本日の馬券はお休みです。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

またしても、ブログ更新が滞り恐縮です

土日の結果も載せず・・・何とかブログ書く時間を捻出しようと思えば、できなくもなかったですが、できなかったですね。でも、それは私自身の意識や情熱や生活態度の問題なのでしょうけど。

それなりに遊んでもいますからね。

日本シリーズもLIVEで見に行きましたし、先日ブログに掲載した不動産契約の手付金として1,000万円おろした方や弁護士、内科医、建築士のお仲間と合コンっぽいこともしてますし。あくまで、「っぽい」ってことで合コンではないですけど(笑)。

週の前半は自分がやりたい業務が進まないことでけっこうイライラして(まぁ、うちのスタッフ、先週は誰か一人は発狂してましたが=笑)、部下、というより、もう私の秘書みたいな感じですが、彼女にガス抜き付き合ってもらったりして。(でも「結局、○長ガス抜いてないじゃないですか!」と怒られる。やっぱりあまり愚痴は言いたくないのですね(^-^;言った分跳ね返ると思うので。)

妻が平日こちらに来たのもあったり、仕事ではうちが担当しているエリア(道路)の沿道の方から久しぶりに罵声を浴びせられたり、終いには鍵を落としてしまうという失態もかましたが、それもこれもいろいろ含めて、「生きている」、人生をエンジョイしているということなのでしょうか。


改めて目標も意識できましたね。お仲間で飲んだ時は、皆さん(男性陣は)ほぼほぼ私より年収が高いのですが、私も年収をもう一ケタアップさせて、不動産買えるようになりますよ!と改めて思った次第です。

え?何でですかって?

もちろん、馬券でですよ。

馬券で

としか言えない自分がいますけど(笑)


でも、そこを目標にした馬券生活。

あっ、馬券生活と書くと、「馬券だけで生活している人」と誤解されるかもしませんが、すみません、ここでの意味はそういう意味ではないです。

自分の中の日々の馬券活動という意味ですね。馬券購入、馬券研究、馬券考察など生活の一部という意味での馬券生活という意味です。

目標は、はっきりしているんです。具体的な数値も出せるし、具体的な戦術も言える。

あとはそれをどう実現させていくか、そのための姿勢なり、必要な知識をどう蓄えるか。

その過程ですね。まだまだ先は長いし、もしかしたら目標は一生達成されないかもしれない。

でも、そこに向かっていく気持ちはあるし、それが私の原動力になっているところもある。

とはいえ、毎週の馬券生活自体は今、ちょっとした葛藤を抱えています。

それは何かというと、1,2カ月でも馬券買うのやめて、その分の時間(3~4時間)でもインプットに時間を入れた方がいいのではないかとか。あと、土日出勤しないと仕事の先が進まないという部分もありましてね。ここはひとまずお休みしようかという部分。

焦らずに。時期が来たらまた勝負すると。

あともう一つ、土日のハイパーサーチの結果を今後も載せていくかどうかということも、

私も日曜日で、おかげさまで馬券生活12年目突入しました。新しいシーズンに突入するにあたり、どうすれば良いか、ひとまず、とある賭けをしてみました。菊花賞で。

菊花賞は、私が最初に・・・いや、最初ではありませんが、本格的に馬券を買うようになったレース。

私の馬券生活12年目を占う上で、どうなるか。賭けです。

このレース獲れたら、今まで通りで続けていこう。

外れたらしばし馬券やめてインプットの時間に力を入れよう。


インプットって何かって言うと、やはりデータ検証なりがメインになりますかね。次戦に向けての体制を作っていくと。

もうお忘れの方もいると思うのですが、菊花賞は、3番サトノダイヤモンドと6番ディーマジェスティが人気を集めていたのですが、サトノダイヤモンドはルメール騎手、ディーマジェスティは、蛯名騎手でした。

本来なら2頭軸でいいのでしょうけど、今回は二者択一的な感じで賭けました。

またしてもルメール騎手ではなく、蛯名騎手を選び。

結果は、ルメール騎手が1着に来て、三連複の配当は17,550円。ルメール騎手ではなく、蛯名騎手が来ていたら馬券は的中していた組み合わせだったので、もう素直に諦めがつくという結果になりました。(笑)心の中では完全な失神KO負け。

そのようなわけで、しばらく、ひとまず今日は馬券検討お休みします。
泣きの1回で、明日券闘するかもですが(笑)、それもダメなら年内はお休みですね。

毎日のようにチェックいただいた方には恐縮ですが、このような状況をご理解いただきつつ、今後とも温かい気持ちでお付き合いいただけましたら幸いです。

皆さまの本日の券闘につきましては、心より応援しております。
関連記事

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

コメントの投稿

非公開コメント

再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR