今の自分の行動が3年後の自分を作る。 

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。
 
 東京や大阪や広島、福岡などは、既に気温が
 30℃近い日をマークしておりますが、
 こちら札幌は、本日の最高気温13℃。
 最低気温は9℃。10℃以下です。

 昨日も10時過ぎに退社したのですが、風が強いので
 寒いのなんのって、コート着たいぐらいでした。

 ただ、こういう気温なので、当然、

 寝やすい

 のであります。

 すっかり寒冷地仕様の身体になってしまっている私は、
 朝の気温が20℃超えると勝手に目が覚めてしまいますが、
 15℃以下の気温だと本当に気持ち良く眠れますね。

 私が朝、アラームを鳴らす5時28分に一度目を覚まして、
 それからとる行動が3つに分けられます。



 ① 起きて、本を片手にジムへ行って20~30分走る。
 
 ② 起きて、メールの返信やブログの書き出しなどする。
   
 そして、

 ③ 二度寝する。です。(笑)

 15℃以下の気温だと、この二度寝が何とも気持ちいい。

 睡眠は、健康を保つ上で非常に重要ですよね。

 今朝は、二度寝したあと、
 ブログの更新をしていますが、普段から休日である
 土曜・日曜もあまりグッスリ寝ていないので、
 一週間のどこかでしっかり睡眠を取りながら、
 かつ、それ以外の「職場にいる以外の時間」を
 有効に使っていくことを心がけています。

 今の自分の行動が3年後なり、5年後の
 自分を作っていくわけですからね。

 時間の使い方で、いろいろ変わると思います。

 これからジムへ通って、週3回通うのを3年続ければ、
 3年後には身体が確実にシャープになるでしょうし、
 馬券でも自分の反省点を毎週振り返ったり、
 データ研究していくと、少しは成績が上がるかもしれない。
 (ただ、馬券の場合は、本当に難しいです。)

 これが、ただ惰性でビール片手にテレビを見ているような
 時間の過ごし方を毎日してしまうと、やはり、それなりの
 姿にしかならないと思う。

 どう使うかは、各自に選択の自由があるわけですが、
 いずれにしても、限られた時間ですから。

 そこは有効に使っていきたいですね。

 というわけで、常々、1日48時間欲しいと思っている
 私ですが、本日夜は、職場での大宴会が開催されるので、
 明日のブログ更新及びメルマガ配信は、誠に勝手ながら
 お休みさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒、
 ご了承のほどお願い致しますm(_ _)m
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。今週からメルマガ購読を申し込もうとパソコン前に
準備したら、やらかしてしまいました。15時過ぎていてポイント買えず。トホホ。来週からの参加になります。でもこちらがあるので日曜は勉強させて頂きます。
札幌は少し冷え込んでいるようですね。大宴会ということですが、風邪などめしませぬように。
コメ返しはお気になさらずに。お邪魔にならぬようコメさせて頂きます。では失礼致します。
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR