新しい相棒と万馬券的中証明書(1月号)

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 日曜日の東京新聞杯のTRYに関して、
 賛否・・・いや、否の方が多いですね、
 いろいろご批判を頂いております。
 公開・非公開問わず、コメント頂きました方、
 誠にありがとうございます。

 ご期待を裏切るような形になってしまいましたが、
 このご批判を糧に、また次回、馬券術を展開して
 いきたいと考えております。宜しくお願いします。


 さて、昨日。

 新しい相棒を入手しました。

 SONYのエクスペリアZ3です。

 機種もAQUOSにしようか考えましたし、
 他社乗り換えで、docomoやソフトバンクにしようか
 とも考えましたが、自分なりの抽選の結果で、
 機種は、エクスペリアZ3に決定。

 そして、会社も結局、他社乗り換えをせず、
 今お世話になっているau継続でいきました。

 ソフトバンクにする方向にも傾きましたが、
 やはり、プロ野球パ・リーグは、糸井嘉男率いる
 オリックス・バッファローズを応援したいので、
 そんな自分のスマホがソフトバンクだと、

 「ちょっとどうなのよ」という感じなので回避、
 docomoも乗り換え割引にあたり、条件があるので、
 結局回避しました。

 その代わり、スマホ機種を一括支払いして、
 充電器やケース、ウィルスバスターなど買ったら、
 8万円近く飛びましたけど。(苦笑)

 東京新聞杯の配当があったから、一括で
 買えた気もしなくもない。

 これからは、このエクスペリアZ3で、オッズを
 はじめとした情報確認や投票はもちろんのこと、

 別パターンで指数検索した時の記録(写メ)もして、

 ちょっとばかりデジタル化を図っていきたいと思います。

 余談ですが、、スマホの機種について、家電屋行った時に
 店員さんから「これだけは!という機能ありますか?」と
 聞かれ、

(長生)「やっぱり、フルゼグは必須ですね!」

(店員)「動画、けっこう見られるんですか?」

(長生)「あんまり見るわけではないですけど、
     競馬のレース中継は見たいですね。
     なので、ワンセグではなくフルセグは
     条件ですね!」

(店員)

 「でも、JRAサイトのレース中継って、
  あまり解像度高くないですよね?そうなると、
  フルセグにこだわる必要は・・・」


 と言われ、2秒ほど、

 (長生)・・・

 と、沈黙をかましてしまいましたが、それでも
 レース中継をフルセグで体感できる場面は
 あるでしょうから、それに期待したいと想います。

 ちなみに、googleで一番、最初に検索した文字は、
 「再生 馬券」でした(笑)
 (このブログに訪れる人は、最初どういう
  キーワードで入ってきたのか気になりますが、
  私はこれで(^^))

 慣れないので、やはり操作は難しいですが、早く
 週末不自由なく活用できるようになりたいですね。

 というわけで、今月まだあげていなかった
 万馬券的中証明書コーナー。

 1月の万馬券的中証明書です。
 1月は万馬券8本。
 うち2本は東京競馬場での購入馬券でした。

 あまり本数を狙っていくつもりはありませんが、
 「気がついたら10本いってましたね」というのが
 理想ですね。

 【万馬券獲得記録】0104中山12
 【万馬券獲得記録】0105京都5
 【万馬券獲得記録】0105京都6
 【万馬券獲得記録】0118中山3
 【万馬券獲得記録】0124京都1
 【万馬券獲得記録】0131東京1
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR