日曜・新潟1R 三連単25,960円200円分的中!

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日は、私的に注目しているイベントが2つありましたね。

 まず一つは、プロ野球・日本ハムファイターズ、
 稲葉篤紀選手の引退記念試合。

 もう一つは、凱旋門賞でした。

 昨晩凱旋門賞が行われるというのは、昨日の
 「みんなのKEIBA」を見てわかったのですが(苦笑)


 まず、稲葉選手の試合。

 相手ピッチャーの楽天・松井投手が、もしかしたら
 この期に及んで完封勝利するんじゃないだろうかとか、
 (そういえば、ソフトバンク・小久保選手の引退試合で
  相手ピッチャーのオリックス・西投手が引退試合なのに
  ノーヒットノーラン達成して潰したことありましたね。)

 また、日ハムの抑えの切り札・増井投手が
 フツーに打たれて逆転負けじゃないかとか
 (相変わらずピンチを招いていましたけど)
 
 ちょっとよこしまな目線で見ていましたが、
 チームは見事勝利で稲葉選手に、
 引退の花道を飾ってあげました。

 稲葉選手は、北海道に来てから日ハムが
 4度のリーグ優勝ができた立役者であり、
 紛れもなく北海道のスーパーヒーローです。

 稲葉選手、まだCSありますが、本当にお疲れ様でした。

 TS3X0997.jpg
 
 そして、凱旋門賞。

 ハープスター惜しかったですね。

 私が観戦した札幌記念の優勝馬で、
 さらにキーホルダーを持っている身としては
 
 ハープスターキーホルダー

 応援していましたが、惜しくも6着。

 やはり世界の壁は高いのですね。

 それにしても、20頭も出走していたとは驚きました。
 (こちらもそういえば・・・のハナシですが、昔、
  40頭立ての障害レースを見たことがあります。
  毎年恒例のようですけど。)

 ちなみに、私の知人でハープスターの一口を
 持っている人がいます。凄いですね!
  
 現在のハープスターの獲得賞金は、
 3億2924万円とのこと。
 確実に、一口費用の回収は、できていますよね。
 
 私も一度、一口持ってみようかな。。。

 さてさて、前置きが長くなりましたが、
 昨日の私自身の結果はといいますと・・・

 土曜・日曜の勝負を1サイクルとして考えると、
 土曜日は2レースとも外したので、日曜日の
 1レース目は非常に大切になってくるのですが、
 昨日は、ノッケから勝負レースがやってきました。

 新潟1レースです。

 9:35現在のオッズでは、

 6番人気  8.4倍
 7番人気 25.3倍
 8番人気 43.5倍 で、オッズ断層アリ。

 【約30分前オッズ】1005新潟1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 軸馬は、オッズが安定している
 1番人気・5番ワイルドサポートと、
 3番人気・9番サンクタリリアス。
 出目が強い2頭を軸に勝負しました。

 【コンピ指数】1005新潟1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 レースをLIVEで見ていたのですが、ゴール前、
 先頭を切っていた5番ワイルドサポートが

 突然の落馬。

 ビビりましたが、馬券は、

 1005新潟1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1005新潟1(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1005新潟1(2)(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 的中しました。しかも200円分。

 ここでの5万円超の払戻は大きかったですね。

 少し安堵な気持ちになります。

 そして、次は新潟4レースでTRY。

 ここは、

 9番人気 19.1倍
 10番人気 40.1倍の断層があり勝負。

 【約30分前オッズ】1005新潟4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 朝イチ(9:30過ぎ)のオッズでは2番人気だった
 1番ノーブルヴィーナス。出目も集まっていたので
 スンナリ軸にできました。

 【コンピ指数】1005新潟4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 結果は、

 1005新潟4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1005新潟4(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 三連単的中でした。

 3万円も払戻を受けていますが、小頭数で、さらに
 新馬戦ということもあり、波乱決着も想定したので、
 それでも対応できるような馬券も購入。
 それが裏目に出て、利益はあまり出ませんでした。
 新潟1レースのように、ここで200円分的中とかできたら
 良かったのですが。

 というわけで、土曜日は2戦2敗。
 一方、日曜日は2戦2勝。しかも万馬券2本獲得。

 日曜日の結果が土曜日だったら、その日は手仕舞いにして、
 他のことに時間を費やしたと思いますが、土曜日の連敗と、
 新潟4レースの結果で、わずかにプラス収支に届かず。

 私の中で、1日3的中は欲張り行為なので、そこは
 サッと引けたらカッコいいだろうなと思いましたが、
 5週連続プラスに挑戦したい気持ちと、さらに、
 新潟9レースもオッズ的にイケそうなだったので、
 3打席目に立ちました。

 【コンピ指数】1005新潟9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【約30分前オッズ】1005新潟9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 結果は、

 1005新潟9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)
 【的中馬券】1005新潟9(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 100円分的中も、トリガミ。

 2番-8番のワン・ツー馬券は、他にも買っていたのですが、
 4番3着付けは、この馬券のみでした(^^;)

 というわけで、日曜日3打数3安打ながらも
 土曜・日曜の勝負ということに関していえば
 マイナス収支。

 残っているレースは、あと、新潟12レース。
 
 朝の検討作業で、「今日は1レースと最終レースが
 ポイントかな」と(漠然とながらでも)思っていた私は、
 「最後の勝負ですかね」とばかりに、このレースで、
 とある馬に単勝勝負を仕掛けます。

 1番人気・1番メイショウワコン。

 【約30分前オッズ】1005新潟12(日刊コンピ 馬券生活 的中 万馬券 三連単 札幌競馬)

 オッズ断層がなかったので三連単はノーTRYですが、
 この時は単勝倍返しでOKの気持ちで。
 (結果、マイナス収支でも)
 1枠が気になるけど、オッズも安定していて、出目も
 悪くない。あわよくば、保険の馬単勝負で1番の馬が、
 2着になりプラスに転じることができればと、
 ちょっと淡い期待もありましたが、結局1番の馬は、

 ゴール前失速。

 前半2レースで土曜日の傷をある程度ふさいだものの
 後半2レースで再び広げてしまいました。
 12レース目は余計でしたねと、反省の念。
 
 タイトルでは、三連単的中!とごまかしていますが、

 内容は完敗ですね。

 土曜日朝のちょっとした「準備不足」
 今回の結果に至ったような気がします。

 あとやっぱり、自分の場合、4打数4安打を狙うのは
 難しいですね。(4的中、それは単なる欲張り行為。)

 それを改めて肝に銘じて、土曜・日曜の失敗をノートに
 書き綴りたいと思います。

 ただ、三連単で3連続的中できたのと、
 このスタイルになってから、今まで苦手意識を持っていた、
 例えば、新潟のレースとの相性とか新馬戦での勝負とか、
 1レース目の勝負とかそういう苦手意識が、このスタイルで
 完全に払拭されたのは一つの成果ですね。


 当ブログはランキングに参加しています。
 読んで良かったよの記事だったらポチッをお願いします!!

  ↓  ↓  ↓  

人気ブログランキングへ




 そして、40頭立ての障害レースが書かれている記事はこちらから
 
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR