言った言葉も、やってきた行動も全てブーメランになって自分に当たる。

有名な海外投資家のジョージ・ソロス氏は、「当たったかどうかは問題ではない。当たったときにどれくらい儲け、外れたときにどれくらい損をするのか、それが重要なのだ。」とおっしゃっていたようですが、私も狙うところはそこなので、そうできる仕組みづくりをこれから作っていきたいですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

「70%満足理論」というのもアリなのでしょうか。

欲をかいてもっと儲けたいということに対する自制も含めてですね。

お金が必要な訳じゃないし。

別に勝たなくてもいいし。

的中率にはこだわらないし。

の余裕。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

悔しさを感じて一歩前に進め。

昨日の中山8レース。このレースは、3連複60倍以上の配当が付いたわけですけど、その前の土曜日のレースで損失が出てため、追い下げ勝負、投資金額を下げたため、2万4千円のリターンで、それまでの損失以上の利益が出せなかったわけです。そこで次の阪神10レースに繋げようとしたわけですけど、やはり、連続で的中させて利益を出すということは難しいわけですから、「一発の的中で」10万のリターンを得る勝負をしていかないとダメなのかなと感じるところですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

1レースでも60倍付けば勝てる私の馬券術なのですが・・・

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

先週から本格的に、新しい戦術で勝負している私ですが、手応えとしては非常に感じています。

ただ、そううまくいかないのが競馬。

今、この時点・・・日曜日の夕方5時頃から原稿を打ち始めていますが、率直に今の気持ちを言うと

悔しい。

完敗。

悔しい。


ただ、それだけですね。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

常総ステークスと中山8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、中山10レース・常総ステークスと中山8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280327中山10(競馬 60倍 的中)


【コンピ指数】280327中山8(競馬 60倍 的中)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・中山7レース(13:10)
・中山8レース(13:40)
・阪神10レース(14:40)
・中山10レース(14:50)
・高松宮記念(15:40)=別掲
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

高松宮記念の日刊コンピ・ハイパーサーチ。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

ここでは、高松宮記念の日刊コンピ・ハイパーサーチ結果を掲載致します。

【コンピ指数】280327高松宮記念(競馬 60倍 的中)

堅い決着になりそうな気もしますけどね。さて、どうなりますか。

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

高松宮記念の日刊コンピ・ハイパーサーチとLEVEL上位馬

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

ペガサスジャンプステークスと甲南ステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、中山8レース・ペガサスジャンプステークスと阪神10レース・甲南ステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280326中山8(競馬 60倍 的中)

【コンピ指数】280326阪神10(競馬 60倍 的中)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・中山8レース(14:00)
・阪神10レース(15:00)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

打率2割6分4厘からどう3割バッターに持っていくか。

なにも考えずにベタ買いしても10回のうち4回は当たるわけですが、それでも100円均等買いの場合だと回収率は、競馬の期待値に収束するわけですから、勝負するレースをしっかり選定して、回収率の低下を防ぐ必要があります。

ただ、そうは言っても、

買い逃しによる機会損失もしたくない。

勝てる時に勝たないと負けるわけですから。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

連敗の時に熱くならないということと、買い逃しをしないということ。

毎週毎週、毎回毎回迷うけど、投票ボタンを押す際には、自分なりの根拠をもって。

それが見いだせなかったら、買い逃したケースであっても(しかもやっていたら、大当たりしていたというケースであっても)納得できるのではないか、と考えております。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

○○○○は、緩やかな敗北への道ですか?

そこには各々、一長一短があって、うまく穴馬を拾えたり、それなりに高い割合で的中できる理論やファクターもあると思いますが、やはりその成果を、馬券結果を出していくためには、どううまく買い方に繋げていくかということが重要になってくるかと。うまく穴馬拾えて連対しても相手を取り逃したら馬券は当たりませんからね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

「丁度良いところ」を3つほど。

例えば、4千円の投資金額で払戻額を3~4万円に設定するとか。フォーメーションの点数にもよりますけど、そういう設定もできると思います。4千円が3万円でも十分に御の字ですよね。そういう作戦も可能だと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

阪神大賞典の週から、再び始まりますか!?

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

先日、本業の方で、上司から、4月からの我が課のスタッフについて発表があり、私的に非常に衝撃を受けました。

なぜかというと、課の8割のメンバーがみんな変わるからです。(苦笑)

特に私の部下や後輩が総入れ替え。

今、私が在籍しているセクションというのは、うちの職場の数ある部署の中でも「誰もが行きたくないところ」の一つに挙がっているところなので、出たがる気持ちはわからなくもないですが(でも、そんなにブラックではないです)、まさか、ほとんどの人間を、しかも私の部下や若いメンバーが総入れ替えになってしまうので、それには面食らってしまいました。おまけに新しく来るメンバーが、皆さん素人。つまり、そのセクションの経験者は誰も来ないということです。しかも、私より年上。

おいおい、彼らを誰が教えるんだよ。ということも含め、心の中にある言葉を素直に吐き出せば、正直、

てられな。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

中京メインレースと中京7レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、中京メインレース・夢見月ステークス中京7レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280321中京11(競馬 60倍 的中)

【コンピ指数】280321中京7(競馬 60倍 的中)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・中山4レース(11:40)
・中京5レース(12:15)
・中京7レース(13:15)
・中京11レース(15:35)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

中山8レースと阪神大賞典の日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、中山8レースと阪神メインレース・阪神大賞典の日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

この記事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
長生です。

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・中山8レース(14:00)
・阪神11レース(15:35)

買い目は、示しておりませんが、コンピ指数の検索結果と出目が強かったLEVEL上位馬を示しますので、レース検討の判断材料としてお役立てください。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

自分の見立てよりも安い配当の馬券は「獲らなくてもいい馬券」という割り切り方について考える。

人には「(払戻が)ゼロになることへの恐怖」があるからね。でも、外れたくない気持ちが強すぎると、人気馬から手を広げすぎたり、人気馬同士まで押さえたりして、的中率は高いのに一向に儲からない状況になる。自分の見立てよりも安い馬券は「獲らなくてもいい(=獲る必要のない馬券」と割り切ることも大事だよね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

阪神最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

ご覧頂き、誠にありがとうございます。長生です。

本日、私の勝負対象としているレースでマッチするレースがありませんでしたので、阪神最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果をアップしますので、ご了承願います。

◆阪神12レース(16:25)
 【コンピ指数】280319阪神12(競馬 万馬券 的中)

【LEVEL4】:8番ハートマークエース
【LEVEL4】:9番カシノランド
(次点:15番チョウエンペラー)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

今日は、私の馬券を公開しますね。(3月5日土曜日)

A.本線で的中したなら一発で勝ちを決めれる買い方

B.本線を外してもサブ軸で的中なら投資金額を回収できる買い方

A.でハイリターン、B.でリスクヘッジを狙った馬券になるわけですが、果たして、今後どうなるでしょうかね。

先日、私の側近のMさんから「3連複で春の予感ですね☆」とメールが来ましたが、そうなると本当に良いのですけどね~
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

その競馬に対するちょこちょこ感に、誰も気づいていないと思う。

でも、それはうちのスタッフに対してもそう思うわけでして、この1年「激務」と言われた箇所で、幸い潰れることもなく、
やらせてもらって、しかも、こうやってブログの更新も出来ているわけですから、そこは本当に感謝したいですね。

その、一つの気持ちを込めて、明日、ホワイトデーのお返しをしたいと思いますが、チョコをもらいつつも、今日は、競馬というジャンルの(ひいてはJRAに対してもとなりますが)、そのあたりのチョコチョコ感についても考えてみたいと思っています。

何がちょこちょこですか?

って話になるわけですが、

やっぱり、馬券購入する人のちょこちょこですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

私にとっての事業計画。馬券戦況におけるプランニング。

こ覧頂き、ありがとうございます。長生です。

今週の馬券、皆様いかがでしたか?
コメントいただいた川蝉さんのように、土曜日の最終Rで10万馬券をGETされた方もおりますし、ガッチリ負けましたよという方もいらっしゃるでしょうし、その辺りは皆様、悲喜こもごもかと思います。

かくいう私は、この土・日、ノーTRYでした。ブログを楽しみにしている方もいらっしゃるので、ハイパーサーチの結果はアップしましたが、馬券はノー購入でした。

3月に入って、本業の方が年度末を迎え、さらに4月からうちのスタッフがほぼ、総入れ替わることもあり、かなりバタついてしまっていますね。あとは、やはり嫁さんの引っ越しでしょうか。

嫁さんが4月に引っ越しをするのですが、落ち着くまではいろいろありそうですね(^^)

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

フィリーズレビューと中山牝馬ステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

ご覧頂き、誠にありがとうございます。長生です。

本日、私の勝負対象としているレースでマッチするレースがありませんでしたので、阪神メインのフィリーズレビューの中山メインの中山牝馬ステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果をアップ致します。何卒、ご了承願います。

◆阪神11レース(15:35)
 【コンピ指数】280313阪神11(競馬 万馬券 的中)
 
【LEVEL4】:9番アットザシーサイド
【LEVEL4】:7番キャンディバローズ



◆中山11レース(15:45)
 【コンピ指数】280313中山11(競馬 万馬券 的中)

【LEVEL5】:15番ルージュバック
【LEVEL4】:16番シュンドルボン

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

サンシャインステークスと阪神最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、東京10レース・サンシャインステークスと阪神最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280312中山10(競馬 万馬券 的中)

【コンピ指数】280312阪神12(競馬 万馬券 的中)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・中京9レース(14:15)
・中山10レース(15:10)
・阪神12レース(16:10)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

違った形で10万馬券にこだわる私。

この前の3月6日、日曜日において、3連単10万馬券は5レースほど出現していますが(わずか13.8%)、15番人気などの2ケタ人気薄の馬が絡んだりして、今の私の馬券スタイルでは的中させるのは難しい決着パターンが多かったです。

それを追い求めても、非効率・・・いや、無謀なのかもしれない。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

競馬は、私にとって10万獲り争奪ゲームの様相になってきた。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。長生です。

今日は3月6日、日曜日ですね。

昨日は、3月5日の土曜日でした。

3月5日の土曜日。

私にとって、非常に思い出のある1日です。

ちょうど9年前の3月5日土曜日。

そこで、私は、当時かわいがっていた後輩と、とある女性と3人で飲みに行って、その日、思いっきりベロベロになって、気がついたら、その女性の部屋で寝ているという事態になってしまいました。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

小倉8レースと阪神最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、小倉8レースと阪神12レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280306小倉8(競馬 万馬券 的中)

【コンピ指数】280306阪神12(競馬 万馬券 的中)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR