WINSにてサノイチ馬券で悔しがり、自宅にて写真判定で2度続けてヒリヒリする。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

昨日、久しぶりに札幌のウインズA館のエクセルフロアに友人2人と行ってきました。

もうかれこれ、2年ぶりぐらいでしょうかね、WINSのエクセルフロア。

エクセルフロアにて電源席を確保

開場時のエクセルフロア

お昼過ぎ時点で客入りは8割ほど。
比較的落ち着いて馬券ができます。

昔は、ちょっとしたかわいいおねーちゃんが立っていて、食事のあとの片付けもしてくれたりして、少しばかり目の保養にもなっていたのですが、今は完全に、食事に関しては、セルフサービスの上、若い女性は受付の何人かのみ。あとは購入窓口にいるおば、いや、おねーさんですね。お姉様がいるのでした。(^^;)


人件費かかる話なので、致し方ないのかもしれませんが、ちょっとした賭場的な要素もあるわけですから、もう少し華やかな環境といいますか、色っぽい感じがあってもいいのかなと思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか。

WINSへ行く顧客は、完全に40歳以上のおじさんたちなのですから、馬券で楽しめる人はともかく、馬券外れた人たちにとっても、もう少し別の楽しみというかそういうのもあっても良いような気がします。

というわけで、金曜日は仕事が夜遅かったので、睡眠時間3時間ほどで朝早く起きてコンピ指数のハイパーサーチをして、現地へ向かいました。

早起きして現場へ行くというのはいいですね。

昨日は、券闘後5時半から、一緒にエクセル行った友人の家族(嫁さん・娘さん)、そして、うちの嫁さんと5人で食事することになっていたので、当然のことながら、うちの嫁さんからは、

競馬で勝ってきて、食事御馳走してね!(*^_^*)

というミッションを課され、送り出されたわけです。(笑)

ただ、そのミッションとは裏腹に、当の私はというと、

「今日は、あんまり当たる気しないな~」という予感がして。

ガツガツいく感じではなく、どちらかというと、消極的な気持ちだったので、土曜日はいかに負けないで、嫁さんに「まぁ、そこそこの負けでしたよ、エヘヘ。」と言い訳というか報告できるようなことも考えて「今日は、一発勝負かな・・・」という気持ちでいました。

その一発勝負の前に、友人と軽く馬券対決になり、1.6倍のルメールが、飛びそうな感じしたので、敢えて切りましたが、
(上が友人の馬券、下が私の馬券。)

友人の馬券

私のひねくれ馬券

ガチガチの人気決着。この馬券でルメール飛んで1万ぐらい利益出ないかなと思いましたが、そううまくは行きませんでした。

そして、次のレースが、その一発勝負の東京8レース。

【コンピ指数】280206東京8(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280206東京8(競馬 3連単 万馬券)

コメントに、「5番の石橋が・・・」と投稿しましたが、9番の大野と迷いましたね。3連複では石橋を軸に、迷って3連単は、大野を軸にした馬券を購入。

土曜日・東京8レースの馬券


結果は、どちらも来てしまい、

【払戻金】280206東京8(競馬 3連単 万馬券)

当たってそうで当たっていない。

という馬券になりました。(苦笑)


ん~、やはり今日はどうかなかなぁ~、東西どちらか9レースやろうかなぁ~、最終レースどうしようかなぁ~、メインレースどうすっかなぁ~

などなど、随分とコンニャク状態でしたが、見送った9レースは、まぁ、見送っても良かったでしょ、という結果になり、

東京最終レースやって、明日に繋げますかというシフトにチェンジ。

でも、その前に東京メイン、馬券買いました。

【コンピ指数】280206東京11(競馬 3連単 万馬券)

【オッズ】280206東京11(競馬 3連単 万馬券)

投稿した予想サイトでは、

ズバリ、6番サノイチに注目!

と書いて、実際、6番は1着に来て、サイトは3連複的中だったのですが、

【払戻金】280206東京11(競馬 3連単 万馬券)

実際の馬券は、サノイチの馬単馬券をちょこっと買ったのですが(あと、バーディーイーグルからの馬券も)、

サノイチ来ましたね!と喜んだものの、

ぬお!サノイチ馬券の2着が抜けている。

相手は2番人気も買っている。3番人気も買っている。
4番人気も買っている。

【馬券】280206東京11(競馬 3連単 万馬券)

【馬券】280206東京11_2(競馬 3連単 万馬券)


えっ?もう1頭は8番人気??

というわけで、5番人気のイントロダクションは、買っていなかったのでした。

なぜ買っていなかったのか、自分でもよくわかりません。(泣)

馬単は5万馬券の高額配当。

いやぁ~、ここの5万馬券は痛いなぁ~

それよりも3連単やっていたらGパターン炸裂で30万馬券だったな~

痛すぎるなぁ~という気持ちに追い打ちをかけるように、10番ノボバカラからの3連複馬券も買っていなかったことがわかり、ダブルで凹みました。

こういう流れかぁ~

イヤ、でもまだ今日は、損失額そんなに大きくないから、いっか!

というポジティブ思考。

どこぞの方から、「おまえの馬券術は、言い訳馬券術」と揶揄されておりますが、まぁ、土曜日は、おそらく夕食時に聞かれるであろう、嫁さんからの「ところで今日の競馬はどうだったの?」という質問に対しては、

「ま、今日は、ボチボチですかね。大負けはしておりませんよ。ハハ(^^;)」。という言い訳を用意したのでした。



東京メイン終了時までは。


お陰様で結果的には、「今日は競馬で勝ったので御馳走しますよ(^o^)」という展開になりまして。

東京最終レースで、

【コンピ指数】280206東京12(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280206東京12(競馬 3連単 万馬券)

3連複ですが、万馬券的中することができました。

【払戻金】280206東京12(競馬 3連単 万馬券)

おかげさまで200円分的中

200円分的中。


これで夜の食事は、楽しめましたね。それなりに出費することになりましたけど。(笑)

で、本日は、東京5レースも、

【コンピ指数】280207東京5(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280207東京5(競馬 3連単 万馬券)

東京8レースも

【コンピ指数】280207東京8(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280207東京8(競馬 3連単 万馬券)

馬券的中だったのですが、2レースとも際どい写真判定でヒリヒリしましたね。

【払戻金】280207東京5(競馬 3連単 万馬券)

【的中馬券】2800207東京5(競馬 3連単 万馬券)

【払戻金】280207東京8(競馬 3連単 万馬券)

【的中馬券】2800207東京8(競馬 3連単 万馬券)

特に東京5レースは、3着で写真判定になった

30分前オッズでは13番人気の4番コンパクトモデルも抑えていたので、

ヤベ!買い方間違えた!

と後悔の念が出ましたが、4番は写真判定のうえ4着。

判定対象となった10番キセキノケイフの絡みだと、馬券は的中になるので、結果が出てホッとしました。

東京8レースも1着馬が写真判定になり、これもまた軸馬が1着になる馬券は買っていなかったので、

またしても、ヤベ!の展開に。

結果的に同着で良かったです。

ちなみに、この馬券は、『爆万!日刊コンピ王!』に掲載されているDパターン馬券です。

あとは、東京9レース、京都10レース、東京新聞杯が勝負対象だったので、どうするか検討しましたが、

昨年のデジャブなるかで、

0208東京11(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

【的中馬券】0208東京新聞杯


東京新聞杯を勝負しました。

【コンピ指数】280207東京11(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280207東京新聞杯(競馬 3連単 万馬券)

出目のLEVELでは、11番ダッシングブレイズが【LEVEL5】で、2番ダノンプラチナが【LEVEL4】。そして、オッズも均衡していたわけですが、私のセオリーでは、このような1,2番人気のオッズが均衡している時、

どちらかが来て、どちらかは飛ぶ。

結果的にオッズの安定度も考慮し、11番を軸に、3連複+3連単勝負しましたが、この時、外出先にいたので携帯で結果を見たところ11番着外で2番は4着。

【払戻金】280207東京新聞杯(競馬 3連単 万馬券)

あぁ~両方飛んだんだな。と思いましたが、11番競走中止のアクシデントになったんですね。

自宅に戻ってVTR見てわかりました。

あのまま走っていたらな~という気持ちアリアリですが、まぁ、結果は結果ですから。

今日はトントンでしたが、昨日の万馬券でプラスで終えることができました。ここ3週連続、負けていないので丁度良い感じですね。

引き続き、いろいろ試行錯誤していますが、焦らず、欲張らず、過信せず、次回の馬券展開していきたいですね。

いやぁ~、それにしても川蝉氏はスゴイなぁ~
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

2桁人気の取捨

激走の可能性がある穴馬の発見法としては、やはり前日夜から
朝方10時頃までの金の入りで。インサイドの意向を読み解く事でしょうかね。これにコンピ指数、オッズバランスを重ねて検討ですね(^_^)

レイア姫「逃げを押し通す予定❕」
「やったぁアリガトウ隼人❗」

「センテンススプリング❕❗」
 あっ、これはかんけーなかった(*^^*)

長生さんの指数検索で獲れました。アリガトウ 長生さん❗


再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR