人からお金を借りての男の勝負!

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 今日は、1月3日。早いもので、あと1日で
 冬休みが終わろうとしております。
 そして、今日は土曜日。
 全然、曜日感覚がおかしくなって、朝は「えっ?もう、
 土曜日?」という感じになってしまいました(^^;)

 というわけで、明日は、2015年中央競馬開幕戦。

 金杯の日でございますね。

 「1年の計は金杯にあり」とか言われてますが、
 幸先良いスタートダッシュを決めたいものです。


 さて、このお正月、私はこれから(自分の)実家へ
 帰省するのですが、それ以外では、競馬のデータ取り、
 ブログ更新、ブログ(他サイト様へ)の相互リンク依頼、
 などなど競馬に関することをしていましたね。

 DVDも見たのですが、見たのは

 「最後の馬券師Ⅱ」。(笑)

 やっぱり競馬ものでした。

 
最後の馬券師(2) [DVD]最後の馬券師(2) [DVD]
(2007/06/22)
岸本祐二.白鳥靖代.宮本大誠.萩野崇.森村遙.深水三章.土屋嘉男.清水綋治

商品詳細を見る


 自分の命(生命保険)と引き替えに、裏の大物から
 2億円を調達した
 
 男の馬連1点勝負。
 
 という内容でした。

 そのあとは、録画していた「笑神様は真夜中に」を
 付けたのですが(笑神様、面白いのです(^^))、
 その番組では、

 ボートレースでお金をスッて、
 坂上忍から10万円を借りた
 男の2点勝負をやっていました。(笑)


 上の方は、フィクション、下はノンフィクションです。

 下の方は、椿鬼奴さんと同棲しているお笑い芸人・
 グランジの佐藤大さんでした。

 笑神様では、「坂上忍率いるチーム・ボートレース」
 としてボートレース場にいる光景にビデオカメラを
 回すのですが、

 佐藤氏は、ここで勝ったら鬼奴さんと結婚すると宣言。

 ただ、前半から舟券は泣かず飛ばずで、
 中盤にさしかかったところで

 「デッかい勝負がしたいんスよ!」

 坂上忍に頭を下げて10万円を調達。
 坂上氏は、人との金の貸し借りは嫌いなんだよ
 とのことで、結婚祝儀として即手渡し。

 その10万円でボートに賭けた男の2点勝負。
 馬券で言えば、馬連みたいな券種なのですが、

 結果は残念ながら、買い目の舟が、


 1着・3着。
 
 10万円が速攻散りました。

 そのあと、次長課長の河本氏からも10万円を借り、
 今度は1点勝負も不的中。

 テレビ的には非常に、面白い「画」でしたが、
 ギャンブラーとしてはやってはいけない炎上でした。

 ちなみに、最後の馬券師の方は、2億円を賭けた
 主人公が馬連1点勝負を成功させたのは
 言うまでもありません。

 このような心臓がドッキドキする馬券勝負ではなく、
 淡々と、「オッズ断層があったので、勝負したら
 サクッと20万馬券いきましたね
(^_^)v」みたいな
 勝負が明日からできたらいいなと考える長生でした。

 というわけで、先週の結果データです。

(お知らせ)
 ※事情により、明日のブログ更新は、
 午前11時以降になります。何卒、ご了承ください。

【12月27日(土)】

~ 中山競馬場 ~
 1227中山(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

~ 阪神競馬場 ~
 1227阪神(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

【12月28日(日)】

~ 中山競馬場 ~
 1228中山(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

~ 阪神競馬場 ~
 1228阪神(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR