引き際の悪かった私。。。 

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 今日のブログは、ちょっと手短で恐縮ですが、

 結果のみ書きます。


 土曜日、東京9レース、不的中。

 【払戻金】0516東京9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 敢えて切ったAパターンが来ました。

 ショッピングモールのベンチからの
 こっそり投票でしたが、残念な結果に。

 土曜日は、このレースのみでした。
 日曜日に賭けることとします。

 そして今日、朝ちょっとしたアクシデントがあり、
 ブログのアップが送れましたが、 まず新潟5レース。

 【払戻金】0517新潟5(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)


 こちらはAパターン的中もトリガミ。
 三連単13,000円の的中でした。

 一応、今年32本目の万馬券獲得でした。

 次に東京6レース。

 このレース。指数5位・2番人気という私が好きな
 PG馬がいたので(13番)、TRYしました。

 買い目も本来の2頭軸ではなく、久々の1頭軸で
 三連単マルチ買いしました。

 【払戻金】0517東京6(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 しかし、その馬が不発で、不的中。

 最後に、新潟11レース。

 ここまで1勝2敗で負けていたので、手仕舞いも
 考えましたが、熟考(?)の末、TRYを決意。

 ただ、幾分省エネ作戦で馬券を購入しました。
 
 このレース、1番人気が指数1位だったのですが、
 1枠1番だったので、敢えて切り、Aパターン馬券も
 購入せず。

 結果、それが裏目となり、不的中。

 【払戻金】0517新潟11(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 この土曜・日曜は、4戦1的中。

 完全なマイナス。

 ひとまず、毎週万馬券獲得が継続できていること
 「だけ」が良かったことです。あとは完敗。

 金額的にも精神的にも全治2週間ぐらいなので(苦笑)、

 まずは少し汗かいて、不要になったものも処分して、
 夜はたくさんご飯を食べて、お酒も飲んで、
 録画した「しくじり先生」も見て、
 手帖に今回の敗因と反省点をメモして、
 ガッチリ寝て、明日は5時半には起きて、
 ジムで30分走って、清々しい気分で
 颯爽と出社できたらと考えています。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました。
自分は朝一オッズで午後9レース以降の3連複が万馬券になる可能性が高いレースを選んで過去のコンピの傾向を参考に3複フォーメーションで狙い撃つ(3単はオプションで2軸マルチで少々)方法なので長生様とは狙いのレースや馬券の買い方は異なるのですが平日のコラムや土日の丁寧なレース検証は共感する部分が多く参考にさせて戴いています。こちらこそ宜しくお願いします。

Re: 敗北から得ること

にじゅうまる 様

日頃より当ブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。

コメント大変嬉しいです(^^)

そして何より京王杯スゴイですね!!
総獲りですか!
私もそういう馬券獲ってみたい気持ち
ありますが・・・本当にスゴいです。

敗北から何を得るのか。

日曜日の結果から一つでも多くのことを
得て、そして、次に活かしましょう。

「券闘」共に頑張りましょうね。

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。

敗北から得ること

長生様初めまして
ブログいつも楽しく拝見しています。
土曜日は京王杯3複3単ワイド馬連獲りで
有頂天になっていたのですが、ビクトリア
Mの逃げ馬の芝1400通過タイムが京王杯勝ちタイムよりも早い!!事を知った時には
競馬の奥深さや怖さを思い知らされた気持ちでした。勝った時よりも敗北した時に何を得られるのか?修正して来週に繋げられるように準備を怠らない様にする…
正に「券闘」だと思います。

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR