日曜・福島4Rで驚愕の出来事が!

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日は文化の日ですが、皆様いかがお過ごしに
 なったでしょうか?

 読書をされた方。

 秋の味覚に舌鼓を打たれた方。

 はたまた、盛岡競馬のJBCクラシックを
 楽しまれたでしょうか。

 私は、JBCクラシックやっていませんが、

 日本一滑舌の悪い男気競馬実況

 には、注目していました。

 なんといっても、天龍源一郎の実況ですからね。

 日本一滑舌の悪い男気競馬実況サイトはこちらから
 

 天龍源一郎って誰??

 という方もいるかと思うのですが、

 天龍源一郎は、プロレスラーで、
 もう還暦を迎えていますが、その昔、ジャイアント馬場、
 アントニオ猪木から3カウント(ピンフォール)を奪った
 唯一の日本人プロレスラーなのです。

 それ以外にも、
 藤波辰彌、長州力、高田延彦、武藤敬司、大仁田厚、
 スタンハンセン、ジャンボ鶴田、と蒼々たる面々、
 さらに“ミスター女子プロレス”神取忍をも
 倒した、リビングレジェンド=『生ける伝説』なのです。

 ただし、圧倒的に、滑舌が悪くて、

 インタビューでも何を言っているかわからない。(笑)

 そんな生ける伝説への競馬実況中継。

 天龍は、昔から競馬が好きで、我らが日刊スポーツでも
 連載を持っていたことがあるのですが、このような企画を
 持ってきたオッズパークの担当者には頭が下がりますね。
 ナイス企画です。

 
 さて、この土曜・日曜と、妻の実家へ行ってまして、
 万全な競馬環境ではなかったのですが、
 その慌ただしい中、勝負態勢は取っていました。

 まず土曜日。
 
 検討したレースは6レースあったのですが、
 ノッケからの東京1レース。

 【コンピ指数】1101東京1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 指数8位52で、指数5位58以上ながらも
 波乱タイプレース。

 ただオッズ断層もアリ、かつ、1番人気のオッズも
 安定していて、勝負レースとなりました。

 【約30分前オッズ】1101東京1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸には自信があったので、あとの心配は、
 トリガミになるか、まったくのノーマーク馬が
 飛んでくるか。

 
 結果は・・・

 1101東京1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1101東京1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 前者の心配が当たることになりましたね(苦笑)。

 本線といえば本線なのですが、
 万馬券いかないとトリガミですね。

 その次のレースは、福島5レースと福島7レースに
 照準を絞っていましたが、福島5はオッズ断層が
 なかったので、回避。

 しかしながら、高配当になりましたね。

 1101福島5(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 
 いつまでたっても、このような結果を見ると、
 少し複雑な感情、というか、やらなかったことを
 少し後悔する自分がいます。

 この辺、早く割り切れるようにならなければ。

 ここで打ち止めも考えましたが、 福島7レースで
 気になった1頭がいまして、その馬は指数7位ながらも
 2番人気のSPG(スペシャルポジションギャップ)
  ⇒2番・ピサノナイトレイ。

 オッズ断層があれば三連単で13番ボーンレジェンドとの
 2頭軸でしたが、オッズ断層もなく、さらに直感的な部分で
 後押しもあったので、2番からの単勝勝負を仕掛けました。

 1101福島7(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【馬券】1101福島7(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 しかし不発(苦笑)。

 13番1着の人気決着でした。
 波乱決着も想定していましたが、
 こちらも三連単は万馬券に届かず。
 三連単で勝負してもトリガミになったわけですが。
 波乱サインが点灯しているレースは、私的に
 難しいので、今後のTRYは要検討ですね。

 日曜日も万全に態勢を組めないので、
 少し複雑な気持ちで、妻の実家へ向かいました。

 ただ、そこで焼肉をたくさん食べて復活!(^^)/

 やきにくのチャンプ

 という旭川市の少し外れにあるお店だったのですが、
 リーズナブルの割にめちゃめちゃ美味しかったです。
 いいお肉使っています。

 P018358832_480.jpg

 気を取り直して、日曜日。

 携帯でコンピ指数をチェックすると、勝負レースの該当が
 15レース(苦笑)。

 ひととおり、朝イチのオッズを(嫁宅)リビング横にある
 バランスボールに乗っかりながら運動しているフリして、
 勝負的にイケそうなレースは画面メモしていました。

 状況的にも勝負は前半戦だなと考え、東京1レース、
 福島1レースの検討もしましたが、いろいろ考え、
 福島4レースに照準を絞りました。

 障害レースです。

 1102福島4(1005オッズ)(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 厳密には、約30分前オッズに「×2」のオッズ断層は
 なかったのですが、1番人気5番・アスターコリントの
 オッズが朝イチから安定していて、三連単勝負TRY。
 12番ダイワズームとの2頭軸。

 結果を期待していましたが、

 5番と12番、まさかの

 1102福島4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸2頭とも落馬

 相手の4頭内で決着した結果となってしまいました。

 【馬券】1102福島4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 障害レースを勝負にしたら、軸馬の落馬はあるだろうなと
 思いつつも、まさか2頭ともなってしまうとは・・・(苦笑)

 他の勝負レースTRYも考えましたが、投票できる
 時間帯のレースでオッズ断層があるレースは
 なかったので、日曜日はこの勝負のみ。

 今週も歯がゆい決着となりましたね。

 水曜日から出張で岩手へ行くのですが、盛岡でわんこそば
 食べて、次戦に向けての養分を採ってこようと思います。

 当ブログはランキングに参加しています。
 読んで良かったよの記事だったらポチッをお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  

人気ブログランキングへ


 
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR