10万円の払い戻しを受けたのに、テンションが下がってしまう自分って、なんて欲深いんだろうと思いました。


 ご覧頂き、ありがとうございます。

 日刊コンピ指数で負けない馬券(競馬)生活を送り、
 毎週、万馬券を獲得したい札幌の馬券師・長生です。

 この土・日は、4レース的中し、
 10万円超の利益が出ました。

 毎週、この位の利益を出すことができれば、
 いっぱしのプロと呼べる実力かなと思いますが、
 こうやって10万円超えの利益を出す週もあれば、
 ン万円負けてノックアウトされることもあるので、
 あまり浮き足立たず、長期的展望で
 ものごとを考えるようにしています。
 (三連複・三連単ランキング頑張っています。)


 それにしても、土曜日。
 東京3レースで三連複の万馬券が的中したのもあって、
 思い切って福島4で勝負かけたら、それが見事にハマり、
 12万円超えの払い戻し。正直嬉しかったですね。

 で、大当たりのあとの勝負をどうするか。
 だいたいは、気が大きくなって大味な勝負をしてしまい、
 利益を溶かすことが多いので、福島7レースは、
 金額抑えめにやったのですが、これは外してしまい、
 そこで、「やっぱり、今日のピークはもう過ぎたな。」と
 勝手に判断した自分がいました。

 そのようなわけで、東京12レースは
 検討していながらも馬券は買わず回避。
 3時過ぎから妻と買い物に出掛けたのでした。
 (毎週土曜日の買い物は必ず付き合うので、
  対象レースが買い物の時間とぶつかる時は、
  出発前に投票するため、なかなか慌ただしいです。)

 しかし、買い物に出掛けても、東京12レースの結果が
 気になって気になって仕方がない。(苦笑)
 左手でカートを動かしながら、右手では携帯をいじって
 JRA-VANのサイトを見ている自分がいました。
 (軸は、4番のオメガホームランでした。)

 すると結果は、
 1着 マイネルアダマス 10番人気
 2着 オメガホームラン 2番人気
 3着 フィエロ     1番人気

1116東京12

  お、オメガホームラン、に、2着・・・(>_<)
 しかも、1着は気になった柴田大。

 配当は、
  馬単25,460円
  三連複 13,030円。

 そして
 三連単は、133,300円。

 イ○ンの野菜売り場で絶叫したくなりました。

 もし勝負していたら、
 馬単、三連複、三連単各100円分持っていましたね。
 三連単はオメガとフィエロの2頭軸マルチ。
 しめて171,790円です。

 午前中に、10万円超の払い戻しを受けて、
 数週間ぶりに気持ちが良い状態であったにもかかわらず、
 この取り逃しで、いっきにテンションが下がりました。

 でも!!

 土曜日は、10万円以上の利益を上げているのです。
 仮に1万円の利益でも、普段納得してるじゃないか、
 まして、10万円なんてラッキーじゃないか、

 今、この月曜日の自分なら、そう心から思います。

 ですが、土曜日は、東京12を回避したショックが
 けっこうデカかったのです。
 私って、なんて欲深いんでしょうか。

 レースを見送って良かったという場合も当然あるし、
 逆に、もしやっていたら高配当を的中して、
 今回のように悔しい思いをすることもある。
 その確率は半々だと思います。

 やっていたら10万馬券獲れていたという後悔ではなく、
 「ま、勝負ですから、そういうこともありますさかい。」と、
 淡々と言える大人になりたいと思う長生でした。

当ブログはランキングに参加しています。
もし参考になったらご協力をお願いします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
 
三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR