金曜日のわくわく感はありますか?

週末の馬券成績に活きる
今日の他人言はこちらから


 ご覧頂き、ありがとうございます。

 日刊コンピ指数で負けない馬券(競馬)生活を送り、
 毎週、万馬券を獲得したい札幌の馬券師・長生です。

 今は、金曜日の夜を迎えています。
 一般的な週休2日のサラリーマンや公務員の方にとって
 一週間の中で、一番気分がいい時間帯は「花金」である
 金曜日の、6時頃でしょう。
 (「金曜の夜なんて残業ばっかで何が花金だよ」
  という方は、ごめんなさい。)


 私も昔っから金曜日の夜が大好きです。
 子供の頃は、金曜日の夜にプロレスがあって、
 それが楽しみで仕方がなかった。
 小学校の授業が午後2時ぐらいに終わって、
 そのあと、友達と遊んで7時には晩ご飯を食べて、
 プロレスを見る。
 たしか中学生の時に「金曜8時」のプロレス中継が
 終わったのですが、それまで毎週金曜日が楽しみでした。

 サラリーマンとなってからは、金曜日となったら
 よくススキノに行って飲んで、時には土曜日の朝に
 帰るなんてこともよくあった。
 合コンとかもけっこうしていましたし(笑)

 気になる女性とデートする日も、
 やはり金曜日が多い。
 当然、行く前はウキウキ・わくわくですよね(^^)

 1週間の仕事、いろいろあって忙しかったけど、
 それを終え、金曜日の6時頃に職場を出る、
 その開放感たるや!たまらないものがあります。

 ただ、ここ2年ほど、金曜日の夜にウキウキ・
 わくわく感を感じていたかというと、決して
 そうではなかったと思います。

 原因は競馬ですかね(?)

 えっ?
 競馬やってるんだったら余計、
 金曜日って一番ウキウキ・
 わくわくするんじゃないの?

 と言われても仕方なのですが、
 私の場合、それはやはり、
 「明日の馬券で勝たなければ」という気持ち、
 プレッシャー、そのための準備作業。
 これがあるからでしょうか。

 「明日の馬券買うの楽しみだな」という
 気持ちは、そんなになかったかもですね。
 それよりも「勝たなければ」「利益を出さないと」
 という気持ちが強くあったかも。
 そして、それが残念ながら裏目に出る。
 
 前日の準備作業については、私の馬券術では
 必要不可欠なので、それは何の抵抗もなく
 OKなのですが、これからは、心持ち
 「明日の競馬楽しみだな☆」と思うようにしてみようと。

 火曜日に試行してみましたが、明日から再生馬券術は
 またネクストステージ。

 陽一・三連単・馬券・投資・負けない(ファイターズ)

 馬券を買える環境に感謝して、そしてネクストステージの
 結果やチャレンジを楽しみにして今日は寝ようと思います。

 人間生きているなら、
 少しでも多くのことを
 楽しみたいですよね。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR