「皆あたる」神社からの馬券投票。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 3日間にわたり、土曜・日曜の結果をアップ
 しておりますが、今回は日曜日の結果について。
 ちまちま書いて申し訳ありません。

 で、早速、日曜日の状況を。

 土曜日は、東京競馬場参戦後、Nさんと
 焼き鳥を食べ、ラーメンも食べ、中華へも行き、
 夜10時30分過ぎに解散。

 立川のパレスホテルに着いて、コンピ指数検索の
 様式の準備だけしようと思いましたが、
 マウスを持ちながらウトウト状態。
 あまり寝てなかったのと、お酒が入ったのと、
 お腹が満たされのと、お財布が炎上しなかった
 安堵感でしょうか(笑)


 眠くてどうにもならないので、ひとまず寝て、
 起きてからの作業に。

 朝4時半に起きて、指数検索作業を開始しました。

 この日、コンピ指数的に勝負対象レースだったのは
 12レースありました。

 しっかり寝てないせいか、まだ頭がボーッっとして、
 さらに土曜日の余韻などもあり、正直集中力散漫。
 そのため、8時過ぎまで作業はかかりましたが、
 何とか検索作業は完了。
 (この日から、ワンパターンだけの指数検索ではなく、
 いくつかのパターンで指数検索しています。そのため、
 時間がかかったということもあります。)

 そのあと、指数検索結果のプリントアウトをします。
 が、ここは自宅ではないので、ホテルでの出力。

 ホテルのフロントテーブルにあるパソコンに
 USBを差し込み、エクセル(EXCEL)での
 指数検索画面を出します。そして、プリントアウト。
 ホテルのフロントにあるプリンターから、コンピ指数の
 検索結果&オッズ記入表が出力されました。

 当然、有料です。

 土曜日7枚。日曜日11枚。(1枚やめました。)

 カラー1枚100円。

 しめて1,800円(笑)。

 ここのホテルの朝食バイキングと同じ値段でした。
 でも、私の馬券術には絶対に必要な紙なので、
 値段がどうのとは言えません。
 というか、エクセルがプリントアウトできるホテルか
 どうか。ここもホテル決定のポイントでした。

 さて、朝食もサッと済ませ、
 朝9時前のオッズを見てみると、
 6番人気から10番人気までの間にオッズ断層が
 発生しそうなレースがいくつかあり、前日とは違い、
 「今日はいくつかTRYあるな」の予感。

 朝イチ(9:40頃)のオッズを確認すると、
 中山3レースと、京都3レースがオッズ断層アリ。

 オッズ的にも、指数検索的にもイケそうだったので、
 両方の馬券を買うことを考えます。

 私の中のイメージでは

 2枚抜き。

 「お試しかっ!」(メニューのランキングを当てる番組)
 で、よゐこの濱口氏がよく2枚抜きしますが、
 私もそのような感じで、ダブルTRY。
 しかし、ここ1,2年は、2枚抜き(W的中)が
 成功したことはないような。でも、今回は・・・の思い。

 発走は中山3レースが11:00。京都3レースが11:10。

 ちなみに、この日は金曜日に引き続き、私の馬券活動に
 共感頂いたMさんのご厚意により、立川のホテルから
 羽田空港まで送って頂けることに。

 待ち合わせは11:00。

 そのため、部屋の片付けもしながら、
 10:20から、かなり慌ただしくなります。

 私の中の戦争タイム。

 まず中山3レースのオッズを10:30に確認。

 断層アリ。勝負態勢となります。

~ 中山3レース ~ 
 【約30分前オッズ】0118中山3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 しかし、軸馬で悩みはじめます。
 オッズを確認してから、レース発走まで、
 だいたい25分前後の時間がありますが、
 軸馬で悩んだり、ヒモをどこまで含めるか
 悩みはじめると、あっという間に発走5分前
 という展開になります。
 ある程度、ルーティンで買い方は決まって
 いるんですけどね。(苦笑)

 さらに、今回は、京都3レースもTRYするので、
 余計に慌ただしくなります。

~ 京都3レース ~
 【約30分前オッズ】0118京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 ホテルの一室で、なに一人バタバタしているんだろう
 と思うところもありますが、なんとか2レースとも
 投票完了。

 さて、結果はと言いますと、

 中山3レースは、

 0118中山3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】0118中山3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 三連単的中。

 配当は48,660円。

 今年6本目の万馬券です。

 京都3レースは、

 0118京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 不的中で2枚抜きならず。

 中山3レースは私にとって理想的なレース結果。

 京都3レースは私にとって手も足も出ないレース結果
 でした。1番人気から4番人気が1頭も入らないので、
 これは逆立ちしても獲れません。

 ホテルを出て、Mさんの車で都内を走ります。
 快晴の中、新宿の東京都庁周辺も通り、
 新宿走行中

 魅惑の新宿2丁目も通り、
 出発時間まで、まだ多少時間があるとのことで、
 新大久保駅近くの皆中稲荷神社へ行きました。

 みなあたる稲荷神社

 ここは、「みなあたる」神社と呼ばれて、
 賭け事に御利益(ごりやく)がある神社のようです。

 「開運的中」と描かれた絵馬が、
 たくさん飾られていたのですが、

 「今年こそ6億円GET!」とか、
 「嵐のチケットが当たりますように!」
 などなど、男女問わず、欲望むき出しのことが
 書かれてありました。

 あ、嵐のチケットは、
 欲望むき出しではないですかね(^_^;)

 私は、「北海道から来た長生と申します。
 今後とも引き続き馬券が当たりますように☆」

 とお参りして(フツーに欲望出してますね)、
 そして、神社近くのお店でサムギョプサル定食を食べ、
 羽田空港へ。

 東京は、まったくの快晴だったのですが、
 羽田空港着くと、札幌行きの便欠航のアナウンスが。
 (私が乗ろうとしていた前の便です。)
 どうやら雪の影響で滑走路に入れないようでした。

 こりゃ、もしかしたら私が乗る便も欠航かなと
 思いましたが、3時間遅れの午後5時半には
 出発とのこと。

 というわけで、何をするかというと、今日は日曜日。
 他のレースの結果を見つつ、午後3時以降のレースの
 オッズをチェックするわけです。(苦笑)
 そうしたら、中山12レースにいいオッズ断層があり。

 0118中山12(1500オッズ)(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 指数1位80台、2位70台なので普段は手を出さない
 指数ですが、最終レースハンターの私としては、
 このオッズ断層は気になる。

 1番人気の8番ゴールドメインは、
 指数1位で84ながらも単勝人気4倍台。
 正直、飛ぶ可能性があります。
 通常、84だと3倍台とか2倍台のオッズでしょうかね。
 そこでの4倍台。ただし、空港ロビーで、いろいろな
 パターンで指数検索すると、何をやっても出目は強い。
 だから軸から外すこともできない。

 と考えている中で、30分前オッズを確認すると、
 引き続き、オッズ断層がある。

 【約30分前オッズ】0118中山12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 
 TRYするか、どうするか。

 その時、私の中で、

 つい先ほど皆中稲荷神社行って、
 お参りしたじゃないか。


 という気持ちが芽生えはじめます(^o^)
 そうして、TRYすることとなります。
 (こう書いても、つくづく欲張りだなと感じますね。)

 で、軸馬は、上記の理由から1番人気の8番と、
 もう1頭は、4番レオニーズか、11番キネオワールドに
 なるわけですが、4番を選択します。

 そして結果は、

 0118中山12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 4番ではなく、11番を選択していたら的中という
 結果でございました。

 4番はハナ差3着。

 御利益はおあずけとなりましたね。
 本当に欲をかいたらいけませんね。私の場合。

 今回は、万馬券3本獲得も、日曜日の2本の
 不的中が響き、プラス収支には届かず。

 今年に入って3週連続、マイナス収支が続きますが、
 今月はあと3回競馬開催あります。

 劣勢でも、今は、自分の馬券スタイル確立のための
 段階だと捉えていますが、でも、いい場面でまくれる
 チャンスがあれば、まくって、皆中稲荷神社お参りの
 御利益を感じることができたらいいですね。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~敗北からの再生馬券師

Author:長生陽一朗~敗北からの再生馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴10年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟り、現在は、いかに「馬券で負けないか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR