ツイてる、ツイてるを10回連呼するようになると、実際に「ツイてる」状態になりますか?

 ご覧頂き、ありがとうございます。

 日刊コンピ指数で負けない馬券(競馬)生活を送り、
 毎週、万馬券を獲得したい札幌の馬券師・長生です。

 今日は、台風で交通機関が麻痺状態だったわけですが、
 おかげさまで、私は昨日、台風の影響も受けず、
 北海道へ戻ることができました。

 今日の帰りだったら、アウトでした。
 もし今朝、帰ることができても、
 かなりのドタバタ劇だったでしょう。

 そんな中、昨日今日感じたこと。

 それは、

 ツイていた

 ということでした。


 私は、常日頃、朝、おまじないのように、
 「ツイてる、ツイてる、ツイてる」と
 10回連呼するようにしています。

 俗に言うペップトークですね。

 ペップトークとは、
 スポーツ選手を励ますために、指導者や
 選手本人が試合前や大事な練習の前に行う
 短い激励のメッセージのことを言い、
 例えば野球選手なら、コーチが選手に
 「おまえなら打てる、絶対打てる」と
 言い聞かせることです。
 (選手本人が言うなら「俺なら打てる、
  絶対打てる」ということになるでしょう。)

 私が「ツイてる」を連呼するようになったのは、

 映画評論家の有村昆さんの
 影響によるものです。

 テレビにも出ているので知っている人も
 多いと思うのですが、有村さんのお父様が
 世界でも有名なホテルの副社長だったとかで、
 とにかくお金持ちのようなのですが、

 その有村家の習慣が、家族みんなで
 ついてる!ついてる!を手を叩きながら
 10回連呼するというものだったのです。

 以後、それを真似て、ほぼ毎朝、私は
 ツイてる、ツイてるを連呼するように
 なりました。

 さすがに嫁さんにお願いするのは難しいので
 一人でこっそり連呼してますけど(笑)

 でも、おかげで、
 馬券の調子も上がったように思えます。

 競馬にツキは必ずあると思います。

 ただ、ツキは目に見えるものではないので、
 簡単に引き寄せることは難しいです。
 というか、簡単にツキを引き寄せる方法が
 あるなら、ものすごく知りたいです(笑)。

 連呼していれば毎回ツイてる状態になるとは
 言えないと思いますが、それでもツイてる
 状態を実感することも多々あると感じます。

 明日は代替競馬。そして、私はまだ夏休み。
 ツイてる、ツイてるを連呼して、できれば
 明日また!万馬券獲得したいと思います。
 (でも、欲はかかずに。)

 当ブログはランキングに参加しています。
 皆さんのご協力をお願いします!!
  ↓  ↓  ↓
 FC2 Blog Ranking
 
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR