今年1年ありがとうございました。

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日のKEIRINグランプリは、今年流行った「レジェンド」
 にあやかり、46歳の選手を応援しましたが、
 残念ながら車券は不発。
 あくまで娯楽の一環として購入しましたが、外れると、
 やはり悔しい気持ちになりますね。(苦笑)

 今回、初めての競輪TRYだったので、様子見で
 あのような買い方になりましたが、馬券でも車券でも、
 ああいう買い方は、二度としないと肝に銘じた次第です。

 やるなら、しっかり当てるつもりで。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

人生で初めての○券を購入しました。

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 この時期なので、実家に帰省されている人も多いかと
 思いますが、私も、これから妻の実家へ帰省します。

 そんな今朝、早起きをして、とある方にメールを
 送ろうとした際、

 妻から

「いっつも朝早く起きて、一体、
 何をやっているの?」
 

 との質問が。

 おそらく、ずーっっと!前から思っていた
 疑問だったと思うのですが、その質問に対し、

「け、競馬の研究です(^^;)」

 と私。

 「ブログの読者の方に返事を出そうと思って」とか、
 「ブログの記事を書いているんで」とは言えません。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

有馬記念三連単Gパターン炸裂!

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 あと3日で今年も終わりですね。
 皆さん、大晦日は何をして過ごされますか?
 私は今年も、紅白を見て過ごすことになるんでしょうかね。

 格闘技中継が行われていた時は(当時は独身)、一人、
 お寿司を取り、お酒も用意して、スカパーや地上波で
 格闘技中継のチャンネルサーフィンをしていました。

 あの時は、K-1も人気があって、
 私が大好きなPRIDEも大晦日にやっていて。

 K-1での曙vs ボブ・サップは、紅白以外での
 大晦日の最高視聴率記録を持っているし、
 PRIDEも「PRIDE男祭り」を開催して、
 ビッグカードが目白押しでしたね。
 高田延彦が、ふんどし一丁で太鼓を叩いたことも
 あったっけ。
 
 「男祭り」という響き。そして、ふんどし太鼓。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

うぁ、この20万馬券、デケェなぁ!

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 本日のコンピ指数の検索結果については、
 既にアップしたところなのですが、
 今日は、中央競馬2014年最終戦。
 いい気分で迎えることができています。
 私の馬券先輩のお話によると、東京では、
 有馬記念のPRがスゴイようで、お祭りムード全開の
 ようです。いいですよね、この雰囲気。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

いいパフォーマンスを発揮するため、おこなった2つのこと。 

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※久しぶりに人気ブログランキングの上位に入りたい欲が
  出てきたため、このようなリンク設定を行っております。
  リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日で仕事納めの私。
 (本当は、違う日なのですが、今年は土日の関係で
  昨日が仕事納めなのでした(^^))
 
 今年1年、変わらず人間関係には恵まれましたが、
 業務量の多さには、それなりに苦労しましたね。
 ちょっと追い込まれた部分もありました。
 それでも、こうやって仕事をもらえることに、
 また、いい環境で仕事できることに感謝する、
 この年末。

 というわけで、昨日は、午前中の出張から戻って、
 午後からは自分が普段使っているパソコン、
 プリンター、コピー機、書棚、ロッカー、
 打ち合わせテーブル等、入念に拭いていました。
 1年間の感謝を込めて。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

あなたは、ギャンブルにハマって苦労するタイプですか?

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※久しぶりに人気ブログランキングの上位に入りたい欲が
  出てきたため、このようなリンク設定を行っております。
  リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 年の瀬も迎え、仕事終わりも近づいていますが、
 私は、明日も出張で・・・というわけで、
 あまりノンビリ感はありませんが、それでも、
 もう少し頑張ったらある程度のお休みは頂けます。
 そこには本当に感謝です。

 年末年始はおそらく、それなりに飲み食いすることに
 なるのでしょうけど、少しでも時間見つけて、
 自己投資の時間に・・・馬券の研究もそうですし、
 読書もそうですし、トレーニングもそうですし、
 浪費ではなく、投資に時間を充てたいなとは
 考えています。

 そんな自己投資の一環である、このブログ。
 たまにネタどうしよかなと、考えるのですが、
 1回、このネタについて、書いてみようかなと
 思っていたことがありました。

 それは何かというと、

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

NO ARIMA,NO LIFE か?

 馬券力向上に活きるための一言は、こちらから。

 ※久しぶりに人気ブログランキングの上位に入りたい欲が
  出てきたため、このようなリンク設定を行っております。
  リンク先は、ブログランキングで、紹介文に一言が書かれております。
  1日1クリック頂けましたら幸いです。


 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 来週は、午年(ウマどし)最後の中央競馬開催日ですね。
 ここ最近、竹野内豊が出ている有馬記念CMや
 「みんなのケイバ」のCMをけっこう目にするので、
 有馬記念への期待感が高まるところですが、

 どうして、有馬記念になると、
 「最後の大勝負」みたいな感じになるのでしょうか(笑)

 やはりそれって、今年最後のG1だからでしょうか?
 それとも、ボーナス後なので、フトコロに
 余裕があることも影響しているのでしょうかね。

 過去に

 「有馬に有り金ぜんぶ。」

 なんていうタイトルが「競馬最強の法則」
 (KKベストセラーズ社)の表紙に書かれて
 いましたが(何という射幸心のアオリ方!)

 こういうキャッチコピーが表紙に載るように、
 有馬記念は、普段のレース、しかもG1レースを
 含めても、また違った、特別なレースですよね。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

日曜・阪神2R 三連単26,920円的中!

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日朝の私の心理状況は、その前の記事で書いた
 とおりで、あまり芳しいものではなかったですが、
 昨日は、コンピ指数だけで自分の勝負対象レースは、
 16。(多すぎ・・・)

 通常、1日7レースぐらいの検討が丁度良いと思っている
 私にとって、16というのは倍以上。
 当然、作業も倍近くなるため、日曜の限られた時間の中で
 午前中のレースだけ検討しようか、それとも午後のレース
 だけを検討しようかということも、一瞬考えました。

 しかしながら、この16レースの中から、
 私のお宝になるレースは必ずあるはずで、
 それが午前のレースにいくつあって、
 午後のレースにいくつあるかということは、
 オッズを見てみないとわからない。

 あくまで16ある選択肢の中からベストな選択をして、
 馬券に勝つ。利益を出す。

 そこに意識を向けていました。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

「タフ」という番組を観て。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 ここ数日の私自身の出来事で、競馬に関しても、
 ちょっと「心ここにあらず」だった私。

 昨日の朝は、久しぶりに、どこか沈んだような状態でした。
 土曜日は、ブログの更新もせず、競馬もまったくできずと
 という状態でしたが、日曜日は、朝5時に起きて、
 少しでも気分を盛り上げるべく、

 The Ultimate Fighter(ジ・アルティメット・ファイター)
 
 通称「TUF(タフ)」のビデオを見ながら、
 馬券の準備作業をしていました。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

私が馬券で勝つために必要な最大の要素。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。
 昨日、「レース選択がカギだな」と書きましたが、
 私の馬券術において、レース選択は、
 馬券で勝つためにある意味、

 最大の要素である

 と言っても過言ではありません。

 どのレースをTRYし、そして、軸馬を適切に選び、
 適切な買い目を構築できれば、

 利益額の大小はともかく、「的中」
 つまり、馬券を当てることができることになります。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

また勝利して、WINSをあとにする。(日曜日)

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 昨日は、衆議院選挙でしたが、
 皆さんは行かれましたか?

 私は、前にブログで書いた、
 私が普段行き来する地下鉄駅前で、
 選挙公示日の翌日に、通勤・通学中の
 サラリーマンや学生たちに向かって

 「おはようございます。」と挨拶した某先生の行いが、

 予想通りあれ一度きりだったのが納得できずで、
 入れたいとも思わず(継続が大切なのです!)、
 かと言って、対抗馬の某小沢チルドレンにも
 入れたいと思わず(というか、その方はかなりNG)
 結局は、無投票という形で、非国民な行為を
 取ることになりました。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

大型スーパーでの買い物中、2万円の馬券を購入する私。(土曜日の結果)

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 今、このブログを打ち始めたのは、
 日曜日の夕方ですが・・・
 疲れております。(苦笑)
 (実際に更新したのは月曜日の朝4時ですが。)

 昨日(日曜日)は3打数、打席に・・・
 つまり3レース勝負したのですが、
 休日出勤したのもあって、その狭間に
 オッズをチェックし、買い目を検討して、
 慌ただしく過ごしました。
 
 それにしても、馬券の投票が完了するまでの神経戦。
 これには本当にヒリヒリするものがありますね。
 悩むし、ドキドキするし、邪念も入るし、正義感も入る。
 (あくまで自分の中の正義感です。)

 たった3レースの勝負ですが、私にとっては、
 十分すぎるボリュームです。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS

中央競馬の参加者にもボーナス日があっていいと思うのですが。

 ご覧頂き、ありがとうございます。長生です。

 雪も降って、いよいよ冬本格化になった今日この頃。
 北海道が誇る最大の繁華街・ススキノも1年の中で
 これから一番にぎわう季節になるのですが、
 かくいう私も昨晩は、職場の同僚との会合で
 ススキノに馳せ参じていました。

 男4人集まり、職場の話題や天龍源一郎のことで
 盛り上がり、2件目はスナックという展開に。
 90分3,000円というフレコミで行ったのですが、
 女性が次から次へと入れ替わり、座って5分ほどして
 チェンジという状態でした。

 店側の戦略なのかもしれませんが、ゆっくりと
 お話することもできず、私的には困惑状態でしたね。

続きを読む

テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

RSS
再生馬券術 最新記事
お役立ちサイト様 最新記事
再生馬券術 記事カテゴリ
月別アーカイブ
著者プロフィール

長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師

Author:長生陽一朗~毎週10万馬券を狙う馬券師
北海道札幌市在住。アラフォー。
馬券購入歴11年。
ビギナーズラックで馬単万馬券が当たり、競馬にハマるが、調子に乗って競馬を研究し出すと、今度は、不的中を量産し、敗北の山を築く。

しかし、たくさんの失敗から編み出した馬券スタイルで、突如覚醒し、2013年は、三連単10万馬券を3週連続で的中させたのを始め、的中率40%、○○万のプラス収支をマーク。

敗北の中から自分の癖や馬券スタイルを見つめ直す中で、「馬券で欲を出したら “必ず”負ける」と悟りつつも、現在はいかに「週10万円の払い戻しを受けるか」がマイテーマ。馬券を通じて、少しでも人間力を向上させたいと考えている。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日刊コンピ・シリーズ本登場!
KKベストセラーズ社さん発行「一獲千金!日刊コンピ王」に登場しました。
一獲千金!日刊コンピ王一獲千金!日刊コンピ王
(2015/03/26)
「競馬最強の法則」日刊コンピ研究チーム

商品詳細を見る
10万馬券獲得 勝歴一覧








3/17阪神10R3連単的中¥188,160
3/23中京3R3連単的中¥114,560
3/31阪神5R3連単的中¥101,760
4/14福島12R3連単的中¥113,150
5/19オークス3連単的中¥150,480
6/23阪神9R3連単的中¥124,620
7/28函館6R3連単的中¥432,760
8/24新潟7R3連単的中¥114,960

その他、1万円台から三連複・三連単で万馬券的中継続中です!

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

お役立ちサイト様 リンク集
馬券力UPのために参考になるリンク集です。<アイウエオ順で表示しておりますので、何卒ご了承ください。>
【再生馬券術】 ☆ 選択レース
日刊コンピ指数をベースに勝負レースを選定しています。 日刊コンピ指数については、日刊スポーツ新聞(140円)又は「極ウマ・プレミアム」(税別800円)でご確認ください。
PR
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR