「毎週10万円以上の払戻を目指す」道は、まだはじまったばかり。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

先日、にじゅうまるさんからコメントいただいたり、また、他の方からも馬券の報告を受けていますが、皆さんウマいな~と実感する今日この頃。資金面も馬券環境も人によって異なるので、それぞれ目指すスタイルも異なると思いますが、報告いただく馬券には、私も参考にさせていただいているところが多々あります。この場をお借りして御礼申し上げます。

そんな私は、「毎週10万円以上の払戻」を目指して、ここ最近、それに関連するブログ記事を書いたり、そうなるようなTRYをしています。10万馬券、すなわち配当が1,000倍以上のレースを求めている、というより「配当が10万円以上になるスタイルを目指している」と言った方がいいでしょうかね。

なので、配当が20倍の馬券を5,000円分持っているという馬券スタイルでも、もちろんありです。

配当が10万円以上になる展開を。そのためには1レースに費やす資金をどのくらいにすれば良いのか、購入点数は何点くらいがベストなのか、許容できる損失額はいくらなのかという模索を日々続けていくわけなのですが、おかげさまで、土曜日は、その展開に持っていくことができました。

土曜日、函館9レース。

【オッズ】290617函館9R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】290617函館9R(三連複 万馬券 的中)

三連複21,930円だったのですが、500円分持ってました。

【的中馬券】290617函館9R(三連複 万馬券 的中)

109,650円の払い戻し。

この土・日は、希望しているミッションをクリアすることができました。

土曜日最初にTRYした函館8レースは、

【オッズ】290617函館8R(三連複 万馬券 的中)

軸馬不発。

【払戻金】290617函館8R(三連複 万馬券 的中)

ここでマイナス19,000円。

的中した函館9レースも19,000円の投資なので、函館9レース終了時点で、利益は、71,650円。

10万円以上の払戻を受けても純利益7万円。

でもまぁ、いいでしょう。

ただ、そのあとTRYした2レースは不的中で、トータルの利益は51,650円でした。

土曜日は、函館9レースを的中したあと、函館10レースをTRYしたのですが、

【オッズ】290617函館10R(三連複 万馬券 的中)

これはイケましたね。軸ズレで取り逃しましたが、三連複8,490円・三連単56,230円で、なかなかの好配当でした。

【払戻金】290617函館10R(三連複 万馬券 的中)

もっと熟考しておけばと反省。

やっぱり、1投票に、それなりに熟考するということが必要だなと改めて思った次第です。投資金額は的中しても・しなくても10,000円と予め決めていたのですが、8レース・9レースと立て続けの券闘。さらに、外出するタイミングも重なって、軸選びをもっと慎重に判断すれば良かったです。ちなみに、このレース、軸にするなら発走30分前までは1番人気だった9番ヴァントシルム。もしくは、3着に入った7番ウインイクシードのどちらかでしたが、9番だとオッズが安定していた。(確定時は4.4倍まで上がりましたが、途中までは3.5倍前後をキープしていました。)

一方、7番ウインイクシードはコンピ指数のハイパーサーチでLEVEL5。どちらを取るかで悩んだ結果、9番のヴァントシルムを選択し、不的中でした。

7番を選んでいたら三連単GETでした。(三連複100円分も)

【馬券】290617函館10R(三連複 万馬券 的中)

そして、日曜日は、TRYの候補レースが阪神7レースと阪神12レース。ここ最近、これまでと選択しているレースを変えています。コンピ指数1位70台にもこだわっていませんし、断層値にも拘らず。

テーマは、

三連複万馬券(せめて80倍以上)のレースをいかに選択するか

なので、その視点で自分なりのレース選択をしています。

日曜日は、後半戦のレースの中から、さらに、上位人気のオッズも加味して浮上したのが、この2レースでした。

【オッズ】290618阪神7R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】290618阪神7R(三連複 万馬券 的中)

【オッズ】290618阪神12R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】290618阪神12R(三連複 万馬券 的中)


そして、日曜日の予算は10,000円分と予め決め・・・これを阪神7レースと阪神12レースの2レースに5千円ずつ分割するのか、それとも7,000円・3,000円という形で分割するのか、はたまた一つのレースにドンといくのか。考えることになります。

日曜日は、昼過ぎからプロレスがあって(誘われていたの、すっかり忘れていましたが!)、行く道中で、どのレースTRYして、どの配分するか考えましたが、結果的には阪神7レースをパスして、阪神12レースをTRY。

ただ、裏目に出ましたかね・・・

正解は、阪神7レースをTRYしていたらOK。三連複93.9倍を、おそらく500円か、600円は持っていたと思います。

阪神12レースは、軸馬は馬券に入っていましたが(保険かけて2頭軸にして、2頭とも馬券に絡んだですが)、25倍以下の配当になる買い目はカットしたため、不的中でした。

この土日の馬券時の心理状況は、

(函館8レース外れて)
う~ん、厳しいな~、追い込まれてますな~でもまだ諦めるな。函館9レース・函館10レースいってみて、ダメなら明日は手仕舞いだな。

(函館9レース当たって)
お!ようやく10万円以上の払戻が久々に来ましたね!ホッと一息!!

(函館10レース外して)
んあ~、7番が3着でしたか~ちっ、もう少しじっくり投票時拳闘すれば良かったな~。浮き足だったか。

(阪神7レースの結果を見て)
いやぁ~、こっちでしたか!

(阪神12レースの結果を見て)
まぁ、配当安いけど、買ってたような・・・あ?買ってない?そうか~ いや、今日は阪神7でしたか!いんやあ~悔しいな~

というわけで、↓↑↓↓↓のテンションでした。

とはいえ、狙っているレースが、それなりの好配当だった。 (極端な人気薄決着ではなく)

というところが私にとって希望の光だったりするわけで、「毎週10万円以上の払戻を目指す道」。

その道はまだまだはじまったばかりですが、連続安打打てるようになりたいですね(^^)
関連記事
RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR