万馬券的中証明書(3月・4月号)。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 今日は、こどもの日ですね。
 お子さんのいるお父さんは、さぞかし大変な1日だったと
 思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
 私の家は、子どもがいないので(だから、こう毎日のように
 ブログ更新できるわけでありますが)そんな我が家は、
 こどもの日だからと言って、鯉のぼりを高く上げることも
 ありませんし、子どもの日のイベントに参加することも
 当然なく、至って普通の休日を過ごしているわけですが、
 (あっ、私にとっては競馬のない休日ですね)

 私自身は、まだまだ子どもだな~と思う今日この頃(^^;)
 40歳を過ぎたというのにお酒を飲む時には、
 アーモンドクラッシュポッキーとかピコラとか
 チョコ系のお菓子をつまむのが大好きだし、週に1回は、
 カレーと餃子を食べないと気が済まないしと、日常生活でも
 子どもっぽいところあるなと思う時がある私ですが、
 こと馬券に関しては、子どものように純粋無垢な気持ちで
 臨めるようになりたいなと思っています。

 というわけで、今日は純粋な気持ちで、

 お勉強をしていました。

 といっても、馬券のお勉強ですが(^^)




 そんなガツガツしながら、勉強というかデータ研究を
 していたわけではありませんが、競馬のない休日、
 少しでもお勉強の成果が出たら良いかと。

 と、そのあともいろいろ書きたいところでございますが、
 でも、その前に。

 久しぶりですが、月に一度の私の自己満足コーナー、
 万馬券的中証明書をアップしたいと思います。
 忙しさにかまけて、ちょっとサボッていたので、
 3月・4月の2ヵ月分です。

 2ヵ月分をまとめてアップしていますので、
 多少のボリュームになってしまいますが、
 末尾にも文章を記載しておりますので、
 お手数ですが、最後まで、この記事を
 ご覧頂けますと幸いです。

 【万馬券獲得記録】0307中山12R
 【万馬券獲得記録】0308阪神4R
 【万馬券獲得記録】0308中山5R
 【万馬券獲得記録】0314中山10R
 【万馬券獲得記録】0315中山11R
 【万馬券獲得記録】0321中京2R
 【万馬券獲得記録】0328中山2R
 【万馬券獲得記録】0329中山4R
 【万馬券獲得記録】0404中山2R
 【万馬券獲得記録】0411中山11R
 【万馬券獲得記録】0412阪神3R
 【万馬券獲得記録】0418阪神11R
 【万馬券獲得記録】0419阪神12R
 【万馬券獲得記録】0426東京1R

 ここまでスクロールして頂きまして、誠にありがとう
 ございましたm(_ _)m

 こうやって、振り返ると、それなりに、3万円以上の
 万馬券が獲れているわけですが、引き続き、3万円から
 10万円の万馬券を量産できるように・・・ということから、

 今日は、波乱サイン点灯(指数8位52以上)レースの
 決着パターンのデータを拾っていました。
 (ただし、指数5位57以上のレースです。)

 波乱サイン点灯レース

 実験的に指数1位80台のレースも取り込みました。

 まだ作成中ですが、ひとまず1,000以上は、
 レースを拾おうと思っています。

 私のように、三連単勝負する・しないに関係なく、
 波乱系レースの特徴を掴むというのは、

 馬券で勝つために重要な要素かと考えています。

 これは、いろいろな馬券にも・・・例えば、複勝であったり、
 ワイドであったり、馬単でも応用が効くと思います。

 3席のうち、1頭は人気だけど、もう2頭は中穴どころ。

 3席のうち、2頭は人気だけど、もう1頭は人気薄。

 このような決着パターンになるレースはどのレースか。

 ということを考えると、まず私の中で頭に浮かぶのが、

 コンピ指数の波乱サインです。

 2位65というのもあります。
 10位50以上、14位46以上というのもあります。
 
 でも、まずは私の場合は、指数8位52以上。

 ここの検証をしようと考えています。

 検証したデータについて、少しでもお役に立てれる
 結果発表ができたらと思うところですが、
 今日やった作業、また、明日以降引き続き行う作業から、
 一つや二つでも今後の閃きがあれば良いですよね。 
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっぱり勉強!

コンピ大好きっ子 様

毎度、当ブログをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

競馬歴18年だったのですね。
このようにコメント頂きまして、非常に嬉しい限りです。

師匠・矢原直之氏の競馬研究は、私みたいな生ぬるいものでは
なかったと万流拳会員の方から伺っていますが、そこまでは、
できないにせよ、少しでもこのような勉強の成果が出れたらと
考えております。

研究の成果は、また何かしらの形でアップしたいと思います。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。


> 最近は1日1回、長生さんのブログをチェックしています(笑)。私も競馬歴が18年になり、毎週馬券を買ったり友達なんかと競馬場に行っていますが、競馬や馬券についての勉強/研究を真剣に取り組んでいる人ってほとんどいません。野球だって、サッカーだって、試合をやる前には「練習」というプロセスがあり、いきなり試合ばかりする訳ではありませんよね。それはプロ、アマに関係なく小学生でも社会人でも同じ。だけど馬券の世界では日頃の研究という行為をすっ飛ばして競馬開催日の馬券購入のみにエネルギーをかける人が圧倒的。だから長生さんのように「研究」の成果としての馬券購入をする姿勢に心から共感します。まずは「研究」。そして日頃の研究のおさらいとしての馬券購入が大切だと思います。長生さんはそれができるから結果として「万馬券」が量産できているんだと思います。

やっぱり勉強!

最近は1日1回、長生さんのブログをチェックしています(笑)。私も競馬歴が18年になり、毎週馬券を買ったり友達なんかと競馬場に行っていますが、競馬や馬券についての勉強/研究を真剣に取り組んでいる人ってほとんどいません。野球だって、サッカーだって、試合をやる前には「練習」というプロセスがあり、いきなり試合ばかりする訳ではありませんよね。それはプロ、アマに関係なく小学生でも社会人でも同じ。だけど馬券の世界では日頃の研究という行為をすっ飛ばして競馬開催日の馬券購入のみにエネルギーをかける人が圧倒的。だから長生さんのように「研究」の成果としての馬券購入をする姿勢に心から共感します。まずは「研究」。そして日頃の研究のおさらいとしての馬券購入が大切だと思います。長生さんはそれができるから結果として「万馬券」が量産できているんだと思います。
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR