1が3つ並ぶ日に新しいことを決意しました。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

今日は、成人の日でもありますし、1月11日で1が3つ並んだ日ですね。
ニュースを見ると、様々な格好をした新成人の方々が映し出されますし、また、北海道の釧路市にあるこども遊学館という所は、今日1月11日に、入場者数が111万1111人に達成したのだそうです。

釧路市こども遊学館

少しばかり「何かしてないですか?」と突っ込みたくなる気持ちもありますが(笑)、まぁ、めでたい話ですね。

私も新しいスタート、ではないですけど、この3日間で、少し趣向を変えたことをやってみました。

と言っても、あるサイト様を使っての予想配信ですが。

とある方から提案といいますか、ご案内があったので、やってみました。



この3日間、外出が多かったので、作業は午前中のうちに終わらせる必要があったのですが、▲印や☆印など付け、なかなか面白かったです。

「長生さんの3連単だと多点買いなので、3連複あたりで25点前後、1日1万円くらいでまとめれないですか?」という話でしたので、そのあたりでやってみました。

以下、予想結果です。

(土曜日)

【中山9レース】
◎:6番ストレンジクォーク
○:14番エニグマバリエート
▲:1番フェルメッツァ
△1:3番マルターズアポジー
△2:11番レインオーバー
☆(穴):2番ガチバトル

[買い目]
3連複フォーメーション
6→14,1,3,11,2→3,1,14,9,11,13,2,8
計25点。

【払戻金】280109中山9(競馬 3連単 万馬券)

的中。
払戻2,720円

※このくだりが少し続きます。ご了承ください。

【中山メインレース】
◎:10番イッシンドウタイ
○:12番キクノソル
▲:15番バンズーム
△1:4番ライドオンウインド
△2:14番ベルゲンクライ
☆(穴):6番サンマルデューク

[買い目]
10→12,15,4,14,6→1,15,10,14,4,12,3,6
計25点

【払戻金】280109中山メイン(競馬 3連単 万馬券)

不的中。

【京都9レース】
◎:4番ティンバレス
○:13番エイシンナセル
▲:7番スリーアロー
△1:8番サンライズワールド
△2:1番シュミット
☆(穴):14番シーリーヴェール

[買い目]
4→13,7,8,1,14→13,8,9,11,5,1,14,7
計25点。

【払戻金】280109京都9(競馬 3連単 万馬券)

的中。
払戻 17,930円

【京都10レース】
◎:10番アングライフェン
○:11番シホウ
▲:7番ナムラアン
△1:5番サングレアル
△2:2番カノン
☆(穴):6番サンマルホーム

[買い目]
10→11,7,5,2,6→7,11,9,5,2,3,1,6
計25点。

【払戻金】280109京都10(競馬 3連単 万馬券)

的中。
払戻 5,750円

(日曜日)

【京都7レース】
◎:1番ウエスタンパレード
○:4番サトノバリアント
▲:3番オウケンワールド
△1:9番エイシンイースト
△2:13番ミスティーフリップ
☆(穴):12番エミネントレコード

[買い目]
3連複フォーメーション
1→4,3,9,13,12→5,13,11,9,3,4,12
計25点。

【払戻金】280110京都7(競馬 3連単 万馬券)

不的中。

【中山9レース】
◎:6番タイセイサミット
○:8番ノガロ
▲:15番ステイパーシスト
△1:13番マツリダバッハ
△2:9番マヤノピナクル
☆(穴):14番ネイビーブルー

[買い目]
3連複フォーメーション
6→8,15,13,9,14→8,15,13,1,9,12,11
計25点。

【払戻金】280110中山9(競馬 3連単 万馬券)

的中。
払戻 3,200円

【京都9レース】
◎:12番シャルール
○:15番マイネリベルタス
▲:2番ゴールデンハーブ
△1:11番ティアーモ
△2:4番ティーエスクライ
☆(穴):13番ノーブルコロネット

[買い目]
3連複フォーメーション
12→15,2,11,4,13→7,4,5,11,10,2,15,13
計25点。

【払戻金】280110京都9(競馬 3連単 万馬券)

不的中。

【京都11レース】
◎:2番アストラエンブレム
○:16番ツーエムレジェンド
▲:18番ショウナンアヴィド
△1:10番ピースマインド
△2:5番レインボーライン
☆(穴):6番ロジクライ

[買い目]
3連複フォーメーション
2→16,18,10,5,6→10,9,18,3,5,6,16,12
計25点です。

【払戻金】280110シンザン記念(競馬 3連単 万馬券)

不的中。


(月曜日)

【京都5レース】
◎:6番ミッキーロケット
○:12番ミッキーシャンティ
▲:14番コスモスコルピウス
△1:4番ナムラムサシ
△2:11番タガノガンチャン
☆(穴):3番レイホーロマンス

[買い目]
3連複フォーメーション
6→12,14,4,11,3→5,12,1,4,15,14,3
計25点。

【払戻金】280111京都5(競馬 3連単 万馬券)

不的中。

【中山11レース】
◎:6番ビービーバーレル
○:12番リセエンヌ
▲:14番アルジャンテ
△1:13番クードラパン
△2:10番ラブリーアモン
☆(穴):5番ダイワダッチェス

[買い目]
3連複フォーメーション
6→12,14,13,10,5→12,14,3,13,10,5,4,8
計25点。

【払戻金】280111フェアリーS(競馬 3連単 万馬券)

的中。
払戻 15,380円

トータル10戦5勝5敗。的中率50%。
総投資金額25,000円。
総払戻金額44,980円。

プラス19,980円。
回収率179.9%
と、
目標数値にしていた130%超えができたのでホッとしています。

何より軸馬が7割馬券に絡んだのは、私の中で少し自信になりましたね。

今回から軸馬を決めるのは、ちょっと違ったアプローチで決めたのですが、3日間ともいい感じだったと思います。

(何とかこの方法が定着してほしいと願うばかり)

あと、↑に書いた印の馬も決め方を、とあるファクターも少し参考にして決めました。

とはいえ、肝心の自分の持ち出し馬券ですが、

土曜日は、軸の決め方や予想配信含め実験的要素があり、様子見だったので、ノー勝負。

昨日から勝負しましたけど、京都7レースは軸馬絡まず、ペケ。

京都のメイン、シンザン記念は

【約30分前オッズ】280110シンザン記念(競馬 3連単 万馬券)

最後、軸馬が4着でペケ。
(ただ、ジュエラーも絡めてなかったのでペケですね。)

これらは、↑に書いた3連複をそのまま購入しました。

これで1万ちょいぐらい付けば、その勢いで3連単入ろうかなという気持ちも少しありましたが、うまくいかず。
(^^;)→そういうもんですね。

今日は、

京都5レースが私の中で、ある意味、理想的なコンピ指数の出目であったり、オッズでした。

【コンピ指数】280111京都5(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280111京都5(競馬 3連単 万馬券)

だったのですが、上位人気2頭のワンツーだったので、こちらもペケ。

【払戻金】280111京都5(競馬 3連単 万馬券)

ここは3連単も保険の3連複もいったのですが、痛かったですね。軸馬はしっかり1着になっていたのですが。

心ばかり弱気な状態ながらも、なぜか当たる気配しかしなかった中山メインを勝負します。

本来なら勝負レースのオッズではないのですが、私、地味に、フェアリーステークスとは相性がいいのと、他に勝負できるレースがなかったので、このレースいきました。

【コンピ指数】280111中山メイン(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】280111中山メイン(競馬 3連単 万馬券)

1番人気が6倍台。こういうのって来るんですかね。

私は(馬券に)来ませんよ~

と言っているようなもの・・・といったら大げさですか。

とはいえ馬券に絡めますけど。(笑)

結果は、軸馬の6番が激走してくれて、保険の3連複は確保することができました。

【払戻金】280111フェアリーS(競馬 3連単 万馬券)
【的中馬券】280111中山メイン(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)


本当は3連単当てたかったですが。

しかしながら、収支的にはマイナス。なかなかパッと勝つという展開にはなりませんね。(高級天ぷら代、捻出したかったんだけどなぁ~)

馬券を買ったら外し、買わなかったら当たる。

なんてことも考えてしまいましたが、

まぁ、とにもかくにも今回の収穫は、軸馬の選定方法が、今回やった方法で「コレ、イケるんじゃないか」と思えたことですね。

今、LEVEL上位馬で2頭出して、どちらかを軸にすることが多いんですけど、どちらか1頭を選ぶ方法をしっかり確立させていきたいですね。

あと、↑のような予想配信もしっかりしたアベレージ残すことができるように。

いつか、日刊スポーツでコラム持ちたいなというプチ夢を持っている私ですが、こういう印付けも、しっかり面白くできるようになりたいですね。

最後に、土曜日の出来事で。

昨年から懇意にさせて頂いている方が、この度、道場開きを行ったので(といっても格闘技系ではございませんで、新しい事務所ですね)、その道場開きのイベントにご案内頂きまして、その第一弾が、桂三枝さん(六代 桂文枝)のお弟子さんを招いての落語会だったのですが、いろんな意味で(良い意味だけではなく悪い意味も含めて)、勉強させて頂きました。

2m弱の至近距離で、落語が聴けるなんて、そうそうない機会だと思いますが、やはり、そういうところに足を運ぶと普段の生活では決して気づくことができない発見が多々あります。

そこは大切にしたいと考える私ですが、土曜日特に感じたのは、人様からお金を取ってビジネスするには、やはり

予想以上のモノ

を提供できないとダメだということでした。

この方の落語はそうではなかったのですが、素人がオチをわかっているようなものではダメというか、それを超えるものを提供できないとエンターテイメント系はダメだなということを感じたところです。

私のブログも、まぁ、一人でやっているので、ある意味、書くネタとか内容想像できるところがあると思いますが、一つでも読んで頂いた方の「予想」を超えるような内容を提供していきたいですね。

1が並ぶ日にまた、新しいスタート地点に立った気持ちで決意したこともあり、また頑張る気持ちになってきました。

この3連戦負けて悔しい思いをしている方もいるかと思いますが、これが新しいスタート地点だと無理くりにでも思って、ともに次、頑張りましょう。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR