神10レースで天秤かけて、阪神10レースで勝負していたら、仮に10番を本線の軸として勝負したとしても、サブ(の軸の馬券)で的中でそれなりにリターンが得られたのですが、ここはノーリターンでしたから。

これ痛かったですね。

というわけで、2万円以上負けている状態で、本日中山8レースを勝負して、ここは3連複が当たり、2万4千円のリターン。

収支はマイナスですが、ここで手仕舞いするというのも、一つの手だったかなと思うところもありますが、オッズ的にも狙えるので、TRYしました。阪神10レース。

奇しくも2日間とも中山8レースと阪神10レースをTRYすることになります。

【コンピ指数】280327阪神10(競馬 60倍 的中)

【約30分前オッズ】280327阪神10(競馬 60倍 的中)

ここはもう完全に10万のリターン狙いで仕掛けました。

軸は、指数1位86。アルティマブラッド。

普通、指数1位86って、2倍台、下手したら1倍のオッズになってもおかしくないのですが、お昼のオッズでは4倍台。

オッズ的には信頼が低い。とはいえ、指数1位86。

ハイパーサーチによる出目も当然、【LEVEL5】。

3着以内はイケると踏んで、これを本線の軸に。

もう一つの馬券・・・サブの軸を9番アットウィルにした馬券も購入。

勝負でしたね、ここ。

結果は、サブの軸である9番アットウィルが2着。

1着、確定オッズで4番人気の1番マルヨバクシン。

これも馬券は買っていたぞ。

3着、同じく確定オッズで11番人気のウィットウォーター。

これも買っている!

【払戻金】280327阪神10(競馬 60倍 的中)

ヨシ!これ、本線で的中じゃないけど、300円分持っているんじゃない?

と思って買い目を確認したところ、

お、タテ目でしたか・・・(T_T)

3番-6番-9番は持っている。

【馬券】2800327阪神10(競馬 60倍 的中)

4番-6番-9番も持っている。

【馬券】2800327阪神10_3(競馬 60倍 的中)

10番-6番-9番や、2番-6番-9番も持っているけど、1番-6番-9番はなかったというオチでした。

【馬券】2800327阪神10_2(競馬 60倍 的中)

これはノックアウトでしたね。

よくボクシングの試合などで、勝ちにいこうとして打ちにいったら、逆にヤラレるなんてことがありますが、今日の私もそんな感じでしたね。

勝とうとして、左右のフックでパンチを振り回したら、逆にアゴにアッパーもらって、完全KOという。(苦笑)

完璧な失神KO負けですね。

今回は、本当に自分が勝てるチャンスがいくつか転がっていたわけです。ただ、そこをモノに出来なかった。

理由として、土曜日の準備が不足していたとか、欲かいたとか、見極めができなかったなど、いろいろな要素があると思いますが、それでも3連複60倍以上のレースが3つあり、それを本線で一つでも仕留めていたら勝てる状態だった。

その感覚が唯一の、というか、この戦術が自分にとっての「勝ちパターンなんだ」というのを実感したのが、せめてもの慰めですね。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

類は友を呼ぶ!?

長生さん、お早う御座います。 コメ過剰ですみません m(__)m

3・27 中8・11・12レース。

上位入着順を枠連でみると、実に興味深く、枠組みの妙を感じますが・・・

勘ぐり過ぎでしょうか? (^^ゞ



テイエム大鵬 ( *´艸`)

お早う御座います。

ダービー卿の注目馬。1600得意で内田にチェンジ、前走ボロ負けで人気落ち、時事では白鳳が大鵬の記録云々。おまけに囲み連中が諦めだした。

絶好の買場でないっすかぁ~! Σ(・ω・ノ)ノ!

と叫んでみるも、結論はコンピ指数&オッズにお伺いをたてて、GOサインが出たらですがね ( *´艸`)

ヨーイドンでしか走れぬ者は…

長生様。お世話になってます。
土日の結果はマーチSの逆撃ち(3複50~90倍狙い)と1,3着のワイドが拾えたのみでトータルマイナスでした。もっと逆撃ちに徹すれば勝利もあったのでは?と思いましたが…。某格闘技漫画にヨーイドンでしか走れぬ者は格闘技者とは言わぬみたいなセリフが出てくるのですが馬券も土日から検討するのでは券闘者とは言わぬと個人的には思うので週末に向けてデータを集めておきたいと思います。

Re: 長生さん、3・25北都プロレス琴似コンカリーニョの。。。

川蝉さま

コメントありがとうございます。

北都プロレス・コンカリーニョって、とてもマニアックすぎますよ!(笑)

ただ、馬券に関しては、なかなか鋭い考察を持たれているなと感心します。

川蝉さんの新馬券術、期待しています!

長生さん、3・25北都プロレス琴似コンカリーニョの。。。

結果も気になります(どっかに掲載されてますかね)が、(笑)

一獲千金!コンピ王の109~110Pに掲載の東京新聞杯。

指数 12番80、10番71と高いですが オッズをみると、両頭とも
40倍台で、いかにも危うい。 それに対して6番はPG馬で、指数でもボーダーの下。絶好の狙い目なのですね。

指数80だけみると堅そうにみえますが、オッズを併用する事で「ん?」と
疑いを持てるのですね。 このFカップの変態 いや、Fパターンの変形、改めて読み返しましたが、極めたい武器ですね (^^)

失礼しました (^^)/





ダービー卿

御邪魔します m(__)m


現時点での注目馬は、ミュゼ・サンライズ・タイホ―。

1,2番人気が苦戦の番組らしいので楽しめそうですね。(^^)。

私も、新馬券術構築中です。


もし、他人から悪く言われたくないなら何もしなければよい
新しい事にチャレンジする者は、常に批判に晒される。(アマゾン

リスクを取らない事、それが最大のリスク。 (フェイスブック)

勝負が好きなんだ。そしてその勝負に勝ちたいんだ。(メディア王


・・・沁みるなぁ~ φ(..)メモメモ・・・ 御邪魔しました m(__)m






元カノが好きな曲を聴きつつ。。。 ( *´艸`)

お早う御座います。

東京は雨模様。 週明けのこの一撃は、一週間の精神力&体力の大半を削ぎ取っていきます。 這って事務所に行き、這っての家路でしょうか ( *´艸`)

私の一日は、仕事5時間・競馬妄想12時間・就寝7時間。こんな感じです。 今は、妄想時間でございます。

長生さんの三連複バズーカ、60倍以上が狙えるんですね。勉強になります。 

私は現在、単勝11~14番人気の穴馬のリサーチ法を仮定・検証中です。 そこで炙り出された穴馬を、1番人気を除く2から4番人気のグループ、3~9番人気のグループの組み立てにぶつける方法です。 おそらく、該当Rは少ないので出費も軽減できそう、かな。 長生さんがおっしゃる通り、レースの見極め、そこに特化する事が重要ですね。

こんなことを妄想している室内に、コブクロの「エール」が優しく流れています。 (^^)   

御邪魔しましたm(__)m






再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR