結局のところ、このブログを・・・

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 一部のコンテンツについて有料化計画を実行してから
 1ヵ月が経過したわけですが、

 この1ヵ月の私のブログ環境、
 (ブログ記事作成ができる時間)

 ブロマガコンテンツの閲覧者数、

 また、私の馬券先輩からのアドバイス、

 私のTRYレースの特性、

 自分でやれること・やれないこと、

 読者のニーズ、料金の設定方法、などなど、

 慣れない中、諸々考え、試行錯誤したわけですが、

 結局のところ、しばらくこのブログについては
 ブロマガ記事をメインとするのではなく、昨日の記事で
 ひとまずやめて、基本的には無料のまま、ブログを継続
 させることとしました。(ただし、月に1・2度は、
 ブロマガ記事があるかもしれませんが。)

 
 私のTRYレースは、オッズをベースにしている以上、
 事前にわかりにくい特性がある・・・

 朝の段階で、TRYするコンピ指数は掲載されるけど、
 実際、長生氏は、やるのかやらないのかわからない。

 一定の時間(例えば、朝10時の段階とか)では
 TRYするのかはっきりわからないという部分もあり、

 買い目もレース発走約30分前でオッズで決めるため、
 それなら買い目を公表するのはブログという形よりも
 メルマガの方が効果的では?というお声も頂き、

 今後は、「レジまぐ」様からのメルマガで、
 私の買い目を配信することにしました。

 レジまぐさんは、こちらから。

 日刊コンピ王!登場・長生陽一郎の三連単的中
 ターゲット

 というタイトルです。
 (私の名前は、本当は「朗」ですが、文字化けして
  しまうので「郎」にしています。)

 レジまぐでは、

 ① 週に1回(平日に)馬券で勝つために
   私が考察している内容の記事を
   (ブログ非掲載の記事)

 ② 日曜日を中心に私のTRYするレースについて、
   随時、買い目を配信

 ③ 日曜日の夕方に、土曜・日曜の馬券収支
   (金額入り・プラスマイナス発表)を配信

 するというものです。

 ②の買い目や③の馬券収支の配信文については、
 時間の制約や作業負担も考え、簡潔なものになるかと
 思いますが、メール環境ができる状況であれば、
 買い目の配信は、土曜日も順次アップする予定です。

 また、実験的に、日曜日の重賞についての記事も
 書くかもしれません。
 
 ※月の更新回数は、レジまぐさんとの契約上、
  保証回数として最低4回としていますが、
  基本、①、②、③とも週1回以上、さらに、
  ②の買い目の配信は、土曜日の配信を入れると、
  月に3回以上の配信はできると思いますので、
  月15回以上の配信はできるかと考えております。

 そのため、

 私の馬券術や買い目に興味を持たれている方に
 おかれましては、レジまぐさんの記事をご覧頂き、

 これまでのように、読み物としての私の記事や
 土・日の結果が気になる方は、引き続き、
 このブログをチェックして頂けましたら幸いです。

 土曜・日曜の朝のコンピ指数検索結果については、
 ブログ環境にある限り、アップします。
 (ただし、明日は家族と旅行のため、競馬環境に
  ありません。ご了承ください。)

 ここ暫く、いろいろ試行錯誤感丸出しでお見苦しい点
 もあったと思いますし、しばらくは本当にこの形態で、
 このブログも、また更新頻度を上げて、少しでも
 読者の皆様にとって馬券で勝つためのきっかけになる、
 そんな記事を展開していきたいと考えておりますので、
 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 「日刊コンピ王!登場・長生陽一郎の三連単的中
  ターゲット」が見れるレジまぐは、こちらから。

    ↓  ↓  ↓
    http://regimag.jp/
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

T.TERU 様

このたびは、コメント誠にありがとうございました。
先ほど旅行先から戻ってきまして、頂いたコメント、
じっくり噛みしめながら、読ませて頂きました。

おっしゃることは、非常によくわかりますね。

今、この場で、うまくお返しはできないのですが、
今回頂いたコメントを、ブログ・メルマガ行動の
(重要な)参考にさせて頂きたいと思います。

非常に貴重なコメントを頂きまして、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

明日もまた馬券、頑張りましょう。

ブログ

長生様が
どのレースを選択し
選択したレースを
どのように買うか?
これを事前に公表する事に関し
私がどうこう言う事ではないでしょうが
かつて
「競馬利殖研究会」と言う
組織がありました。
私も会のメンバーでした。
会の主催者である会長のサイトには
毎週驚くような実績が公開されていました。
1年程過ぎたころ、私は会長さんに
「なんで毎週あんな成績が出せるのか?」と
ストレートに聞いたことがあります(勿論メールです)
会長は私にオッズ競馬でどのように
原資を運用しているのかを教えてくれました。
私はその金額に驚きました。
抜群の的中率を誇る研究会ですから
やろうと思えば、あの成績を実現する事は
可能なのかも知れません。
が、わたしにはそんな勇気はありませんでした。
その後会長さんの奥さんが癌で亡くなられたのを
きっかけに利殖研究会は消滅しましたが
会員の方々は自分なりにオッズから的中馬券を
獲得する方法を工夫しながら
多分今も続けられているんだろうと思います。
私はそんな中一人、競馬に対する立ち位置が分からず
彷徨していました。
お恥ずかしい話ですが「競馬予想情報会社」の
予想を高額な情報料を払って購入した事もあります。
(言うまでもなく全滅でしたが・・)

何か話がゴチャついてきちゃいましたけど
私が心配しているのは
長生様が狙われないか?って事です。

今週はこのレースをこんな風に買って
勝ったとか負けたとかを
公開している分には問題ないでしょうけど
事前に買い目情報を公開するとなると
その情報をあたかも
自分の予想であるかの様に装い
高額な情報料を取って再販売する輩が
現れないとも限りません。
利殖研究会の会長も事前にどのレースを
選択するか?選択したレースをどのように買うか?
を事前に公開する事はありませんでした。
その代わり会員からの問い合わせには
懇切丁寧に答え、的中が出せるようになるまで
指導してくださいました。

長生様もそれでいいのでは?と思ったりします。
貴方の成績を見た方々は、貴方の買い目を
事前に知りたいと思うでしょう。
でも、それが正解だとは思いません。
どのレースを選択し選択したレースをどう買うか?
最終的にそれを決定するのは、買う本人ですから
長生様の買い目を参考にするのであれば
事後でも十分な筈です。
何故なら次回のチャンスに活かせる武器になるからです。
事前にそれを知った所で
自力を培う事にはなりません。
すいません
不遜ながら申し上げさせて頂きました。
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR