東京への旅行費を馬券で稼ぐ。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 ここ最近、ブログ更新停滞気味で恐縮です。
 そんな状況の中、土曜日から月曜日まで、
 春の忙しい時期にもかかわらず、東京におりました。

 目的は、新日本プロレス4.5
 INVISION ATTACK(インベイション・アタック)
 東京・両国国技館大会を見るためです。

 一度でいいから、両国国技館でプロレスが見たい!
 そして、さらには、東京の桜も見たい!という願望が
 年明けから芽生え始め、年度初めのこの時期での
 旅行に(仕事のことを考えると)一抹の不安と、
 かなりな無謀さも感じつつだったのですが、
 行って良かったなと心から実感しております。
 (当然、その代償はございます。=苦笑)

 というわけで、今日は久々の更新ながらも、
 馬券の話題ではなく旅日記と国技館話が中心に
 なってしまいますので、予めご了承くださいm(_ _)m


 まず今回の旅行、東京2泊3日。
 通常なら5~6万円しても全然おかしくないのですが、
 3万5千円で行くことができました。

 内訳は、

 ・札幌から新千歳空港までのバス 往復2,060円
 
 ・飛行機代 往復10,340円(座席指定料込み)

 ・成田空港から上野までのスカイライナー往復
  4,400円

 ・宿代(1泊目)8,700円
     (2泊目)9,000円

 と、3万5千円弱でいくことができました。

 2泊3日でこの値段。いいですよね。
 やはりなんといっても、飛行機代が大きい。
 片道3,999円でしたからね。(手数料除く。)

 北海道内の別の市へ行くより安いのですから、
 驚きです。

 ただ、不安があったのが、成田空港から東京までの
 アクセス。個人的には遠いという印象があり、
 さらに高いという印象もある。

 しかしながら、今は、THEアクセス成田のバスが
 片道1,000円で人気なのだとか。

 当初は、このバスで東京への移動(東京駅または
 銀座駅までの移動)を考えていたのですが、
 ピーチの機内パンフレットを見ていたら、
 スカイライナーに乗ると成田空港から上野駅まで
 41分で行けると。こりゃ、いい。

 旅先こそ、本当に「時は金なり」だと思う私。

 料金は、片道2,200円。

 THEアクセス成田の千円バスに比べれば割高ですが、
 時間では20分以上の短縮。
 その他、バスに並ぶ時間、混雑状況等も考慮した結果、
 スカイライナーに乗ってみることにしました。

 そしたら、これがまた快適な車内で!

 スカイライナー

 前方の椅子の間隔も十分に広いので足も伸ばせるし、
 コンセントも常備なので、スマホの充電もできる。
 それでいて40分ちょっとで上野に着く。
 (さらに、そこそこ空いていて、なお良い。)
 素晴らしかったです。

 上野到着後は、桜見物とホームレス見たさ(?)に
 上野恩賜公園へ。

 上野恩賜公園
 上野恩賜公園2

 桜もある程度散って、葉桜の状態でしたが、
 土曜日ということもあって、花見客で一杯でしたね。
 学生さんがイッキ攻撃してたり、暴れている人とか
 いるかなと期待しましたが、お昼過ぎに行ったので、
 比較的穏やかでしたね。

 ちなみに、「うえのん」という、ゆるキャラを
 道中、見かけました。いろいろ頑張ってますね。

 うえのん
 
 お昼は、叙々苑で豪勢に焼肉ランチを!

 叙々苑2

 ということはしませんでしたが、アメ横でアジアの方に
 囲まれながら食事(それにしても、外国人多いですね!)。

 アメ横

 ただ、夜は、両国来たんだから、やっぱりちゃんこでしょ!

 ということで、ちゃんこ鍋食べました。

 元大関の方の有名ちゃんこ店へ行って、腹いっぱい
 食べました。日本酒も飲んで、おつまみも食べ、

 霧島

 ほどほどにしたつもりですが、それでも諭吉さんは
 1枚飛びました。(ハイ、一人分でです。)
 あっ、味は値段相応に美味しかったですよ(^^)

 日曜日は、朝から東京ソラマチへ行き、
 その後は、お目当ての「りょーごく」へ。

 一度は行ってみたかった両国国技館。
 今回の座席は、2F特別席。
 本当は、マス席の前の方を取りたかったのですが、
 発売日即完売。

 4人で座るマス席は、密集地帯でキツいらしいので
 2階席取ったのですが、予想以上に見やすかったですね。

 両国・試合前

 隣と前はカップルが3組。3組とも男性が女性に
 いろいろレクチャーしておりました。
 (うち、1組の女性は後半、爆睡してましたが=笑)

 ビールも500円と良心的で、食べ物の持ち込みもOK。
 名物のやきとりが売れ切れだったのは残念でしたが、
 飲みながら、試合もおもしろく、いい感じで
 盛り上がることができました。

 両国・メインAJ入場前
 メイン・AJスタイルズvs飯伏 

 帰り際、大相撲5月場所のチケット発売状況を
 見てみると、ほぼ完売。

 5月場所前売状況

 昔に比べ、相撲人気低迷しているかなと思いましたが、
 会場人気でいえば、まだまだそんなことないですね。

 その日の宿泊場所は、両国のホテル。
 部屋からスカイツリーが見える絶景でした。

 ホテルから

 そして、月曜日は、墨田公園へ散策。
 ちょうど桜まつりというのが行われていたのですが、
 土・日の天候とは打って変わり快晴で、何とも心地よい。
 私は「陽一朗」というだけあって、基本、晴れ男を
 自負しているつもりでしたが、この土・日の天気は今一つ。
 そのこともあって、月曜日の快晴には本当に感謝ですね。

 右手は隅田川越しにスカイツリー、
 左手には桜を眺めながら・・・

 スカイツリーを眺めながら

 何をするかというと、昼前からビールを飲む(^^)
 あ~なんという幸せ。

 ビール片手に言問橋(ことといばし)を渡ると、
 桜が雪のようにヒラヒラと舞い、何とも幻想的。
 
 今回は、残念ながら満開の状態ではありませんでしたが、
 それでも、4月に桜を見ることができない道産子の私。
 一足早い桜を堪能することができました。

 そのようなわけで、今回の旅行は・・・
 いやいや、大事なことを。馬券ですね。
 今回の馬券勝負は、土曜日のみでした。

 中山2レースと中山12レースを勝負しました。

 中山2レースは、空港出発直前の投票で、
 またしてもバタバタでした。(苦笑)

 【コンピ指数】0404中山2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】0404中山2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 指数8位54で波乱サイン点灯。
 オッズ断層は、いい感じで発生している。
 軸馬は、出目の強さとオッズの安定度から
 16番は当確。

 1番人気の8番は、単勝4倍台を推移。
 怪しさも感じつつ、ただ、波乱サインも点灯なので、
 3着付けなら有効か。そのようなわけで、
 Aパターン省略で、Gパターン馬券も絡め勝負。

 結果は、約30分前オッズで
 5番人気⇒2番人気⇒8番人気のCパターン決着で

 【払戻金】0404中山2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】0404中山2(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 三連単66,770円的中!

 今年23本目の万馬券獲得でした。

 旅先でこういう当たりは、非常に気持ちが良いですね。

 本当は、これのみで勝ちを決めようかと思いましたが、
 中山12レースが狙えるオッズであったことと、
 投票できる環境だったので、こちらもTRYしました。

 【コンピ指数】0404中山12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】0404中山12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 しかしながら、こちらは不的中。

 【払戻金】0404中山12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸ズレでしたね。

 何というか、5枚カードあって、4枚当たりのカードが
 あるのに、よりによって、外れのカードを引いたという
 感じで、そういうミステイクでしたね。
 あれこれ軸で迷ったことが裏目に出ました。

 しかしながら、今回の旅行代は稼げたので、
 ヨシというところです。ここ最近、大きい当たり
 (5万円以上の配当)を毎週のように獲っていますが、
 これが当たり前という感覚にならないように、
 慎重に次戦また勝負したいと思います。

 1428504667021.jpg
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR