いかにいい気持ちで競馬場から去るかということ。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 あさっての日曜日は、春の天王山・
 日本ダービーが開催されますね。

 今朝、コンビニのイートインコーナーで
 朝食採りながらスポーツ新聞のコーナーに目をやると、
 ダービー関連記事が何紙かで1面になっていましたね。

 スポーツ新聞の1面を競馬関係で飾るとするなら
 ダービーか有馬記念か宝塚記念か金杯かという
 感じでしょうけど、ワクワクしている方も
 多いかと思います。


 私は、先日、友人から

 「日曜日、競馬場行かない?」

 と誘われたので、日曜日は3人で
 札幌競馬場のビジョンからダービーを観戦予定です。

 ダービーの馬券は、友人と寄り合い馬券を
 購入することが決まっていますが、先ほど
 コンピ指数を見たら指数1位80台だったので
 残念なところですね。

 狙うなら目黒記念というところでしょうか。(笑)

 今年入っての初めての競馬場・・・
 といっても場外馬券場なわけですが、当日、
 どのような形で競馬場を去ることができるのか。

 そのために向けて、少し計画を練っています。

 どうしてもいい気分で帰りたい。

 土曜日からの勝負で

 5万円以上の利益が出たら打ち止め。
 逆に3連敗しても長生の通常のTRYは打ち止めです。

 もし、そういう展開であれば、日曜日の競馬場はもう、
 テーマパークへ行くような感覚で、ビール飲みながら
 美味しいものも食べながら、芝生に転がりながら、
 穴馬券買って、楽しんで帰ろうと思っています。

 でも、打ち止めまでいっていない状態だったら・・・

 その時は一転、真剣勝負 ですね。

 当然、飲むこともしませんし。遊びの要素は排除です。
 (気分転換で美味しいものを食べたりはしますが。)

 娯楽の要素がある中で、変に勝負論を持ち込んでも、
 競馬の場合はヤラれるので、そこの線引きだけは
 しっかりしたいと思っています。


 一番の理想は、土曜日の時点で利益を確定させて、
 日曜日の競馬場は、予め決めたお小遣いの中で、
 (飲食料込み6千円ぐらい?で)
 ちょこちょこっと穴馬券を買ったりして・・・
 変わった馬のガンバレ馬券を買ったり、
 普段とは違った楽しみ方をして、それで
 1万円ぐらいの払い戻しを受けることができれば。
 
 「あら、楽しんだ上に今日の晩飯代も稼げましたね」

 そういう展開になれば幸いですね(^^)

 くれぐれも、そういうモードの時に変な勝負論を
 持ち込まないように、そこだけはしっかりしたいです。

 そういうわけで、土曜日に5万円の利益が出た場合や、
 日曜日の午前中に3連敗して手じまいとなった場合は、
 このような展開を計画しておりますので、何卒、
 ご了承願いますm(_ _)m
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR