私もレインメーカーになって、土曜日・京都最終で3連単370,900円の金の雨を降らせることができましたか!?

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

プロレス&格闘技好きの私にとって、今日は、注目の1日でしたね。

プロレスは、アントニオ猪木とジャイアント馬場から唯一ピンフォールを奪った天龍源一郎の引退試合。
対戦相手は、新日本プロレス・IWGPヘビー級チャンピオン、金の雨を降らせる“レインメーカー”ことオカダ・カズチカ。

オカダが天龍に対して、どんな試合運びするか、注目していましたが、さすがレインメーカー、私的に100点満点の試合運びでした。

最後の、天龍への最敬礼も印象深く。。。感動しました。

格闘技の方は、UFC(The Ultimate Fighting Championship)。私が今、一番好きなファイター、ロンダ様こと最強女王ロンダ・ラウジーの7度目の防衛戦。

相手はランキング7位のホーリーホルム。
オーストラリアのスタジアムで行われたのですが、何でも7万人を動員して、UFCの観客動員数を塗り替えたとのことです。

男性ではなく、女性ファイターが、総合格闘技・UFCの歴史を塗り替えるなんてスゴイですね。


ロンダの試合は、衝撃のKO負けだったのですが、試合を見ていて鳥肌立ちましたね。

格闘技見て鳥肌を立て、馬券でも高配当得て鳥肌立てたら言うことないですね!
一番至福の時かもしれません(*^_^*)

さて、馬券の方ですが、まずコンピ指数の検索結果によるLEVEL上位馬は、このような結果になりました。

[土曜日]

◆福島4レース
【LEVEL4】:11番クリノサンスーシ → 4着
【LEVEL4】:12番オンザロックス → 1着

◆福島5レース
【LEVEL4】:16番ラカリフォルニー → 2着

◆東京8レース
【LEVEL4】:3番サーストンコラルド → 着外

◆京都9レース
【LEVEL4】:2番ブルミラコロ → 2着
【LEVEL4】:12番サウススターマン → 着外

◆東京12レース
【LEVEL4】:4番クリノエリザベス → 1着

◆京都12レース
【LEVEL5】:3番ウォーターショパン → 3着


[日曜日]

◆福島6レース
【LEVEL4】:8番ヴァージナル → 1着

◆東京7レース
【LEVEL4】:3番アバオアクー → 着外
【LEVEL4】:13番イダクァイマ → 1着

◆福島8レース
【LEVEL4】:14番ウインマハロ → 2着
【LEVEL4】:13番フェルメッツァ → 1着

◆東京10レース
【LEVEL4】:10番マリオーロ → 着外
【LEVEL4】:1番ブラヴィッシモ → 1着

◆京都10レース
【LEVEL5】:1番メイクアップ → 3着
【LEVEL4】:12番ブラックムーン → 1着

◆福島12レース
【LEVEL4】:3番メジャーフォルム → 着外
【LEVEL4】:5番ベルモントラハイナ → 着外
【LEVEL4】:14番ジェントヴァウ → 着外

この中から土曜・日曜の中で6レース選び、軸馬を2着と3着に置いて、馬券を当てるというのがスタイルです。

土曜日は、

まず東京8レースから勝負。

【コンピ指数】1114東京8(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】1114東京8(競馬 3連単 万馬券)

軸馬3番サーストンコラルドが、休養明けなのでどうかなぁと思いましたが、8レース、イケるかなと思い、勝負仕掛けました。

しかしながら、軸馬絡まずで不的中。

【払戻金】1114東京8(競馬 3連単 万馬券)

LEVEL上位だったもう1頭の2番サウンドメモリーは3着に入りましたが。

このレースは「まぁ、まぁ」と落ち着ける展開でしたが、次に勝負を仕掛けたのが、

京都9レース。

【コンピ指数】1114京都9(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】1114京都9(競馬 3連単 万馬券)

このレースは、指数検索したところ馬単決着U30(30倍未満)が19レース中、1レースしかなかったというレースタイプ。ヒモ荒れありそうで面白そうなレースでしたが、迷ってしまうのが、やはりオッズを取るか、出目+直感を取るかの軸選び。

オッズなら、朝イチから3倍台を安定している12番サウススターマン。出目なら2番ブルミラコロ。

どちらかといえば私的には、2番からいきたいところでしたが、このレースでは、オッズ安定で12番からいきました。

結果は、

【払戻金】1114京都9(競馬 3連単 万馬券)

2番が2着になっての3連単162,290円の配当!

結果見て、「ぬお!」となりましたが、1着馬が単勝10番人気だったので、これは獲れませんね。1着に2ケタ人気が来ても的中できる馬券は購入していませんので。これは致し方なしです。

ここが勝機のポイントだったかなぁ?と少し思いつつも、次に購入したレースは、京都12レース。

といきたいですが、これは後述します(笑)

今日のレースですけど、勝負しようかどうか悩みましたが
(データ整理したい気持ちもあり)ただ、もしかしたら、今週も?みたいな変なスケベ心も出てきたので勝負仕掛けました。

まずは、東京7レース。

【コンピ指数】1115東京7(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】1115東京7(競馬 3連単 万馬券)

レース選択というか、軸選びの際、ポイントを置いていることがあります。ここでは書きませんが、それに合致したのが、このレースの3番アバオアクー。1番人気です。

昔、田中勝春騎手の馬で儲けたこともあり、あと、うちの近所に「ジーバオアグー」というゲーセンもあるから・・・というのは冗談ですが、勝負仕掛けました。

結果は、軸馬不発で不的中。

【払戻金】1115東京7(競馬 3連単 万馬券)

今日は、午前中の段階で、エリザベス女王杯の馬券を購入していたので手仕舞いにしようかとも思いましたが、東京10レース、GOサインでいってみました。

【コンピ指数】1115東京10(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】1115東京10(競馬 3連単 万馬券)

軸馬が、10番マリオーロと1番ブラヴィッシモで迷うところでしたが、1番が指数1位だったので10番を選びました。

指数1位1枠の法則です。

ところが結果は、

【払戻金】1115東京10(競馬 3連単 万馬券)

1番が1着になり、10番は不発。

というわけで、タイトルにも書いた昨日の京都最終レースの話をしたいと思います。

【コンピ指数】1114京都12(競馬 3連単 万馬券)

【約30分前オッズ】1114京都12(競馬 3連単 万馬券)

軸馬は、上記にも記載したとおり3番のウォーターショパン。これでもう決めていました。もしかしたら、1着で、ブッチ切るかなという気もしましたが、この日、唯一の【LEVEL5】馬だったので、迷いなく行きました。

ちなみに、土曜日は、3レースとも一気に正午過ぎに投票したのですね。午後から買い物ということもあり、さらに前回の26万馬券が、その作戦で功を奏したので。
(あの時は、お昼に投票したからこそ獲れた馬券だったのですね。これまでやっていた30分前オッズベースでの馬券だったら、あの馬券獲れなかったのです。)

もしかしたら、それが裏目に出るかな~どうかな~という気も多少はありましたが、ちょっとやってみましょうかという気持ちで、まとめて3レース投票しました。

結果から書きます。

それが裏目に出ました(泣)(泣)(T_T)

【払戻金】1114京都12(競馬 3連単 万馬券)

【馬券】1114京都12(競馬 3連単 万馬券)

何が裏目かというと、2着馬ですね。
2着の6番ブルーフラッシュは、投票時12番人気だったのですね。12番人気は2着に置かない買い方なので、拾うことはできませんでした。

投票時の10番人気というのが、13番のビタミンエース。

これは馬券に絡めています。2着付けに。

で、もし30分前オッズベースで馬券を購入していたら、6番は10番人気だったので2着に置くことができたわけです。(笑)

なんかギャロップでコラムを持たれている藤代三郎さん的なテイスト文章になっちゃっていますが、やはり、30分前ベースで馬券購入していたら、先週のインパクトを超える

37万馬券GET!

ということになったわけです。

痛いな~ 痛いな~(ちょっと稲川淳二調 怖いな~怖いな~)

そんな結果になった今週の馬券勝負でした。

あと、今日もピックアップしてなかったですが、東京5レースやっていたら、面白い結果になったという気持ちもあってですね。

【払戻金】1115東京5(競馬 3連単 万馬券)

そこを捕らえることができたなかったのも含めて、今週は、完敗ですね。

でも、網の仕掛け自体に関しては、まんざらでもない結果だったので、シックスパック馬券の戦術については、納得しています。

自分のスケベ心に合うというか、肌に合う馬券術が見えてきました。あとは、一つでも多く結果を出したいですね。

あっ、最後に勝負仕掛けたエリザベス女王杯ですが、この結果がどうだったかは、ここでは載せないことにしたいと思います。
ご了承くださいませm(_ _)m

とにもかくにも、私の・・・シックスパック馬券術とか言っていますが、これから邁進できたらいいなと思っています。

やっぱり、自分の「スタイル」に合わせることが必要だなと思う今日この頃ですね。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Total Quality Control → いい言葉です。

にじゅうまる様

コメントありがとうございます。
いやはや、スゴイですね!

京都9レースの3着抜けのお気持ちは察するに余りありますが、土曜日福島10、福島12、日曜日福島12の的中は、お見事です!特に土曜日福島12、3着の12番はよく拾えましたね!本当に感心しています。

狙っているレースの方向性など共通していることを感じますね。
すみません、私の中でけっこう「にじゅうまる方式」取り入れていますので。(^^)

ハズレ馬券を載せるのは、とある方の教えですが、それでも当たり馬券しか載せたくない時も当然あります(苦笑)。
頂いたコメントも非常に参考になりますし、私にとって励みにもなりますので、今後ともハズレ馬券でも「魅せる」ことができたらと考えております。

私もこれから2週に1回は、シルバーの証明書が欲しいところですね(*^_^*)

天龍に関しては、その通り、神取忍との試合が凄かったですね。顔面キックで目ボッコリ腫れてましたからね。「そうしないと神取選手に失礼。」と、後日談がありますが、本当にミスタープロレスだなと思いました。ちなみに、神取忍が「ミスター女子プロレス」と呼ばれることに、もちろん異論はありません(笑)。

Total Quality Control

いつもブログ楽しく拝見させています。
タイトルからまた大万馬券GETなのか?!
と思いました(^^; 最後のさじ加減的な所は馬券の難しさであり楽しさでもあると思います。実は先週は長生様と同じく日曜日京都9Rが勝負Rだったのですが若干の迷いが生じた結果、痛恨の3着抜けでした。今週は土曜日福島10R1,3着ワイド、福島12R3複、日曜日福島12R1,2着馬連ワイドGETでプラスで終わる事ができました。
以前から感じていたのですがこのブログの
凄い所はハズレの場合でも隠さずオープン
にして検証されていることです。
自分はTQC(Total Quality Control)
という言葉が好きで、訳すと総合品質管理
になりますが馬券も当たり外れに関係なく
品質であり高める場合何をすべきなのか?(検証)が重用と感じます。最近、シルバーの万馬券証明書を見ていないのでこの
ブログを励みに年末までには大きいのが
欲しいところです。
天龍は神取忍と対戦したのが印象的かな~
団体も性別も越えて対戦出来たのはこの人だけなのでは?



再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR