10月22日 新潟7R 三連複90,510円ほか的中。


ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

なかなか1時間くらいのまとまった時間で、ブログ更新とかできてませんが、移動中などの細切れの時間ではスマホなどでは時折馬券ブログをチェックしたりしています。

とはいえ、自分の過去のログ[記録]が多いですけどね(笑)

ああ、あの時、こういうこと書いてたんだなぁ~ とか、

ああ、こういう失敗してたんだなぁ~ とか

5年経っても変わってねぇなぁ~俺 などなど(^-^;

多くの失敗、それでも繰り返す失態、新たな発想、その時々感じたこと。これらの積み重ねが、毎週10万円以上払い戻しへの「道」なのだと思います。



さて、先週の結果ですが、

土曜日はノーTRY。

日曜日は、

新潟6レース
新潟7レース
新潟8レース
京都8レースについてハイパーサーチで検討。

その中からまずは、

◆新潟6レース

このレースを投票する予定でしたが、投票するタイミングの際は、妻と食事中で、その前に買い目はセットしておいたものの、実際のスマホからの投票操作がうまくいかず、結局ノーTRY。

しかも軸にしようとしていた7番サンデュランゴが競争除外。

もう1頭の軸候補が3番シルバーストーンだったので、その馬でいっていたら的中していたと思いますが、ただ、3番人気⇒8番人気⇒1番人気の決着で、三連複3,240円、三連単17,440円の配当は、低いなと思いましたね。

というわけで、その次は、

◆新潟7レース

【コンピ指数】171022新潟7R(三連複 万馬券 的中)

【1111オッズ】291022新潟7R(三連複 万馬券 的中)

軸馬 10番モズアトラクション(LEVEL5・1番人気)



【払戻金】291022新潟7R(三連複 万馬券 的中)

【的中馬券】291022新潟7R(三連複 万馬券 的中)

三連複90,510円的中。

その次は、

◆京都8レース

【コンピ指数】171022京都8R(三連複 万馬券 的中)

【1110オッズ】291022京都8R(三連複 万馬券 的中)

軸馬 11番 ユニオンローズ(LEVEL5・2番人気)



【払戻金】291022京都8R(三連複 万馬券 的中)

【的中馬券】291022京都8R(三連複 万馬券 的中)

三連複2,460円的中。

2レースとも的中で、

総投票金額22,200円に対して、92,970円の払戻でした。



特に新潟6レースはラッキーでしたね。

こんなに配当付くとは思いませんでした。

京都8レースは、1番人気の馬がもしや…という見立てでいきましたが人気決着になりましたね。

それで、今回のポイントになる点なのかなと思うのですけど、これまでの私の投票では、いったん三連複フォーメーションを組んで、そのあと、配当の範囲によって、買い目を削っていました。

例えば、25倍未満と500倍以上はカットというように。(35点の買い目を5点カットして30点というように)

それにより点数を少なくして、その分、1点あたりの投票金額を上げていましたが、なかなかそれもうまくハマらない。回数やっている割には。

そこで、今回は組んだ三連複フォーメーション(しかも点数も広げて)をそのまま削らずにして購入したところ、うまくハマりました。

2週間前の購入方法、つまり配当25倍未満と500倍以上の買い目をカットしていたら、新潟7レースも京都8レースもどちらも的中せず、総額22,200円の投票が0円のリターンになっていたわけです。

その買い目を削る行為が、自分の場合は、ある意味「欲かき馬券」なのかなと思った次第です。

うすうす思ってはいたものの。

今回、たまたま9万馬券をGETできましたが、こういう9万馬券も当たって、25倍未満の馬券も的中してって流れは、何かしらのヒントが与えられているような気もしています。

三連複38点+三連単のフォーメーションで11,000円前後の投票。

これがこの前の買い目でしたが、三連複でトントン収支、もしくは損失額の減少を狙い(今回のように三連複で利益を狙うということは考えていません。今回はラッキーなHITだったと思うので)、三連単の網にハマれば利益が出る。

そういう馬券術にシフトしそうですね。

あくまで目線は、三連複を的中させる。

とはいえ、

軸馬は1頭ですから、そこの精度をしっかり高める。(3着までに来る馬を選択する。)

ここで利益を狙うのではなく、あくまで損失を減らすための買い目。

1万円投票して、三連複で万馬券付けば、それでそのレースはマイナスにならないし、4千円の配当なら6千円分の損失をカットできる。

この分で損失のカットをしつつ、その先に自分の「やや」想定外のところで、三連複の他に投票した三連単で、好配当が月に2回以上来たりして、その利益がそのまま月ベースの利益になる。そうなればと。

イチロー選手が出ているユンケル黄帝液のコマーシャルで、

狙いを定めること
その精度を上げること
それが結果に結びつく


というナレーションがありましたが、まずは的中重視で、その先にうまくいけば三連単の網に好配当がひっかかれば良いなと、それくらいの感覚でしばらくいけたらと思っています。

馬券も毎週土日、土日土日とやる必要はなく、違和感があったり、準備が整わない時はやらないし、イケると思ったら仕掛ける。そこは敗北馬券術キャリア10年以上の直感に忠実でいきたいですね(^^)

最後に。

ししまるろろあっしゅさん、コメントありがとうございます。

控えめに行くと当たり、勝負すると外れる。本当にそれを実感します。

勝利の女神様に1回でも多く微笑んでもらえるように、本気と謙虚さをクロスさせた週末を過ごせるようにできたらと思っています。

ありがとうございました

関連記事
RSS

コメントの投稿

非公開コメント

新潟7R的中おめでとうございます。

長生様いつも楽しく拝見しています。
新潟7R的中おめでとうございます。
3複の点数が自分に近い(30点台)所で
「あのゾーン」が拾えているのが素晴
らしい。配当に目が行きがちですが、
自分は単勝オッズとフォーメーション
の並び、点数、軸のチョイスに完成度
の高さを感じました。やはり軸は1点?
日曜日は東京11R,京都10R,12R勝負。
結果、東京11R3複,枠連GETでしたが
京都はどちらも買い目にありながら、
オッズZONE外れ。買い目を絞ってる
のでダメージは小さくすみましたが、
んあ~な感じでした。


再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR