トントンの過程からの爆万!があれば言うことなしですが。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

正月明けの3連休、いかがお過ごしですか?

今日は競馬開催日ではないので、私は朝ゆっくりさせていただきました。

年末から美味しいものを食べまくっているせいか、けっこうカラダが重くなってしまいましたが、これから少しは絞らないと、と思うところです。いや、今日も飲んでしまいますけど(苦笑)

でも、カラダにいいものは採り入れようと。

というわけで、今日の晩御飯(嫁は室蘭へ帰ったので一人の食事です)は、
 ・冷奴
 ・鶏肉
 ・ひじき五目煮
 ・サバ焼き

という健康志向です(*^^*) 基本、料理はしないので、簡単なもので。お惣菜も活用しながら。


ただ、この1年、本当に思いますが、私の知人である程度年いっている人で元気な人って、やはり、食生活がいいんですよね。肉・魚・野菜、バランスよく食べているという感じで。そこは、男性の場合だと奥様がきちんと作っているということなのでしょうけど、40歳を超えたら食べ物と食べ方を変えないとダメなんだろうなと感じる今日この頃です。私もできる限りの実践をしていこうと(^^) コンビニ弁当(ただしバランスいいものは別)、カップラーメンだけじゃダメです。

さて、馬券の結果ですが、金杯日は、マイナス12,340円と少しゴロのいい数字になりましたが、土・日はこのような結果になりました。


1/7

京都2レース
購入金額4,500円 ⇒ 払戻金額 0円

京都4レース
購入金額11,200円 ⇒ 払戻金額2,300円(ただし返還金)

中山6レース
購入金額5,500円 ⇒ 払戻金額50,560円


1/8

中山9レース
購入金額5,500円 ⇒ 払戻金額 0円

中山12レース
購入金額6,900円 ⇒ 払戻金額10,380円


(既に掲載済みですが、金杯日の結果も含めると)

合計購入金額62,800円 ⇒ 合計払戻金額80,100円
+17,300円

的中率37.5% 回収率127.54%

万馬券獲得レース数:2(2017年2レース)


勝負どころで外したのもあり、気持ち的には劣勢的な感じでしたが、それでもプラス収支になれたのはラッキーでした。基本、2頭軸ですが、このレースはもう1頭の軸、8番サトノギャラクシーからの馬券が期待値が低いので、1頭軸で資金配分してTRYしたのが、功を奏しました。


できれば、日曜日の中山12レースも100円分ではなく、300円分とか持つことできたかなという思いありますが、資金配分については、また次戦に向けての課題ですね。

あと、土曜日の中山6レースで5万円以上のバックあった状況でしたが、以降のレースで、勝負をかけるべきレースが2レースありましたね。(土曜日中山12レース、日曜日中山3レース)そこをTRYできなかったところが反省点。特に日曜日の3レースは、早朝から馬券環境でなかったのが悔やまれるところですが、勝負どころは外しつつも、何とかプラスになった部分は納得しています。

馬券口座も徐々に徐々に増えてきていい感じです。馬券当日って、欲をかく行動に無意識に走ってしまうところあるわけですが、リスク額を予め設定して、その中でTRYを仕掛けるスタイルが、段々と馴染んできましたね。

本当は大きい勝負を仕掛けたいところもありますけど、その辺がまだうまくできない、というか、やはり欲かいたような勝負は難しいと思うところあるので、そこの調整をうまくやっていかないと。

本当は、日曜日中山12レースなんかは、三連単だとGパターン的中で(7番人気⇒5番人気⇒1番人気の決着で)9万円近い払戻なので、「やっぱり三連単の方がいいのかなぁ~」なんてことも思うところありますが、まぁ、その辺は、このあとの検証で確認してみたいと思っています。

三連単って的中すれば破壊力はデカいし、捕れたら、すんげぇ気持ちいいですけど、ただ、リスク面もそれなりにありますからね。私の場合だと、書籍に出た戦術(D、E、Gパターン)で68点×2パターン(2頭軸)、それにおさえで三連複で35点前後。1レースに17,000円前後ですか。そこと連続で外れた場合の状況とか、リスク・リターンの関係を今一度、検証してからの判断ですね。

考え方としては、基本は、トントンでいいんです。の目線。(だから今回の利益額はOK)
そのやりとりの中で、どこかでプラスになる「引き」があればいい。
最大の負け額はしっかり設定して、券闘時にも損失額の数字をしっかり意識する
違和感がある場合は、そこに従う。
その過程で、三連複万馬券を捕り、本線の的中ができればおのずと結果は出てくると信じています。
そして、馬券口座の残高が少しずつ少しずつ増えていけば良いかと(^^) そう思いますね。

【コンピ指数】170107京都2R(三連複 万馬券 的中)

【採用オッズ】170107京都2R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170107京都2R(三連複 万馬券 的中)

【コンピ指数】170107京都4R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170107京都4R(三連複 万馬券 的中)

【コンピ指数】170107中山6R(三連複 万馬券 的中)

【採用オッズ】170107中山6R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170107中山6R(三連複 万馬券 的中)

【的中馬券】170107中山6R(三連複 万馬券 的中)

【コンピ指数】170108中山9R(三連複 万馬券 的中)

【採用オッズ】170108中山9R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170108中山9R(三連複 万馬券 的中)

【コンピ指数】170108中山12R(三連複 万馬券 的中)

【採用オッズ】170108中山12R(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170108中山12R(三連複 万馬券 的中)

【的中馬券】170108中山12R(三連複 万馬券 的中)
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 人の行く裏に道あり花の山

にじゅうまる様

コメントありがとうございます。
そして、返信遅れて申し訳ございません。

不思議だなと思うんですけど、お互い、一層とスタイルが似てきているんですよね(^^)

私が寄っていると思うのですけど、今日時点で私が狙っている「本線」ゾーンは、完全に、にじゅうまる様が前にコメントで書いていただいたゾーンです。ここ先月の試行や自分の的中パターンなどを考え、どのゾーンを本線として充てるべきか考えたら、にじゅうまる様のゾーンが結論になりました(笑)

私も気負わず、「本線」ゾーンへのミートができるよう、リスク管理の意識だけはしっかり持って、次戦、もしかしたら、日曜日からかもしれませんが、いきたいと思います(*^^)v

人の行く裏に道あり花の山

明けましておめでとうございます。
土曜日京都11R3複GETで今週の勝ち確定でしたが日曜日は不発。
長生様がGETされています日曜日中山12
Rは去年から試している新メソッド選定Rだったのですがタテ目抜けで拾えずまだ
メンテが必要です。
新メソッド?だと長生様と勝負Rが被る?
此処が拾えると馬券の幅が広がるんです
がね~来週の馬券に資金を回せる程度に
気負わず気楽に努力したいです。





再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR