私も「決~定的チャンス!」と言って、的中馬券と幸せをつかみたい。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

当たった時は早いけど、負けている時は、土日の結果更新が遅いと言われる長生でございます。すみません。今日は遅いですね。

さて、土日の結果に係るブログ更新ですが、これまでは、日曜日の4時くらいから原稿を作りはじめて、嫁さんとの晩酌タイムまでに原稿を仕上げる。嫁さんとの晩酌タイムのあと、嫁さんが洗顔しているスキに日曜日の的中馬券をトリミングしたり、画像をアップしたり、たまには夜中に起きて作業したりしていましたが、申し訳ございませんが、これからは、月曜日か火曜日の更新になるかと思います。

ご了承ください。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

阪急杯とブラッドストーン・ステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、小倉メインレース・小倉大賞典と京都8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280228阪神11(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280228中山10(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

2.28 本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・小倉7レース(13:10)
・阪神7レース(13:20)
・中山8レース(14:00)
・中山10レース(15:10)
・阪神11レース(15:35)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

お詫び

昨晩から業務の関係で非常事態があったのですが、本日はまだ自宅に戻ることができませんので、ハイパーサーチの結果アップは、お休みさせていただきます。何卒、ご了承のほどお願い致します。申し訳ございませんでした。
RSS

貴方と私にとっての、イキイキ馬券、ワクワク馬券、ニコニコ馬券。

これは、うちの組織(本業)の人事配置に関してもそうなのですが、何がどうなってそうなのか、私もよくわかりませんが、うちは、希望を書くと、まずその希望とは違うところへ行かされます。(何のために意向を聞くんだと思う時ありますね。)
 
その希望が必ずしも、「札幌に住み続けたい」「早く帰れるところに行きたい」など、皆が書きそうな内容ならともかく、そうではなく、自分の中で、ちょっと妥協線引いたことを書いても、そことは違った異動をさせます。
 
私が今いるセクションは、うちの組織でまず誰もが行きたくないというところなのですが、「札幌にどうしてもいたいので、ここのセクションでもう1年頑張ります。」と書いても少し離れたところへ異動させられる。(そんな人、そうそういないんだから置けばいいのに…)
 
(あまり人が希望しない)地方でもいいですと言ったら、割と中枢の都市に異動する。
 
すみません、本業の話を持ち出していますが、何と言いますか、多少目線を下げたことを希望しても、その通りにうまくいかない。それなら最初からちょっと高めの希望を言った方がいいかもしれない。そういう発想。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

「余計な」何を削り、何を加えると回収率が1%以上、上がるのか。

3連複 50点×100円×298レース=1,490,000円を追加。
 298レース中124レース的中 投資金額 1,490,000円→払戻額 1,141,900円
 的中率 41.6% 回収率 76.6%

総トータルで、投資金額 5,542,800円→払戻額 6,220,800円と、67万8千円の利益となってしまったわけです。

的中率40%超えなのに、利益額を30万円以上、下げる結果に。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

勝ち組への転機×儲かる思考×儲かる賭け方

彼らは言います。
「競馬は当てたいと思えば思うほど負ける」
「競馬は的中率が高いと逆に負ける」
「負けているときに当てたいと思うな」
「一つのレースの結果に一喜一憂せずに長期的に勝てる方法を模索しろ」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

「ギャンブル依存性じゃないよね?」だからこその馬券勝負。

貴闘力さんがギャンブルをやめて、いわゆる禁断症状が出た時の症状を見ていると、薬物中毒者に似たような症状と酷似していて。嫁さんとテレビ見ながら「うわ!怖いねぇ」と言いつつも、嫁さんの視線の矛先は、いくぶん私に流れているのでした。(苦笑)
 
そんな私は、もう数年前から毎週のように馬券を購入しています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

闘魂注入して、次戦頑張ります。<乾杯、いや、完敗の日曜日>

ご覧頂きまして、ありがとうございます。長生です。

先週、知人の女性が会社を立ち上げ、振る舞いパーティーをやったので、日本酒を持参しお祝いに行ってきました。

そこには神主さん、心と体の専門家、札幌の一等地に土地100坪持っている人、プロヴァイオリニスト、占い師、ミュージシャン、マジシャン、けん玉の達人、そして、ヒーラーの方・・・など様々なテクというか職業の方々が集まっていました。

いろんな人種のルツボでした。

一方、私はとはいうと、普通のサラリーマン。

競馬のコンピ本に出させてもらったことと、このブログを続けていることが唯一、人に言えることで、それ以外だと「人にアピールできる要素ないな、俺。」と痛感した次第です。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

小倉大賞典と京都8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、小倉メインレース・小倉大賞典と京都8レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。 (フェブラリーステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチは、別掲で掲載しております。)

【コンピ指数】280221小倉11(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280221京都8(競馬 3連単 万馬券)


テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・京都6レース(12:45)
・東京7レース(13:25)
・京都8レース(13:45)
・小倉11レース(15:20)
・東京12レース(16:25)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

フェブラリーステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

明日行われるG1・フェブラリーステークスの日刊コンピ・ハイパーサーチ(指数検索)の結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280221フェブラリーS(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

和布刈特別と東京最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、小倉メインレース和布刈特別と、東京最終レースの日刊コンピハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280220小倉11(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280220東京12(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・京都6レース(12:50)
・東京8レース(14:00)
・小倉11レース(15:25)
・京都12レース(16:10)
・東京12レース(16:10)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

今日はハードワークについて考えます。

馬券の研究も同様に、ガイジンさんのようにみっちりと鍛えることをすれば、必ずや、結果が出ると思っています。多少時間はかかるかもしれませんが。

ただし、馬券の場合は、とかく「間違った方向に努力してしまうこと」があるので、そこは注意しなければならないと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

我思う裏に道あり花の山?

今週は、仕事で夜が遅く・朝早くという生活を送っていますが、朝早い出勤というのは、やはり快適ですね。座席もゆったり座れるし、駅の構内を歩くのもスムーズに歩ける。
 
とはいえ、この2日間、寝不足と、仕事でずっ~っとパソコンに向かっているので、目がかなりお疲れです。(苦笑)
 
さて、ほぼ毎日、馬券に関することを考察して(たとえボンヤリでも(^^;))、このようにブログにアップしている私ですが、私が思う「馬券を買ってる人でスゴイなぁ~と思う人」は、ズバリ、
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

私は、数字を武器にして勝負します。

競馬は、数字が走っているんじゃない。馬が走っているんだ。
 
ということが書かれていました。確かにその通りですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

気持ちの動揺とやましい気持ちが馬券に出るバレンタインデー。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

今日は、バレンタインデーですね。
嫁さんからチョコレートをもらいました。

ミッフィーチョコレート


嬉しいですね。

この時期に必ず名前が出る国生さゆりさんは相手の浮気で破局してしまいましたが、私は浮気せず、嫁さんを大切にしていきたいと思っています。
(ヤレるのか、俺)

そんな嫁さんから衝撃的なことを告げられたのは、昨日の深夜。

金曜日の夜、急遽メールが来て、「同期の○○部長からさっきメールがあって、2人きりで話したいことがあると言われたんだけど、行ってもいい?」

という内容。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・京都8レース(13:50)
・京都11レース(15:35)
・京都12レース(16:10)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

京都記念と京都最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

ブログ更新が遅れ、申し訳ございません。

京都メインレース京都記念と京都最終の日刊コンピ指数ハイパーサーチ(指数検索)結果を掲載しますので、よろしければ参考にしてください。

【コンピ指数】280214京都記念(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280214京都12(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

飛鳥ステークスと帆柱山特別の日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、京都10レース・飛鳥ステークスと、小倉メインレース・帆柱山特別の日刊コンピハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280213京都10(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280213小倉11(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・小倉9レース(14:15)
・小倉10レース(14:50)
・京都10レース(15:00)
・小倉11レース(15:25)
・東京12レース(16:25)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

これから1万時間投じるなら何に?

どのようなことをしたら良いですかね?と、非常に曖昧な質問をしたところ、

・的中報告を随時していただく。
・月間回収率の向上を目指していただく。

という非常にズバリな的を得たアドバイスをいただきました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

24.6%と26.4%、この数字は無視できない。

これで、10万馬券、20万馬券、30万馬券と獲ることもできましたが、一方で、2ケタ人気が飛び込んで来て、不的中になった事例も多々あったわけで、2ケタ人気又は2ケタ指数の馬をどう取り込むかというのが一つの課題であったわけです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

Gパターンの破壊力を研究チームが、はじき出したデータで再認識する。

1,500以上のレースをベタ買いして、回収率90%を超える買い目があれば相当優秀だなと思うのですが、それは私だけでしょうか?なにせ1,500以上のレースなのですから。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

WINSにてサノイチ馬券で悔しがり、自宅にて写真判定で2度続けてヒリヒリする。

ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

昨日、久しぶりに札幌のウインズA館のエクセルフロアに友人2人と行ってきました。

もうかれこれ、2年ぶりぐらいでしょうかね、WINSのエクセルフロア。

エクセルフロアにて電源席を確保

開場時のエクセルフロア

お昼過ぎ時点で客入りは8割ほど。
比較的落ち着いて馬券ができます。

昔は、ちょっとしたかわいいおねーちゃんが立っていて、食事のあとの片付けもしてくれたりして、少しばかり目の保養にもなっていたのですが、今は完全に、食事に関しては、セルフサービスの上、若い女性は受付の何人かのみ。あとは購入窓口にいるおば、いや、おねーさんですね。お姉様がいるのでした。(^^;)

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

東京新聞杯と春菜賞の日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、東京メインレース・東京新聞杯と、東京9レース・春菜賞の日刊コンピハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280207東京11(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280207東京9(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・東京5レース(12:30)
・東京8レース(14:00)
・東京9レース(14:35)
・京都10レース(15:00)
・東京11レース(15:45)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS

箱根特別と東京最終レースの日刊コンピ・ハイパーサーチ。

先ほど本日の拳闘レースをアップしましたが、その中から、東京9レース・箱根特別と、東京最終レースの日刊コンピハイパーサーチ(指数検索)結果を別掲のとおりアップ致しますので、ご参考になれば幸いです。

【コンピ指数】280206東京9(競馬 3連単 万馬券)

【コンピ指数】280206東京12(競馬 3連単 万馬券)

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

本日の拳闘レースとLEVEL上位馬

本日、日刊コンピ指数と朝のオッズでコンピ指数の検索をしたレースは、以下のとおりです。

・東京8レース(14:00)
・京都9レース(14:25)
・東京9レース(14:35)
・東京11レース(15:45)
・東京12レース(16:25)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
RSS
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
注意事項とお願いです。
当ブログにおいて、予想配信の記事を掲載することが度々ありますが、当該記事は、あくまで長生陽一朗個人のレース見解の記事で、当たる時もあれば、当然外れる時も多々あります。当該記事が、読者の方にとって何かしらの参考(有益)になれば幸いですが、これらの記事は、馬券購入を奨めるものではありません。そのため、当ブログの情報によって、日頃からご覧頂いている読者様に万が一、不利益が生じたとしても、損失の補填をはじめ、一切の責任は負えませんので、予めご了承願います。馬券購入は、資金と競馬環境と馬券力とご相談の上、最終的な決断は、読者様ご自身でご判断いただきますよう、お願い申し上げます。
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR