こんな馬券を獲ってみたいけど獲れないので、せめて・・・

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日の天皇賞の時間、私はジムにいてトレッドミルで
 走りながら、人気薄の馬を応援していたわけですが、

 ジムにて

 ツイッターを見ていると、
 こんな馬券を買っていた方がいました。


 【単勝】
  ①ゴールドシップ:10,000円

 【馬単】
  ①⇒⑭:500円
  ①⇒⑰1,000円

 【三連単】
  ①⇒⑭⇒⑰:300円
  ①⇒⑰⇒⑭:300円
  ①⇒②⇒⑭:200円
  ①⇒⑭⇒②:200円

 【ワイド】
  ①⇒②⑧⑨⑩:300円

 

 決着は、皆さんご承知のとおり、こうなったわけで、

 【払戻金】0503天皇賞(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 三連単は、23万超えの高配当でした。

 確定オッズで
 2番人気⇒7番人気⇒10番人気の決着。

 そして、↑の馬券を買ったこの方。

 1着も当てて、馬単も当てて、ワイドも持って、

 しかも三連単は200円分持っている。

 額面上だけの収支でいうと、13,700円の投資で、
 56万超えの払戻。

 ただただ、「すげぇ~」という感じですね。

 この方は、りきおさん(@rikio0505)という方なのですが、

 私も理想としては、これだけの集中打を打ってみたい。

 こんな馬券獲ったら、相当気持ち良いですよね。

 そして、馬券収支的にも、馬券で勝つために、
 一番理想なのは、やはり、
 
 小点数での高配当GET。


 投資額は最小に、払戻は最大に。

 これが実行できれば、馬券で負けることないのは、
 言うまでもありません。

 ただ、当然のことながら、それができない。(笑)

 小点数での高配当GET。
 20レースTRYしたら、1レースぐらいは
 あるかもしれませんが、今の的中率を維持しつつ、
 そうするのは、なかなか、というか、
 かなり難しいです。
  
 私も昨日、ジムで走りながら天皇賞の馬柱観て、
 少し予想していましたが、(走りながら競馬中継
 見ていると、ジムで走るのも飽きないのです=笑)
 
 単勝・馬単・ワイドはともかく、こういう三連単は
 獲れませんわ。

 真似しようとしても、できないですわ。

 という感じです。

 私の馬券も1レースで18,000円買う多点買いゆえ、

 「真似しようとしても、できない。」と言われることが

 ありますが、ただ、真似はできないにせよ、少しでも

 りきおさんの馬券エキスだけは頂きたいなと。

 私の場合は、基本の三連単買いを崩すつもりありませんが、

 今回の件でいえば、通常の三連単買いの他に小点数、
 または少額の範囲でハマったら、利益が大きく出る、
 そういう買い方も組み合わせたいということですね。

 スポット馬券(重ね買い)ということになるわけですが。

 7万円の配当が出た時に200円持ってますとか、
 そういう風にできたらいいなと思うわけですが、
 ただ、そこばかりに目が向けると自分の場合は、
 欲望の行動になって、あまりよろしくないので(笑)、
 あくまで、その週の馬券で利益が出て、
 余裕がある時のチャレンジになりますけどね。
 
 私なりの「投資額は最小に、払戻は最大に。」を
 実行できるよう、また頑張ります。
 (欲張らない程度に(^^))
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まぁ そんな人も

T.TERU 様

コメントありがとうございます。

>ネットにはタックサンいます。

と、

> ターゲットがメインばっかりなんで
>「あ そうなんだ」と流しています。

という部分には (^^) な感じでした。

指数1位90は、さすが強いですね。

今の私は、指数80以上を対象外としておりますが、
もう一人の私がいれば、指数82,84,86,88,90の
研究をしてみたい気持ちありますね。

まぁ そんな人も

いますよ
そんな人
ネットにはタックサンいます。

私のツィッターも
競馬ツブヤキですから
「予想屋ナツ」って方から
毎週ブログへのお誘いがあります。
ターゲットがメインばっかりなんで
「あ そうなんだ」と流しています。

にしても
2日(土)京都最終
あれは無いですよねぇ~~
NEXTの結果を見たとき
へぇ??コケたの?11番?!
と思いきや、相手が5番って
んなアホな・・・
指数90の11番が1着で3連単万馬券ですよぉ~
やんなっちゃいます。
枠がねぇ~ チャンと見ていれば・・
日曜日に京都第7で万馬券獲れたから
チャラになりましたけど
もぅ ほんとやめてほしい あんなレース
ん?
競馬に絶対は無い か そりゃそうだ(^○^)
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR