全ての結果には原因がある。勝つべくして勝ち、負けるべくして負ける。日曜日の私は?

ご覧頂き、ありがとうございます。

FB_IMG_1496026929654.jpg

↑の言葉を噛みしめている長生です。

さて、札幌市内の小学校では、この土日で運動会をやるところが多かったのですが、あいにくの雨模様でした。

昨日も開催するにはした学校は多いと思うのですが、途中から強い雨が降って中止したところも。折角気合いを入れて応援しようと思っていたお父さん、前日以上前から、こちらも気合いを入れてお弁当の準備をしていたお母さんも。ご両親はもちろんのこと、楽しみにしていたおじいちゃん・おばあちゃんにとっても、何とも気の毒な週末になりましたが、運動会って家族にとって本当に一大イベントですね。振り返るに、私の時は運動会で親に「陽一朗!」と呼ばれたら、恥ずかしくて仕方なかったですけど(笑)

そして、一大イベントといえば、昨日は、中央競馬も一大イベントでしたね。

日本ダービー。

日本ダービー


私は先日(25日)誕生日だったので、そのお祝いもかねて、友人2人と寄り合いの三連単馬券を購入しました。

【オッズ】170528ダービー(三連複 万馬券 的中)

【払戻金】170528ダービー(三連複 万馬券 的中)

結果は、18番アドミラブル3着。アドミラブル1着及び2着付けのフォーメーション馬券だったので不的中。

個人馬券でもダービーは購入したのですが、

上位人気3頭の馬券はカットしたので不的中でした。

私の知人でスゴ腕の方がいるのですが、その方は三連単を1,000円分的中させていました。

私とはレヴェルが違いますね(笑)

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

さて、そろそろ再開しますか。そして、10万馬券への道へ。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

久しぶりの更新ですが、ご覧いただいている皆様の馬券状況はいかがでしたでしょうか?

私はブログ更新しない体たらくですが、馬券はやらない日もあれば、やる時もあって、勝つ時もあれば、負ける時もあって、炎上する時もあって、それを踏まえて、また改善策を練って・・・という状況でした。

ちなみに、先週は、母の入院の関係や自分のお祝いの関係でノーTRYでした。一息ついて、また次戦からという感じですね。

ブログでいろいろ書こうかなと思ったのですけど、ちょうど今細かい部分でいろいろ試している部分がありまして、なにかあれこれ書きたくないなという気持ちが生じて・・・早く自分のスタイルを決めたい気持ちと現実(結果)との狭間で、いろいろ考えていました。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR