常総ステークスと中山8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、中山10レース・常総ステークスと中山8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280327中山10(競馬 60倍 的中)


【コンピ指数】280327中山8(競馬 60倍 的中)
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

JRAのシミュレーション

中京最終、楽しんで頂き有難う御座います。 コメ過剰で邪魔だったり、クレームあったら消去しちゃってください。 m(__)m

今日のメインは、やはり4枠が全場で使われましたね。 枠でシ

ミュレートされているのは、人気馬と同枠の人気薄馬が激走する

事で周知の事実ですが、極め付けはマーチS。 2枠と4枠の4頭

で上位が占められました。(おまけに、 4番は断層の上で、単勝

オッズも5番が19.2で4番が20.4という (^^) )

JRAの啓示でしょうか。 因みに、来週のダービー卿ですが、

超ヤバたんな暗示が出ています φ(..)メモメモ

おやすみなさい m(__)m

Re: ガミッた私が誰かなんて、どうでもいいんです ( ;∀;)

川蝉さん、本日の券闘、お疲れ様でございました。

いやぁー、私もドキドキしながら、中京最終見てました(^^)

ガミりでしたが、戻ってきただけでも良かっと思います。けっこうな攻めっぷりだったので、見ていて面白かったです。また次回、頑張りましょう。

ガミッた私が誰かなんて、どうでもいいんです ( ;∀;)

えぇ~と、長生さん。

不必要な情報かと思われますが、ガミりました (#^^#)
今日は堅めでしたね。 高松宮は、長生さんの御見立て通りでした。

とは言え、自分で選んだ穴の道。「三連単は9敗しても1勝で爆発的な報酬が望める券種。」と信じ、口笛吹きつつ、来週を夢見ます

今週も有難うございました、御免 <(_ _)>

ハズシタラ、ダレニアヤマレバイインデスカ? |д゚)

10R 堅かったですね。 

高松宮 8・18 それぞれから。 相手絞れないので、ここは三連複で手広くいきます。(単勝11・12番辺りまで)

中京12R 2番軸で相手1・4・16番。ヒモは11番人気まで10頭の三連単マルチで 270点。 今週最大のTRYです。

外れたら、明日からまた一生懸命働きます (#^^#)



No title

GETおめでとうございます。

ナデシコ頑張っていたんですがねぇ。 

10Rですが、1番8番は強力そうですが、敢えて11番から(へそ

曲がり笑)  相手は、5・13・14番辺りで (^^)

菜七子さん、予想通り飛びましたね。

1番人気の菜七さんが来たら完全アウトな馬券でしたが、おかげさまで中山8レースは獲れました。

ヨイチナデシコ来てほしかったですが。

中山7レースは、ヨシトミ先生主軸の馬券も検討しましたが、オッズ的に低いのでやめました。

こちらは飛ぶとは思わなかったですけど(苦笑)

ゲス極 ゴリラ (´◉◞౪◟◉)

長生さん、菜七子ちゃん 不良のゴリラにからまれましたね。
やり合わなければ、ゴリラ勝手に垂れたのにねぇ。

8R どうでしたか?


ぷぷっ

7R 菜七子ちゃん、ヤケになってきたか!?
   次の8Rで勝てないと暗雲が。。。
   
   それにしても、ヨシトミ先生 下手かよ( *´艸`)

菜七子嬢に、焼き肉弁当差し入れますかね(^^)

長生さん、コメ返有難う御座います m(__)m

そろそろマスコミ主導の東大神話は潮時かと(^^)
社会の荒波で、偏差値エリートは98%の思考回路を駆逐されてしまいます。 私も他人事ではありませんがね、ププッ。
人間社会って、怖いっすね。


菜七子ちゃん、7Rはヨシトミ先生がタンコブになりそう。 

やるなら8Rしかないかと、コンピ&オッズから感じます。
同枠ヨイチナデシコがサブです。


Re: 追伸

川蝉さん

おはようございます。

コメントがなかなか知的ですね。

大手商社も初めての赤字を出すなど苦戦しているようですが、私の知り合いの印刷会社もこれまで印刷業組合に加盟し、役所の受注を受けて安定的な売上を得ていたところ、新年度の業務では組合員だったイチ同業者が組合を脱退して反旗を翻し、ダンピングをして、組合の仕事を片っ端から取っていき、知り合いの会社は、主要クライアントからの売上がゼロになったという状況です。

毎年黒字を出すということは難しいですね。余談でした。

私の場合は、毎週のように黒字を出すのが目標ですけど。

さて、中山7・8、藤田菜七子騎手、人気ですね!

中山7レースは指数7位の1番人気。

中山8レースは2.0倍の1番人気。

飛ぶような感じもするのですが、どうでしょうかね(^^)

追伸

長生さん、改めておはようございます。

中山8R ボーダー9っぽくてPG馬の7番ヨイチ菜々子。。もとい、
ヨイチナデシコの一発期待で注目したのですが如何なものでしょうか?

今日はその他、すでコメさせて頂いた、高松宮と阪神中京の最終をTRYしてみます。 

御邪魔しました m(__)m



再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR