闘魂注入して、次戦頑張ります。<乾杯、いや、完敗の日曜日>

ご覧頂きまして、ありがとうございます。長生です。

先週、知人の女性が会社を立ち上げ、振る舞いパーティーをやったので、日本酒を持参しお祝いに行ってきました。

そこには神主さん、心と体の専門家、札幌の一等地に土地100坪持っている人、プロヴァイオリニスト、占い師、ミュージシャン、マジシャン、けん玉の達人、そして、ヒーラーの方・・・など様々なテクというか職業の方々が集まっていました。

いろんな人種のルツボでした。

一方、私はとはいうと、普通のサラリーマン。

競馬のコンピ本に出させてもらったことと、このブログを続けていることが唯一、人に言えることで、それ以外だと「人にアピールできる要素ないな、俺。」と痛感した次第です。
何か胸を張って言えるぐらいのテクニックを持てるべく、これからの自分の時間をどう使っていきたいですね。

それが競馬なのか、競馬以外のことがいいのか、自分でもよくわかっていないところありますけど(^^;)

さて、そんな私の馬券ですが、今回は完敗ですね。(苦笑)

的中馬券もありますけど、完敗。

今日の東京最終レースなどは、

【コンピ指数】280221東京12(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280221東京12(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280221東京12(競馬 3連単 万馬券)
【馬券】2800221東京12(競馬 3連単 万馬券)



『爆万!日刊コンピ王』に掲載されているGパターン決着だったのでで獲りたかったですけどね。

しかし軸ズレ。
(LEVEL上位馬は、5番クワドルーブルと7番アナザーヴァージョンでした。)

5番ではなく7番でしたか、痛い・・・



小倉メインも勝負しましたが、

【コンピ指数】280221小倉11(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280221小倉大賞典(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280221小倉大賞典(競馬 3連単 万馬券)

【馬券】2800221小倉11(競馬 3連単 万馬券)

こちらも軸ズレ。

LEVEL上位馬は、2番アルバートドックと、6番ハピネスダンサーを挙げましたが、敢えて6番を軸にしましたね。5番人気の裏PG馬だったんですけど。欲をかきましたか。素直に2番にしてりゃあいいものをという感じです。

オッズ断層は、ボーダー9じゃなかったんですけど、無理にTRYしましたかね。

本当は、京都8レースTRYする予定でしたが、こちらは回避しました。

【約30分前オッズ】280221京都8(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280221京都8(競馬 3連単 万馬券)


いくなら1番人気の四位を軸にしていましたが、やはり、「四位の1番人気は危険」ですね。(「四位の1番人気は危険」は、友人の格言です。)

今日の京都5レースでもコケてますし。

土曜日も3レースTRYし、馬券的中は2つありますが、それでも好配当GETまではいかず。

【的中馬券】2800220東京8_1(競馬 3連単 万馬券)

【的中馬券】2800220東京8_2(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280220東京8(競馬 3連単 万馬券)

【的中馬券】2800220東京12_1(競馬 3連単 万馬券)

【的中馬券】2800220東京12_2(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280220東京12(競馬 3連単 万馬券)

一歩間違えたら3連複10万馬券獲得という展開もあり得ましたけどね。

【払戻金】280220小倉11(競馬 3連単 万馬券)

【馬券】2800220小倉11(競馬 3連単 万馬券)

今朝まではトントンだったんですけどね。そのトントンの状態から如何に勝ちに持っていけるかというところが重要ですが、今日は勝てる状態に持っていけなかったですね。

ここ最近週6レースTRYするとして、それぞれのレースに投資金額に強弱を付けてやっています。

何というか、アカすりやエステの料金表みたいな感じで、Dコースは2,500円、Gコースは11,800円などと自分の中で投資金額のコースプランを決めています。

1番良いのは、リスクを少なく、つまり投資金額を少ない状態で、利益を出すこと。

具体的には最初のTRYレースを5,000円ぐらいの投資額で的中させて、次のレースでは、その儲け額を上乗せして、3連単勝負。

そこで好配当を得ることが言うことなしです。

金額で示すと、5千円くらいの持ち出しで、6万円の利益を上げるという馬券術。コロガシみたいな感じですけど、今、この戦術を定着させたいなと思っています。

昨日はアントニオ猪木の72回目の誕生日でしたが、私に闘魂が全然足りないと思うので、次週は馬券お休みして、猪木信者の神主さんから闘魂注入してもらいつつ、パワーをもろおうと考えております。

今回は残念ながら、うまくいきませんでしたけど、作戦を練ってまた次戦勝負ッスね。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR