近況報告っす。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

8月の後半に更新してから、またブランクが空きましたね。(苦笑)

8月の後半から・・・

「一度はお会いしたかった」憧れのベストセラー作家・里中李生先生とお会いする機会に恵まれ、

遊び心で名刺も作ってみたり、

名刺


KカップのAV女優さんとお食事する機会に恵まれたり
(安心してください。残念ながら一線は超えるような出来事はありませんよ。というより飲みすぎましたね(^^;)、

その次の週は人生初、マスクマンになったり、

カンチョーポーズみたいなことしているのが私

広島で核爆弾の怖さを感じたり、穴子、牡蠣、お好み焼きとおいしいものを食べまくったり、

原爆ドーム

1個990円は高い!

宮島にて

刑事さんの捜査協力を受けたり(お仕事で、です)、

細かいことで新しいことに取り組んでみたりと、いろいろと活発的なところもあり、だらけるところもありな感じですね。

特に里中先生とマンツーでお話させていただいたことは、これからの自分の人生に何かしらのきっかけをもたらすものと感じています。

反面、馬券は、週末いろいろあるせいもあり、かつ、マイルールに基づくところもあり、ノーTRYの日が多いです。

TRYした日は3日ですかね。1勝1敗1分けでした。

あ、昨日は遊びでスプリンターズS。

当たらないと思っていたら的中しました。

【的中馬券】161002スプリンターズS(競馬 万馬券 的中)

意外とこういう心持ちの方が(力まないのが)いいのかな、どうなのかな~と思うところもあります。

馬券はノーTRYの日が多いですが、ちょこちょこと買い目の検証をしています。

それなりにいい感じになっている手ごたえもあります。

あとは結果をどう出していくか。

ただ、いくら、いい「ごたく」をブログで並べても馬券で負けたら意味ないですからね。

自分の取り組み方に対して、自分で「ダメだな」と思うところもあったりしますし。

いや、私の場合は、負けっぷりとか反省点をブログに綴っていくのが面白いのかもしれませんけど(笑)。

まぁ、失敗を恐れずに。

早く馬券の利益だけで生活できるようになりたいな。

そう願って家路につくといたしますか。
関連記事
RSS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。

お元気なようで良かったです。作家の方と御縁があったとの事、私も不思議な御縁で、今月からドラマ・演劇の制作の業界に足を踏み込むことになりました。

お互い、馬券券闘とともに、異空間を楽しめたら良いですね(^-^)


再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR