変革の時。そして、日曜・京都8R 三連単20,880円200円分的中!

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 ちょっとここ最近、ブログが停滞気味ですが、
 言い訳をするならば、仕事が理由という部分もあります。

 しかし、プロ的な活動を目指す者としては、
 こういうのではいけませんよね。

 もう少し気合いを入れてやらなければと反省な
 今日この頃でありますが、反面、仕事に関しては、
 私たちのクライアントであります、とある官公庁様の
 運用手続き変更により、今、私たちのスタッフの業務量
 (手間)が増大しようという局面に立たされています。


 そこに向けて、極力、スタッフの負担を減らせるように、
 そして少しでも効率良く、かつ、いかにトラブルも
 生じないように持っていくかであれこれ思慮しています。

 正直、めんどい話だし、本音を言うと、運用なんて
 変更しないで、今のままでいってほしい。

 ただ、反面、こういう時は、業務を見つめる
 チャンスでもあるのです。それは間違いない。

 何が必要で、何が不要かが見えてくる機会でもあります。

 あとはアイデア?いや、悪知恵?を働かせて、
 少しでも競馬環境、自己投資の時間を引き続き
 確保したいと考えております。

 休日出勤はしたくない。。。

 さて、そんな状況ながらも、
 土曜・日曜と以下の勝負を行いました。

 まずは、土曜日、東京7レース。
 午前中の段階で、このレースに照準を、というか、
 14番ホワイトプラネットに勝負気配を感じていました。

 ただ、急遽この日、嫁さんから「温泉へ行かない?」と
 言われまして、

 「東京7レースの30分前オッズが確認できないから
  俺は行かない。」とは口が裂けても言えない私は、

 当然、一緒に行くわけですが、レース発走1時間前に
 温泉へ到着。この時点ではオッズ断層アリ。

 1108東京7(1215オッズ)(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 それを確認して、いざ湯船へ。
 寒空の晴天の中、露天風呂に浸かった私は、
 東京7レースの発走30分前にいったん上がり、
 脱衣場で携帯片手にオッズをチェックします。

 しかし、30分前だとオッズ断層が「×2」ではない。
 そこで葛藤が生じるわけですが、14番で単勝勝負を
 仕掛けるか、それとも念のため、三連単で勝負するか
 検討した結果、14番と8番マーブルケーキとの2頭軸で
 勝負することに決めました。

 結果は、

 14番1着。

 1108東京7(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 しかし、2着の13番は拾えずハズレ。

 13番の3着馬券は購入しつつも、2着付けは
 購入しておりませんでした。

 【馬券】1108東京7(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 一瞬、8・14⇒5・13の馬単フォーメーション買いに
 操作がいったのですが、やはり三連単でと取り止めし、
 それが裏目に出ましたね。馬単で110倍。
 300円分は持っていたので悔しいですね。

 一方、その頃、とある読者の方から
 「京都6レースはやらないのですか?」とのメールが。
 ところが私、このレースの指数配列を見落として、
 勝負対象としていなかったのです。

 このメールを受け取って即オッズを確認したところ、
 9番人気と10番人気にチョー明確なオッズ断層が。

 【約30分前オッズ】1108京都6(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 
 オッズ的には勝負態勢ですが、そもそも検討
 していなかったため、このレースは静観しました。

 1108京都6(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 
 結果は、54,420円の高配当。
 これいきたかった・・・(^^;)

 先に京都6レースの結果をガラケーで見て、
 それから東京7レースの結果を見たのですが、
 この流れは、東京7外したかなと思っていました。

 でも、1着を見ると14番の文字が。
 おっ!と思いましたが、

 2着は13番だったので、
 やっぱりかという展開でした(苦笑)。

 で、次ですが、手仕舞いも考えましたが、
 この日、勝負気配を感じていたもう1頭。

 東京12レース。
 12番・リグヴェーダで単勝勝負をしました。

 【約30分前オッズ】1108東京12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 これダメだったら、もう今週は手仕舞いで、
 日曜日は仕事に専念だなの気持ちでしたが、

 1108東京12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1108東京12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 これは何とか的中

 東京7レースのダメージはありましたが、
 結果的にはプラスで日曜日を迎えることが
 できました。


 そして、日曜日。

 京都3レースをTRY。
 
 【コンピ指数】1109京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 過去の指数検索結果から1着・2着は
 指数1位~5位のイメージで3着に
 指数6位以下があるかなという見立てでした。

 2番プレシャスルージュが単勝2.7倍と人気を集め、
 10番デブリンとのワンツーなら確実にガミル。
 ただし、1着から3着までが1番人気、2番人気、
 3番人気での決着はないだろうとの読み、さらに、
 トリガミになっても、まだプラス収支であるとの
 精神的余裕がGOサインを出しました。

 【約30分前オッズ】1109京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 狙いは、軸馬と4番人気から7番人気の絡み。

 結果は、

 1109京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1109京都3(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 本線的中で、200円分の的中でした。

 これは気持ちの良い的中になりましたね。

 
 その次に勝負したのは、仕事をしながらの投票で
 あったわけですが、京都8レース。

 ここもオッズ断層が発生しました。

 【コンピ指数】1109京都8(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】1109京都8(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸馬は、8番ショーグンと12番アムールブリエ。
 12番アムールブリエは、指数6位ながらも
 1番人気のSPG(スペシャルポジションギャップ)。

 8番のショーグンは、この日、UFCで
 マウリシオ・ショーグンというブラジル人ファイターの
 試合があったので、少しサイン的な要素もありました。
 というか、出目的に強かったので軸にしたわけですが、

 結果は、ショーグンは不発も、

 1109京都8(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1109京都8(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 アムールブリエが2着に入って馬券的中。

 ただ、願わくばの話ですが、軸馬の信頼度が
 オッズ的にイマ一つだったので(特に12番は
 5倍台だったので)、軸馬3着付け馬券も購入し、
 その分、軸馬から4,5,6,7番人気の馬券をもう
 100円分(200円分)買っていなかったため、
 思ったような利益は出ませんでした。

 ちなみに、3着に来た1番セイスコーピオンですが、
 約30分前オッズでは5番人気だったのですが、
 三連単の人気順オッズでは上位13位ぐらいまで、
 とある時点から全てこの1番が絡んでいました。
 「んん?」と思いましたが、やはり馬券圏内(3着)
 には入りましたね。

 最終的に1番人気になったので、単勝でアツく
 買った人はいたのでしょうけど。

 というわけで、この土・日は
 4打数3安打で、それなりに利益が出ました。
 
 欲を言うと、日曜・京都3レースのように、
 2万円台の配当のレースを200円分しっかり
 獲っていくこと。

 これが京都8レースでできれば良かったですが、
 その辺は課題ですね。次頑張ります。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T.TERU さま

コメントありがとうございます。

これからも頑張ります!

No title

解消おめでとうございます。(^○^)

おなた様の買い目から
だいたいわかりました。
わたしだったら絶対手を出さないレースを
選択はされていますが
買うとしたら「このレンジ」と思われる
所から購入されているので
セオリーは違うのでしょうが
基本的な解析メソッドは同じなんだなぁ~って
思いました。
これからのご検討のお祈りしております。
蛇足ですが
メイン特にグレードレースには
あまり手を出されない方が良いんじゃないかと
思います。
JRAのドル箱レースですから・・
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR