【的中情報】4/26 福島12R 馬連12,580円ほか


 ご覧頂き、ありがとうございます。

 日刊コンピ指数で負けない馬券(競馬)生活を送り、
 たまには三連単的中で、万馬券を獲得したい札幌の
 馬券師・長生です。

 今日の結果は、また明日公表しますが、
 昨日の結果は、このような結果となりました。

 払戻金画像と馬券掲載が主となりますが、
 ご了承ください。

◆東京1R
 0426東京1
 0426東京1
 0426東京1(2)

 【結 果】:馬単400円分的中。
 0426東京1(コンピ 負けない 馬券生活 競馬 三連単 的中 万馬券 馬単 札幌 長生)
 指数1位・8番デルマアラレチャンの
 オッズが安定していて、さらに、助っ人さんのGOサインも
 あったので、慌ただしい中、勝負しました。


 最初のTRYレースで、利益が出るというのは、やはり
 精神的に楽になりますよね。まぁ、その後の対処が
 自分にとっては課題なわけですが(苦笑)。


◆京都5R
 0426京都5
 0426京都5
 0426京都5(2)
 
 【的 中】:馬単100円分的中。
 0426京都5(コンピ 負けない 馬券生活 競馬 三連単 的中 万馬券 馬単 札幌 長生)

 東京1で若干でも利益が出たので、ここは勝負を
 かけました。指数7位までの決着を見込んで、
 中穴どころの馬券を厚くしましたが、軸同士は
 買わなかったので、100円分の的中止まり。

 当初、軸ウマは、7番の他に、3着に来た6番
 キングストーンだったのですが、17番に気配を
 感じたので、軸を差し替えたら、それが裏目に
 出ましたね。


 ここでつまづいたのが、ちょっと痛かったですね。
 ポンポ~んといきたかったのですが(苦笑)


◆東京8R
 0426東京8
 0426東京8

【結 果】:不的中。
 0426東京8(コンピ 負けない 馬券生活 競馬 三連単 的中 万馬券 馬単 札幌 長生)

 ここのポイントは、指数11位の10番(地方馬)
 エスオンマイチェスが人気となっていたこと。
 このウマを軸にすべきかどうか迷いましたが、
 10番のオッズは安定していて、さらに1番人気の
 オッズが下がってきたので、軸にできました。
 しかし、結果は3着。


 約30分前オッズで9番人気⇒7番人気の決着なので
 このレースはお手上げです。


◆福島10R
 0426福島10
 0426福島10

【結 果】:不的中。
 0426福島10(コンピ 負けない 馬券生活 競馬 三連単 的中 万馬券 馬単 札幌 長生)

 このレースは悔しかったですね。
 助っ人からのサインでは15番、16番。
 つまり、これでワン・ツーだったわけですが、
 オッズがよくなったので、
 1位・12番サチノリーダーズを軸にしました。
 オッズも1番人気にしては高かったのですが、
 自分の中では、ここが勝負だと思い、勝負かけました。
 けっこうな多額投資でしたが。

 
 「分不相応の賭け方に罰あり」でしたね(苦笑)

◆福島12R
 0426福島12
 0426福島12

【結 果】:馬連100円分的中。
 0426福島12(コンピ 負けない 馬券生活 競馬 三連単 的中 万馬券 馬単 札幌 長生)

 ここはラッキーでしたね。
 違うウマを本線の軸にしたので、馬連100円的中でしたが、
 ここで勝つのと負けるのとでは、日曜日の心理戦に影響を
 及ぼすので、当たっただけで良かったです。


 波乱サインが点灯していたのと、助っ人のサインで
 幅広に流したら、2着に来た5番人気拾えました。


 それにしても、昨日記事に書いた助っ人さん。

 この方(?)の威力に、今日も感心しました。
 今日も当たりまくっているので、面白かったです。
 あと、自分の賭け方がうまくできればいいのですが(^^)

 でも、これから長いお付き合いになることを確信しました。

 ちなみに、助っ人といっても、知り合いのスゴ腕馬券師とか
 有料配信の予想に乗っているとかではありませんよ(笑)

 今日の結果は、明日報告できたらと考えています。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR