今年1年ありがとうございました。

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日のKEIRINグランプリは、今年流行った「レジェンド」
 にあやかり、46歳の選手を応援しましたが、
 残念ながら車券は不発。
 あくまで娯楽の一環として購入しましたが、外れると、
 やはり悔しい気持ちになりますね。(苦笑)

 今回、初めての競輪TRYだったので、様子見で
 あのような買い方になりましたが、馬券でも車券でも、
 ああいう買い方は、二度としないと肝に銘じた次第です。

 やるなら、しっかり当てるつもりで。


 昨晩は、KEIRINグランプリを見た後、ボクシング観戦。
 村田諒太選手の試合を見ていました。
 今日も世界タイトルマッチが何試合かありますが、
 いずれも軽量級の試合。それはそれで魅力的なのですが、
 重量級(といってもウェルター級以上)の試合に
 注目している私は、やはり村田選手の階級。

 72.57㎏リミットのミドル級という階級。
 ここで唯一、世界タイトルが狙える日本人ボクサー。
 現在、世界ランキング9位。
 過去にミドル級で世界王者になったのは、
 竹原慎二、ただ一人。(しかし、初防衛失敗。)
 
 村田選手は、オリンピック金メダリストということもあり、
 また、イケメンなので、いろいろ注目されていますが、
 私的に、この「ミドル級で世界を狙える」ということが
 最大の魅力です。

 昨年、ボブ・アラムというアメリカの大プロモーターとも
 契約し、世界タイトルに挑戦するエリートのレールが、
 着実に、引かれているところですが、昨日の試合は、
 予想以上に苦戦しましたね。

 相手は、「BEAST(野獣)」のトランクスを履き、
 全身入れ墨、スキンヘッド。クセ者感満載でしたが、
 判定勝ちとはいえ、予想以上に手こずりましたね。

 バッティング(頭突き)で目尻もカットしましたし、
 攻撃も動きも単調になって、ガードの堅い相手を
 崩せない。
 世界を狙うには、ものすごく課題が・・・というか、

 課題が山積みだった

 試合だったと思いますが、世界を獲るためには、
 避けては通れない道(経験)だったと思います。

 そんな私も、今年を振り返ると、
 いろいろ課題が山積みであった1年だったと思います。
 馬券成績に関しては後半で盛り返すことができましたが、
 前半は、いろいろ試行錯誤して、また、馬券の買い方も
 ブレましたし、思うように成績も伸びませんでした。

 でも、その経験があって良かったと思っています。
 私が目指す馬券師になるためには、避けては通れない
 道(経験)だったと思います。

 今日も、とある馬券師のブログを見ていたのですが、

 と言っても、私のブログですが(笑)

 嫁さんの実家で、バランスボールに乗りながら、
 ガラケーで、自分のブログを見て、
 特に苦しい時期のブログ記事を見ていました。

 失敗したこと、成功したこと、振り返っていました。

 テクニック面ではまだまだ課題はあります。

 そこは変わらず、試行錯誤が続くと思いますが、

 まずは、気持ち的な面というか向き合う姿勢で、

 準備と後始末をしっかり行うということ。

 そして、↑の人気ブログランキングの紹介文に
 記載したことを常に意識すること。

 最低限ここだけはしっかりやって、来年は、
 今年以上の結果、成果を出せたらと考えています。

 最後になりますが、
 今年1年間、いろいろご愛顧頂きまして、
 誠にありがとうございました。
 (コメント頂いた方もありがとうございました。)

 来年もブログ更新頑張りますんで、

 あなた(と私)が馬券で勝つための
  “きっかけ”がここある。

 そういうブログを展開できたらと考えております。

 来年も宜しくお願い申し上げます。

 それでは、良いお年を~☆
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ぷらだ 様

あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

なかなかわかりにくい部分もあるかと思いますが、
レースタイプの傾向を掴むという部分では、
日刊コンピも有効なツールかと思いますので、
研究の成果が現れることに期待しております。

お手空きの時、ちょくちょく遊びにきてください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんばんは ぷらだです。

長生さんのブログをお邪魔させてもらのが12月末からだったのですが、『コンピ指数』土日のみ日刊スポーツを取っているので、言葉だけ知っているぐらいでしたw。ブログを拝見させてもらってネットでも色々調べてみて、よーやくコンピ指数の仕組みが理解出来てきたかな?ぐらいです。年末の休暇に合わせて『万流拳タイマー』も購入し今何度も読み直してる所です。いきなりのメールにも快く対応してくださって、本当にありがとうございました。(まだサンプルレースの抽出は上手く出来てませんが。。。)来年以降もちょこちょこ顔ださせてもらいますので、宜しくお願いします。長くなりましたがこれで失礼します。良いお年を~♪
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR