やっぱり「複」より「単」が好きな私。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

昨日、ブログ記事の更新で777回のネタを
少し出しましたが、今日は朝コンビニで買い物したら、

1445261909115.jpg

「555円」だったので、もしかしたら、
何か来ているんではないだろうか、
そんな予感がする
今日この頃を迎えています。
(毎度のことですが、ハイ、するだけです(^^))

そんな私・長生でございますが、この2週間は、
三連複で勝負していたわけですが、昨日は、
三連単で勝負したい気持ちになっていた自分がいました。


なぜ、三連複にしようと思ったかと言いますと、
メルマガ配信で、まず2,500円分の馬券を公表し、
その後、自分の中でGOサインが出たら追い金を
しようという作戦だったので、そこで三連複に
切り替えた次第です。

あと、配当面でも、メリットがと・・・

先日、ブラウンタイムスさんからの
コメントにもありましたとおり、
三連複×6<三連単となるケースが多いわけですが、
賭け方によっては、三連単より高配当になる可能性も
あるかなと思ったのもありまして。

しかしながら、いざ、当日になると、三連複でいくより
三連単でいきたい自分がいました。(苦笑)

単勝馬券は、あまり買わない私ですが、
馬連よりは馬単が好きですし、
三連複より三連単が好きな自分がいます。

最初の券種は、枠連から入った私ですが、

基本、「連」より「単」が好きです。

去年の今頃は、よく三連単が当たって、
○万馬券獲ってという展開が、自分にとっては、
やはり、気持ち良いですし、自分のブログも、
googleで「三連単」と検索したら、私のブログが
上位3位に入れるようにしたいというのが理想です。
(とはいえ、ブログ記事タイトルに三連単という言葉を
 入れてないし、SEO対策的には全然ダメダメですが。)

三連単72.5%、三連複75%。
その2.5%の差を今一つわかっていませんが、
自分の得意な馬券は、やっぱり三連単なのかな~
と思って、今、少しフラフラしています。

そんな中、私の読者の方から、

長生さんにお願いがあるのですが、
『一獲千金 日刊コンピ王!』掲載記事の最後に、
「課題になっているFパターン(ここではGパターンと
表記)の発展形が完成するのを待つ」とあります。
これを突き進めて頂きたいのですが、如何でしょうか?


という要望を受けました。

たしかに、土曜日の新潟12レースを
もしGパターン投入していたら、
17万馬券GETでフィーバーしていました。

【払戻金】1017新潟12(馬券 万馬券 的中)

Gパターン馬券。

コンピ王!ではFパターン馬券と表記されていますが、
(書籍の中ではA~Eパターンの説明をした流れで、
 この馬券を示しているのでFパターンとしていますが)
この発展形を示していくことが、私のチャンスであり、
そして、役割なのかなと思うところもあります。

そこの部分も日々マイナーチェンジ的なこと
やっている自分がいますが、どう功を奏すか。

楽しみにして今日は就寝したいと思います。

というわけで、先週のコンピ結果データです。

指数14位 46とかそのあたりに注目していると、
面白いかなと思いましたね。

【コンピ結果】1017東京(三連単 万馬券 的中)
【コンピ結果】1017京都(三連単 万馬券 的中)
【コンピ結果】1017新潟(三連単 万馬券 的中)
【コンピ結果】1018東京(三連単 万馬券 的中)
【コンピ結果】1018京都(三連単 万馬券 的中)
【コンピ結果】1018新潟(三連単 万馬券 的中)

関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

投資額と馬券の兼ね合い

長生様お世話になっています。
にじゅうまるです。自分の場合は1Rあたり
最大5000円程度の投資で勝負Rは9R以降、
1日最大3Rまでという条件縛りをしている
為、比較にはならないでしょうが3複1万円
以上、3単10万円以上、ワイド2千円以上が勝負ゾーンだと考えています。
秋華賞は2,3着ワイドも持っていたのです
が結果的にはこれが一番美味しかったのか
という気がします。3単は多点買いのリスク
の他、己の的中率の兼ね合いも鑑みる必要
があるので猛獣(3単)を飼い慣らせる力(資金力、的中力)があれば問題ないと思います。因みに自分はまだ力不足なので3単は
オプション扱い(-_-)


No title

こんばんはー
複より単が好きというのは、
ある意味、勝負師の性(さが)じゃないかと思います。
どんな馬券も当たればうれしいけれど、私の場合は、単系が当たると特にうれしいです。
ただ、秋華賞は3連複が相当有利になってて、結構珍しいケースだと思います。この辺りは、研究の余地がありそうです。
自分がやってて楽しいこと、得意だと思っていることを、極めていくのがいいと思うんですが・・・
ちなみに、私は、重賞のみ、但し障害以外の全レースやっていて、馬券は馬連以外の全ての券種を買っています。
最後に、今年のGIレースのサインの例を。
最初のフェブラリーS1着コパノリッキー前走1着、
2レース目の高松宮記念1着エアロヴェロシティ前走2着、
3レース目の桜花賞1着レッツゴードンキ前走3着、
4レース目の中山グランドジャンプ1着アップトゥデイト前走4着、
5レース目の皐月賞、前走5着該当馬なし。

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
この度サイトを開設致しましたのでよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

競馬ラップ分析ツール
http://keiba-lappro.com/
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR