1,200円をケチったのが仇となり・・・ 

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 いろいろありまして、更新が遅くなり
 申し訳ありません。

 土曜日は朝から日本最北端のまち・稚内市に
 行ってました。

 職場の先輩の車で朝10時に出て、
 お昼ご飯食べたり、休憩したりで、ゆったり行くも、
 稚内市内のホテルに到着したのが、午後4時半。

 6時間以上の旅でした。


 職場の先輩も競馬をやるとはいえ(ただし、ライト)
 さすがに助手席でコンピデータ見たり、馬柱表を
 見るわけにもいかないので、先輩の話を聞きながら、
 ところどころオッズをチェックしているという感じでした。
 (先輩は、マイペースで話す人なので、それに甘えた
 部分もありましたが、やはり話している人の横で、
 スマホをいじいじされたら、いい感じはしないですよね。)

 そういう競馬環境下での、土曜日の結果です。

 函館2レースをTRYしました。

 【コンピ指数】0620函館2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】0620函館2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 本当は、5番のメッサーウイングに目をつけていて、
 指数1位1番エイプリルラヴとの2頭軸を
 想定していました。8時半頃の想定では、ですね。
 
 しかしながら、
 時間の経過とともに1番のオッズが上昇。 

 さらに、「指数1位1枠の法則」というのもある。

 1番人気の危険度が高まるわけです。

 1番人気のオッズ状況でTRYレースを選択しようと
 している私ですが、ここは「飛ぶ」と判断。

 土曜日の環境下から予想配信もどこまでできるか
 読めなかったので、思い切ってTRYしました。

 ただし、軸馬は、2番人気と3番人気の2頭で。

 結果は、

 【払戻金】0620函館2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【馬券】0620函館2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 最初に目を付けた5番が1着に来てのホームラン馬券。

 2着も絡めていたので、先輩が話している横で、
 スマホから結果見た時はショックでしたね。

 これ獲れたら、いろんな意味で一発逆転でしたが(^^)

 あと狙うは、阪神6レースか、東京9レースが
 ターゲットでした。

 阪神6レースは、軸馬に自信あるも、
 当たらない予感がしたので、結局回避。

 東京9レースをTRYするかどうか考えるわけですが、
 ちょうど阪神6レースの前に、増毛町という所で
 昼食を採ることに。

 メルマガの配信や投票するなら、
 このタイミングしかない

 というわけで、またしても先輩がいろいろ話している中で
 私は、東京9レースをTRYしようと決め、
 メルマガの配信と、馬券投票をすることになります。

 少し混んでいて、メニュー出るのが若干遅かったのも
 幸いでした。

 注文したものが出てきた時に、
 配信も投票も終えることができました。

 さて、この東京9レース。

 【コンピ指数】0620東京9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】0620東京9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸馬は、11番トレジャーマップ。

 朝イチからオッズが安定しているわけです。
 やはり、こういう馬は信頼がおけますね、私的に。

 結果は、軸馬2着も、

 1着に来た馬が9番人気。

 【払戻金】0620東京9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【馬券】0620東京9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 ところが、またしてもなのですが、
 このパターンの買い方していなかったのです、私。

 理由は、2万円から5万円あたりの配当が来た場合、
 スポット(重ね買い)で200円分獲れるような
 フォーメーションにしたことと、あと予算上ですね。

 もう1,200円分足して、裏を返していれば
 (6番1着付けを購入していれば)
 約20万馬券のホームランでした。

 言い訳になりますが、

 函館2レースのメッサーウイングが3番人気までに
 入っていたら28万馬券獲れたでしょうし、

 変に絞らないで、9番人気1着付けの
 フォーメーションを購入していたら
 19万馬券が獲れていて、

 メチャメチャいい旅だった!

 という展開になれたと思いますが、

 日本海沿いの海岸線を走りながら、
 今の私の展開の悪さを非常に痛感していました。

 利尻富士を眺める
 
 私にとって、この時の利尻富士は忘れられない
 思い出になるかもですね(^^;)

 このような結果も影響してか、

 土曜日の飲み会は、2軒目のスナックで
 オリジナルラヴの「サンシャインロマンス」を
 全力で唄ったあたりから完全な電池切れ。
 (普段あまり唄わない私ですが、全力で唄ったら
  爽快でした。)

 日曜日の朝は、かなりの二日酔い状態でしたが、
 それでも読者の方から、とあるレースの見解を聞かれ、
 私も図書館に移動し、検討してTRYしましたが、
 (内容はメルマガでは配信)

 しかし、こちらも外れ、泥沼の3連敗となりました。

 今週は久しぶりに万馬券なし。
 
 当然、収支はマイナス。

 いい勉強させてもらっています。

 ブログの更新もそうですし、いろいろご指摘頂くところで
 ございますが、一つ一つ改善しながら、少しでも
 良い状態に持っていきたいと考えております。

 今後とも宜しくお願い致します。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR