【9月21日・22日結果】今回の万馬券獲得は、三連複16,270円と22,060円の2本でした。

 ご覧頂き、ありがとうございます。

 日刊コンピ指数で負けない馬券(競馬)生活を送り、
 毎週、万馬券を獲得したい札幌の馬券師・長生です。

 「準備・実行・後始末」の後始末。

 昨日一昨日の結果レビューです。

 当ブログはランキングに参加しています。
 皆さまのご協力をお願いします!!

  ↓  ↓  ↓
 FC2 Blog Ranking
  
三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ
~ 9月21日(土)の馬券結果 ~

◆中山10レース(☆=勝負レースです。)

◎ 2番 トウショウギフト(田辺)

 指数1位・三浦(14)からいきたいところでしたが、
 過去の指数検索からの出目の強さを優先し、
 3位・田辺(2)からいきます。

 レースタイプとしては、上位人気が絡みつつの、
 波乱決着もアリで、ある意味、理想系のレース
 と言えます。

 注目は、指数8位・蝦名(7)と9位・勝浦(9)。

0921中山10

【結果】
 (14)⇒(15)⇒(16) [不的中]
 三連複6,030円/三連単22,780円


0922中山10(不的中)

※やはり、三浦が来てしまいましたか、というところです。
 不的中は致し方ないにしろ、それにしても、

 1着) 3.8倍(1番人気)
 2着)14.2倍(8番人気)
 3着) 9.2倍(4番人気)

 で、決着しているのに、三連単で22,780円の配当と
 いうのは、どうかしていますね。
 (もしくは、異常投票があったか。。。)


◆中山12レース(☆=勝負レースです。)

◎ 3番 フレックスハート(北村宏)

 指数1位・横山典(1)からいきたい気もしますが、
 「コンピ指数1位・1枠は飛ぶ」の法則から、
 2位・北村宏(3)を軸に勝負します。

 3位のコップヒヤザケさんの出目も強いですが、
 人気が今一つなので、北村宏からです。

 過去の指数検索では、指数10位までランダムに
 2着の出目があるので、高配当、いや、好配当の
 出現があるレースかもしれません。

 注目は、指数10位・柴田善(8)です。

0921中山12

【結果】
 (11)⇒(3)⇒(6) ★的中★
 三連複16,270円/三連単63,300円


0921中山12(的中)

※夏競馬が終わってから、対象レースが少ないので、
 これまで手を出さなかった指数1位80台も実験的に
 トライしてみました。

 指数1位80台、特に90も含め、88、86、84などは、
 単勝人気が3倍を切ることが多いので、これまで
 対象にはしていませんでしたが、今後も中間指数に
 「断層」があれば、狙ってみようと思います。

 理想を言うなら、その指数1位(1番人気)がコケて
 的中できることなんですけどね。

 今回は、「指数1位の1枠は飛ぶ」の法則が
 ハマりました。

 ちなみに、土曜日は、友人宅の新居に招待されたので、
 その道中のバスの中で、かなり急いで購入しました。
 そのため、こういう幅広な買い方になっています。
 ちょっとした「エイヤー馬券」です。



~ 9月21日(土)の馬券結果 ~

◆阪神8レース(☆=勝負レースです。)

◎ 6番 ウエスタンレベッカ(☆菱田)

 指数3位・☆菱田(6)からいきます。
 対抗は、2位・藤田(16)。

 過去の指数検索では、ランダムに出目が点灯しており
 波乱決着もあり得ます。

 そのため、注目は、
 指数9位・武幸(4)と10位・川須(15)です。

0922阪神8

【結果】
 (6)⇒(7)⇒(16) ★的中★
 三連複2,190円/三連単15,620円


0922阪神8(的中)

※堅いところで収まりましたね(苦笑)
 指数9位~11位ゾーンの馬が絡んでほしかったのですが。
 ある意味、本線で決まったとも言えるので、よしです。



◆中山9レース

◎ 9番 チャーチクワイア(北村宏)

 指数2位・北村宏(9)からいきます。
 本当は、3位・内田博(2)からいきたいのですが、
 人気を落としているのと、心持ち「コケるかも」という
 感覚が若干あるので、いくなら北村宏からです。

 10:22現在、5人気。30分前で4番人気までに入らなければ
 本来、軸馬の要件を満たさないのですが、今日その時間帯は
 競馬環境にないため、外れるのも覚悟で、買うなら抑えめの
 金額で北村宏から流したいと思います。

 注目は、指数5位・横山典(15)と11位・▲長岡(5)ですね。

0922中山9

【結果】
 (1)⇒(3)⇒(12) [不的中]
 三連複337,490円/三連単2,042,980円


0922中山9(不的中)

※昨日は、野球観戦があったため、朝からバタバタで、
 馬券投票もかなりの勢いで、エイヤー馬券。
 投票時に「これは荒れるかも」と感じ、かなりのヒモ
 幅広で馬券を購入しましたが、まさかここまで荒れる
 とは思いませんでした。


◆中山12レース(☆=条件付き勝負レースです。)

◎ 8番 ボンジュールココロ(柴田善)

 過去のレースによる指数検索では、指数1位~3位に出目が
 集中しており、さらに馬単の配当2,000円以下が15レース中
 9レース(60.00%)あり、堅めの決着が想定できます。

 そのため、トライなら三連単向きレースです。

 今日のこのレースは、、阪神8レース、中山9レースで
 利益が出た場合、三連単で勝負するという位置付けで
 考えています。

 軸は、1位~3位の取捨選択で悩むところですが、指数3位
 「73」というのは滅多に見れないので、ここは1番人気でも
 ある3位・柴田善(8)からいきます。対抗は、2位・戸崎圭(10)。

 注目は、指数9位・☆嶋田(6)ですね。
 
0922中山12

【結果】
 (1)⇒(8)⇒(13) ★的中★
 三連複22,060円/三連単118,500円


0922中山12(的中)

※三連単向きのレースと書いておきながら、実際は
 三連複で勝負してしまいました(苦笑)
 理由は、一時期時系列でオッズが低下したから。
 そのため、三連複に切り替えましたが、馬券は、
 札幌ドームに向かう途中でのエイヤー馬券でした。



今週は、5打数3安打。万馬券2本獲得。
土・日とも、午前10時以降、競馬環境になかったため、
券種は三連複で金額も抑えめでしたが、
それでも万馬券2本獲得は収穫でした。
三連単でいっていたら10万馬券獲得でしたが、
あまり意識せず、次いきたいと思います。
とにかく、投資したお金が倍になって
戻ってきてくれたので良かったです(^^)
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR