お金払って後悔したと言われないためにも・・・

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日、急遽知人に誘われ、とあるプロの方の
 ライブ(といっても歌ではないのですが)を
 見に行ったのですが、

 正直だまされたと言いますか、

 「貴重なお金と時間を返せ」と思う自分がいました。
 (苦笑)

 その方自体、良い人と言うのはわかるのですが、
 そのライブに関して、私の費用対効果判定では
 厳しい判定でした。

 見終わって家路に着く途中、後悔の念で帰りましたが、
 一つこれもまた勉強ですね。

 私もメルマガを開始しましたが、購読者から
 そう思われないように、的中率をキープし、また、
 少しでもタメになるような記事を送信しなきゃダメだ
 と気持ちを改めた次第です。


 さて、そのメルマガですが、
 今月から本格的に予想配信を行い、
 私が普段買っている三連単のフォーメーション馬券や
 日曜日の夕方には収支を送信することになりましたが、
 このメルマガでは、まだ粗いところはありますが、

 納得できるレースについて買い目の配信を行い、

 なんと言いますか、

 受信されている方におかれましては、
 私と馬券勝負しているような、もしくは、

 「おっ、長生、ここまたハズしやがったな」とか、

 「また、コイツ、10万馬券獲ってんじゃん」とか

 そんなライブ感を感じるメルマガになれば良いなと
 思っております。

 本当は、土曜・日曜ともにメインレースや特別戦、
 最後の最終レースも含めて、1日5レース以上配信、
 そして、的中率を70%キープし、さらにそれを
 毎週土日で、月8日以上できたらベターですが、
 さすがにそこまでの資金力・競馬環境・馬券力は
 持ち合わせておりませんので、何卒、ご了承願います。

 ただ、軸馬の信憑性や
 
 中穴決着レースの見立て、

 馬券の的中率には向上を目指していきます。

 さらに、私が知る限りの細かいテクニック的なことも
 随時配信できたらと考えています。

 あと、やはり、配信時間は、もう少し早めにします。

 この2週、レース発走30分前のオッズを確認してからの
 文書作成・メール配信でしたが、それだと早くても
 到達がレース発走の15分前になってしまうので、
 次回からはもう少し早く購読者様へ到達できるよう、
 改善していきます。

 採用オッズの時間を変更することによって、
 馬券に影響が・・・

 的中率が下がる懸念も当然あるわけですが、
 しかしながら、メルマガに関しては、
 もう少し早いメール到達が求められていると
 感じますので、そこは改善ですね。

 税抜2,800円のメルマガ。 

 他にも改善要素は多々あるかと思いますが、

 馬券で勝つ週を作るという目的のためには、

 やはり何より

 自分が納得できるレースについて、
 配信なり馬券購入をすべきですよね。

 私はとかく、

 「ねぇ、お兄さんこのレースやりませんか?」と
 自分に迫ってくる何か(誰か)に対して、
 その誘惑に負けることが多々あるわけですが(苦笑)、

 そうではなく、

 「私は、最初からこのレースを狙ってやるのです。」

 馬券で勝つためにターゲットを定める。

 その方法は中穴狙いの三連単。

 私の三連単的中ターゲットが、購読者の皆様に
 何かしら有用な情報を与えることができたら
 幸いでございます。
(三連単で購入されない方も多いと思いますが、
 複勝でもワイドでも馬連でも参考になることが
 ありましたら良いなと。)

 というわけで、今日は宣伝になってしまいましたが、

 一番言いたいことは、

 自分が納得できるレースに手を出す。

 ということ。

 それで一週でも多くのプラスをマークしたいですよね。

  メルマガは、こちらから、ご覧ください。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉掛け

T.TERU 様

コメントありがとうございました。

アドバイス、大変参考になります。

買い目の配信については、

① 朝のメールで「今、このレースと、
 このレース候補です。」と候補レースを挙げて、

② 途中経過(検討状況)メールもどこかで挟み、

③ 勝負レースは15分前に到達できるように

したいと思います。

T.TERU様は、土木・建設系の会社に
お勤めなのですね。
私もちょっと職種が近いです。


明日また頑張りましょう(^^)





> またまた週末が迫ってきましたね
> 楽しみだったり不安だったり
> 長生様は予想配信と言う大仕事が
> 伴いますからなおさらでしょう。
>
> オッズチェック時間ですが
> 配信が発送の15分前であるのでしたら
> 十分間に合うと思いますよ。
> 予め「今日はこのレースとこのレースを狙います」
> と宣言しておけば
> 後は、そのレース発送15分前に
> 見送るなら見送る。
> 買うのであれば買い目配信を行っても
> WINSや競馬場で受信される方だとしても
> 間に合わないって事は無いはずです。
> あるとすれば、それは受信した方が
> メールチェックを忘れてしまったとか
> 配信サーバーがダウンしたとか
> 長生様とは無関係のトラブルしかないんじゃないかなぁ?
> それより、長生様がベストパフォーマンスを
> 発揮できるように努められた方が正解だと思います。
>
> あ 玉掛けか
> 3月に社命でフォークリフトの免許を取りました。
> (取らされました(^○^))
> んで、今月は玉掛けの技能資格を13日に取りました。
> (取らされました・・)
> 来月は、月初早々クレーン免許だそうで
> こっちは凡そ1週間合宿なんだそうです。
> (嫌々です。社命です。やりたくありません(T_T))
> 全然今の仕事と関係ないのに・・・・
> そんなご時世なんですね。管理部門だろうがなんだろうが
> んな事はお構いなしに、何でもやれるようになっとけ!
> ってことなんでしょうねぇ~~~~
> 皮手袋、安全靴、なんか知らないけどホイッスル等々
> チョット頭に来たので、木金って有休取っちゃいました(^○^)
>
> ってな感じなので
> 明日からの二日間 結構期待してますよぉ~~~~~ホホホ
> \(^o^)/

玉掛け

またまた週末が迫ってきましたね
楽しみだったり不安だったり
長生様は予想配信と言う大仕事が
伴いますからなおさらでしょう。

オッズチェック時間ですが
配信が発送の15分前であるのでしたら
十分間に合うと思いますよ。
予め「今日はこのレースとこのレースを狙います」
と宣言しておけば
後は、そのレース発送15分前に
見送るなら見送る。
買うのであれば買い目配信を行っても
WINSや競馬場で受信される方だとしても
間に合わないって事は無いはずです。
あるとすれば、それは受信した方が
メールチェックを忘れてしまったとか
配信サーバーがダウンしたとか
長生様とは無関係のトラブルしかないんじゃないかなぁ?
それより、長生様がベストパフォーマンスを
発揮できるように努められた方が正解だと思います。

あ 玉掛けか
3月に社命でフォークリフトの免許を取りました。
(取らされました(^○^))
んで、今月は玉掛けの技能資格を13日に取りました。
(取らされました・・)
来月は、月初早々クレーン免許だそうで
こっちは凡そ1週間合宿なんだそうです。
(嫌々です。社命です。やりたくありません(T_T))
全然今の仕事と関係ないのに・・・・
そんなご時世なんですね。管理部門だろうがなんだろうが
んな事はお構いなしに、何でもやれるようになっとけ!
ってことなんでしょうねぇ~~~~
皮手袋、安全靴、なんか知らないけどホイッスル等々
チョット頭に来たので、木金って有休取っちゃいました(^○^)

ってな感じなので
明日からの二日間 結構期待してますよぉ~~~~~ホホホ
\(^o^)/
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR